貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4238
    • 匿名
      18/05/03 19:33:51

    >>4237
    ライオンちゃんは、ほんとに中立で物事を判断できますね。政治に疎いとのことですがそれを素直に認める貴女はほんとに素敵だわ。

    カンガルーが安倍総理だけいなくなればとの、発言に遺憾の意を表して、政治の事を訊ねても音信不通です

    無知な発言を世界発信しております。恐ろしいことだと思いませんか?

    未成年が見てる可能性もあります。安倍総理がどうして悪いのか?政治のことを知らなければ軽々しく安倍総理以外なら誰でも良いと言うのであれば誰が良いかどんな政策がよいかはっきり伝えるべきです。

    カンガルーに新たな質問します。麻生大臣の祖父は、誰ですか?即答できますよね。岸信介氏を御存知なのですから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ