貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2605
    • 焼き豆腐
      18/02/17 20:18:21

    >>2602
    >オリンピックが終わったあともう貴乃花親方の話題は見たくない。

    本当にそうですね。 羽生結弦の五輪2連覇後のコメントの数々は、ものすごく大人で日本人の魂の美しさの象徴みたいに感じました。

    羽生結弦 23歳。  この倍の歳を食ってる45歳なのにまだ幼稚園児やってるどこぞの元相撲取りがいますね。

    羽生の姿をみて、貴乃花には自分を恥ずかしく思ってほしい。 そして日本の伝統文化、伝統のスポーツである相撲をこれ以上貶めないでもらいたい。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ