貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2520
    • 匿名
      18/02/13 12:16:24

    自分が理事だった間はなんにも改革らしい事もせず
    あぐらをかいて嫌いなモンゴル力士と話もせず毛嫌いの態度をみせてただけじゃん。
    理事選ぼろ負けし一門から造反者まで出してながらなにをテレビ出まくりで
    今更のカッコつけしてるんだか。
    過去自分の弟子に暴力をふるい力士引退に追い込んでるのは知らん顔。
    メディアも擁護スルーしてる異常さは地団太ふむほど悔しいんだけど誰か正義のマスコミ関係者いないのと叫びたい。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ