30、40代ママのエッチしたときのエピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/24 11:22:25

    もう50近くなる私の旦那、いまだに週一で求めてくる。そんなに性欲があるのかな?私の体もガタガタなのに。

    • 9
    • 63
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 09:49:59

    お互い体が硬すぎるので、足がつりそうになるし、終わったあとは体が固まって痛い痛い!

    まぁ、そのせいで無く10ヶ月以上レスだから今は虚しさだけだけどね。

    • 9
    • 18/01/20 02:17:15

    私が深夜勤(1:00~9:00)の時、深夜勤に出勤の為の着替えを終え行ってきますのキス。舌を絡めてきた旦那の手は胸を荒々しく揉み始めブラを外し、下着越しにワレメラインを上下に動かし濡れ具合を確認して下着をずらして野太いモノを挿入。立ちバックで激しく突かれ包皮でクリちゃんを擦られ排卵日を狙っての一発でした。

    • 11
    • 18/01/22 01:14:26

    >>64
    頑張ってお母ちゃん

    • 8
    • 18/02/18 03:01:35

    早朝から朝食の準備や娘達の弁当の準備、送り出してメイクしてスーツに着替えて「行ってきます」のキス。旦那がネックレスを首にかけてくれました。そう今年で結婚17年目だった。もう一度キスを交わす。旦那の手は胸を荒々しくモ揉み上げタイトスカートの中へ。立ちバックで激しく突かれ中出しされました。

    • 14
    • 18/02/21 07:44:49

    ローター使ってる。

    • 1
    • 68
    • じゃがいも
    • 18/02/21 08:43:18

    女盛りは40からよ
    20代なんてまだまだ子供ってとこかな

    • 16
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 00:03:12

    >>66
    立ちバックいいよねー

    • 4
    • 18/03/09 03:50:43

    35になったばかりなんだけど

    「頭おかしくなる程ムラムラする!
    マンネリなんてどうでもいい!同じやり方でいいからやりたい。一日置きじゃ満たされない。男子高校生より酷い性欲かもしれない」
    って言ったら付き合いたて位夫が燃えて濃厚にしてくれたよ。我ながらキモいけど…

    • 14
    • 18/03/09 03:56:44

    >>71
    いいなー私も性欲戻ってこないかな。
    31だけど、22で子供産んでから性欲もどっかいっちゃったよ。今まで誰かしら授乳してるから授乳期終わって性欲も戻ってくればいいなー

    • 5
    • 18/03/09 04:34:26

    >>72
    それがさ…34の半ば辺りから性欲復活して
    今じゃ本気で苦しい程ムラムラするんだよ…
    24、26で子供産んで全くずーっと無かったし
    枯れたと思ってたんだけどね。
    あなたも戻りすぎるくらい戻るかもよ?

    • 5
    • 18/03/09 04:39:59

    >>73
    ずっとあった訳じゃないんだね!旦那とは仲良いし、旦那はまだそういう気持ちでいてくれるのに私が本当に性欲なくてはぐらかしたりそういう雰囲気にならないようにしちゃったりでたまにしかしないし申し訳なくて。
    私もまた復活するといいなー!

    • 1
    • 75
    • 不思議ちゃん
    • 18/03/31 00:15:27

    主さまはどうなの?ニコ生で放送お願い

    • 1
    • 76
    • おたんこナース
    • 18/04/07 16:01:56

    いい年してと言われるかもしれないけど寝る時や二人で出掛ける時は手を繋いでる。イコールエッチではないけどたまに勃ってくるから笑える。

    • 4
    • 18/04/07 16:22:51

    旦那さんがちゃんと相手してくれるなんていいな~。
    うちはだんなが性欲薄く、しかもEDで1年で2回あるかないか。ってとこ。あっても最初から最後まで10分で終了だから全く満足しないし。

    私の方は40過ぎて性欲が戻り、頭おかしいんじゃないかと思うくらい毎日ムラムラしてる。毎日やりたくてしょうがない。
    旦那誘っても断られてばっかり。
    仕方ないので他で解消しています。
    旦那さんがちゃんと相手してくれ、しかも上手いとか、羨ましいなぁ。

    • 9
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 08:48:41

    主人の方が若いから私の強くなってきた性欲と合致してる。
    固くて長持ちするから私が満足するまでいくらでも入れていてくれる。
    子宮の辺りで小刻みにピストンされたらホント気持ちよくてずーとイキ狂ってた。ポルチオの快感を経験したらもういままでには戻れない。
    女に生まれたからには絶対経験した方がいい。

    • 7
    • 80

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 14:15:34

    嫁が相手してくれないからやりたくて仕方ない誰か一緒に快楽求めませんか?

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 83

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 97

    ぴよぴよ

    • 98

    ぴよぴよ

    • 99

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 00:19:11

    50代来てるし(笑)

    • 2
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 20:42:27

    マンネリどうしたらいい?

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 21:44:30

    >>105
    お姉ちゃん、私に相談して。

    • 3
    • 18/05/16 21:45:16

    >>103
    あなたは80代(笑)

    • 1
    • 18/05/18 08:25:09

    >>103>50代来てるし(笑)
    あなたは欲求不満で来ているんでしょ。

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ