隣の家に玄関ドアを真似された

  • なんでも
    • 41
    • モンブラン食べたい
      17/11/19 00:45:41

    主です。

    色んな、ご意見、ありがとうございます。
    すみません、建売住宅を見下してるつもりはありません。うちも建て替える前は建売りを買いました。ただ、今回は注文住宅に決めて、ハウスメーカー選びも、家のデザインなど全て、1つ1つ長い時間をかけて何度も打ち合わせをして建てました。私は玄関ドア1つでも、ご近所と被るのは嫌な性格なので心が狭いんです。私の気持ちを理解していただけた方もいて嬉しかったです。でも、気にしない広い心の方を見習わないといけないですね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ