youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 17:23:45

    これはUNIQLOuのアイテムの紹介なのかしまむらコラボ商品の紹介なのかわかりづらい。この人の中ではしまむら×プチプラのあやって表記がステータスなの?

    • 9
    • 19/10/03 10:54:27

    自分はキメキメポーズなのにほかのメンバーの方は適当ですね
    性格わる!センスもわる!

    • 15
    • 19/10/03 09:57:13

    アメブロでは知っていたけど、
    ユーチューバー とは、全く知らずにいた。

    バセドウ病の眼球突出で目の手術した件、
    できれば、病気発症前の顔の写真、目の状態がわかる写真も見たかった。

    でも、今は日帰り手術が出来ることを初めて知って参考になった。
    私も、手術を受けて、目を引っ込めたい。

    あやさん、有り難う。

    • 3
    • 19/10/03 09:17:10

    >>752これってさー、やってはいけないことじゃないのかね?親の許可を得ないといけないんじゃないの?真似される方も嫌だよね。参考にするとか言ってパクるんだもんね。泥棒とやってること一緒。

    • 13
    • 19/10/03 02:06:25

    なんでこう無理やりコラボ商品でコーデ組んでダサくさせるんだろ、、
    ダサすぎてお気に入り商品の良さが1ミリも伝わらないし、あー買わんとこって思うだけ。

    • 9
    • 19/10/03 00:50:37

    なんかもっと、平均身長モデルさんとか可愛らしく写す努力とかしないのかなあ~。いっつも自分自分って感じ。
    最近レビューやコメントの言葉の端々に性格の悪さが垣間見えてるし。どんどんやぼったくなるし。インスタントな服ばっかりだし。謙虚な感じでフェミニンでシンプルなファッションが多かった頃のが圧倒的に良かったなあ。。
    好きだったけど、興味なくなりました。

    • 25
    • 19/10/03 00:21:28

    しまコレ見てみたら在庫残ってるもの色々まだあるよ。アクセサリーがまだ残ってるのに驚いたけど、まぁダサいから買わないよね。この人プロデュースの商品段々飽きられてるね。

    • 9
    • 19/10/02 22:42:44

    えっ?これパジャマコーデじゃないの?
    あと、最近みんな同じコーデに見える‥‥
    そんなにダボダボ流行ってます?
    ちなみに今日しまむら行ったら
    コラボ商品山ほど残ってました 笑
    前回のコラボもありましたよ 笑

    • 16
    • 19/10/02 22:35:06

    アクセはかろうじて売れてるみたいだけど数日たってもイヤリング複数店舗でみかけたよ。しかもインスタでリュックがラス1とか言ってる人いたけど嘘でしょ、どこの店だよ、私が行ったどの店でも必ず4~5
    点売れ残ってたよ。

    • 7
    • 19/10/02 21:57:28

    子ども服にも手を出して、流行ってる服をパクって安くしたプロデュース服()を出すんですかね...
    てかあやらー()に聞いてばっかりですよね。
    わたしも子持ちですが、うーんって感じです...
    前はこんなんじゃなかったのになあ..

    • 11
    • 19/10/02 21:31:55

    4900円のアウターを高いと思うかもしれません、と紹介して合わせてるインナーのTシャツがユニクロでもしまむらでもないローリーズファームの3300円???この人の高い安いの判断基準はいったい………???

    • 19
    • 19/10/02 20:39:33

    子ども服まで!?
    自分で子育てしてないのに??

    • 22
    • 19/10/02 20:26:08

    >>752それ思った。なんでもパクりすぎ

    • 6
    • 19/10/02 20:17:27

    >>752

    子供からもパクろうとしてるのか!!
    子供服、子育てしてない人にはかなり難しいと思う。

    • 13
    • 19/10/02 13:44:36

    参考にしてる子どものインフルエンサー教えてください!ってストーリー出てるけど、それ見てまたパクるとか?自分で考えるってことができない人なのかなぁ。

    • 23
    • 19/10/02 13:42:03

    あや自身のコーデもダサいし、素敵!買いたい!どころか
    ナニコレダサっ!いらんわこんなん…となりGUも迷惑だろうに

    • 11
    • 19/10/02 13:34:48

    必ず平均身長さんが着ると〜って画像載せるけどもう少しコーデとか工夫すれば?といつも思う
    ただ単に丈感がわかればいいの?あれ
    GUのストレートパンツのなんか作業ズボン履いたおじさんの下半身かな?って感じでひどすぎわらた

    • 10
    • 19/10/02 13:25:52

    確かに盲点かもしれない。靴とか高見え!()って言うのはいいけど、実際脱いだらプチプラってロゴ入ってるとか、高見え!の意味なし…高くも見えないけど、靴脱げないね(笑)
    あやらー()はプチプラのあやタグがステータスなのかな。

    • 8
    • 19/10/02 12:18:57

    >>745
    そもそも、高見えするものを作りたいのにロゴにプチプラって入ってたら台無しですよねww

    • 18
    • 19/10/02 08:18:59

    >>745

    私もサンダルの底がやぶれた被害者です。いくら安くても、2回履いて(数分程度で)ダメになる靴なんて初めて。

    こんな事本人に言っても、しまむら様に言ってと返されるんだろな。

    • 12
    • 19/10/01 22:25:11

    >>590 遅レスだけど、スマホ首じゃないかな それ

    • 1
    • 19/10/01 20:34:33

    この人プロデュースのサンダルを買ったことあるんだけど、「プチプラのあやプロデュース」のロゴが恥ずかしくて見られたくなくて出先で脱ぐのが嫌だった。しかも5回くらい履いたら底が壊れてパカパカに。もう二度と買わない。
    服のタグにも靴の中敷にもロゴ入ってるけど、あやらーは誰かに見られても恥ずかしくないのかね?
    いくら高見えする商品頑張って作っても、このロゴのせいでしまむらの安物だと丸わかり(笑)
    あやさん努力が水の泡ですよ。もっとなんとか工夫した方がいいですよ!(笑)

    • 20
    • 744

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 16:13:56

    あやの性格も無理だけど、けんごはんとかいうあやの夫?も無理!動画で訳わからないタイミングで謎の掛け声かけたりして気持ち悪い。全然笑えない。こんな夫婦がプロデュースしてる商品なんて買いたくないし、このノリが好きとかいうあやらーはもっと気持ち悪い!

    • 27
    • 19/10/01 13:46:58

    いや、感謝の気持ちを込めて売り上げ上位のベスト5を発表されても、消費者側は何のメリット無いよね?どこら辺が感謝の気持ちを表してるの?コーデ紹介とかされてもしまむらのチラシとインスタのコーデと大して変わらないから参考にならないし。今回のプロデュース商品、茶色ばかりでダボダボで形が悪いし、コーデも茶色いから揚げ物の着ぐるみみたい。

    • 25
    • 19/10/01 13:37:05

    >>740
    そっくり!しかもあやのは480円!180円はプロデュース料かな?色んなブランドからデザインパクってるね。あと、ブログとかインスタライブとかにフォロワー〇〇人とか今〇〇人見てくれてる!とか書いたり言ってたりするの何なの?人気者とでも思われたいのかな?

    • 9
    • 19/10/01 12:49:29

    インスタグラマーさんがアクセサリーめっちゃ似てるやつ見つけたって書いてあったw
    しかも300円wwww

    • 13
    • 19/10/01 11:16:58

    奇跡のパクリあやに変更します

    • 5
    • 19/10/01 08:52:00

    >>737アクセサリーもGUのパクってるのあるよ。GUだけじゃなくていろんなブランドのパクってる。プロデュース商品じゃなくてパクリ商品だよね(笑)

    • 7
    • 19/10/01 01:22:20

    GUのナロースカートと前回のコーデュロイスカートも形が似てるわ。
    生地とボタンが違うけど形そっくり。名前もナロースカートだし

    • 2
    • 19/10/01 01:06:17

    ドヤ顔でポーズ決めてて草

    • 4
    • 19/10/01 00:23:35

    GUの入手不可能な商品を今更紹介するってなんの意味があるの

    • 16
    • 19/09/30 23:24:04

    だっさ。茶色ばっか。ブカブカ。首どうしたらそんなに前に出るの?

    • 11
    • 19/09/30 19:34:15

    あやらーのみんな!ださいよ!
    気づいて!ww

    • 14
    • 19/09/30 19:24:54

    スウェットダサすぎ

    • 10
    • 19/09/30 19:06:00

    >>716
    毎回、あやらー()を煽ってるんだな~て冷めた目で見てしまうけど
    自分がプロデュースした商品って自分でも買わなきゃいけないのか不思議です。しまむらから提供とかされないのかな?

    自分で買って転売でもしてるのかと思ったw
    そうしてじつは品薄商法やりたいんじゃないかなって。

    • 12
    • 19/09/30 17:27:32

    プチプラのあやの服着て、しまりんごもやばいことになってたよ。
    部屋着みたいだしすごくデブに見えた。
    普段カジュアルコーデでもきれいめフェミニンな感じの人だから余計に違和感。

    • 8
    • 19/09/30 16:49:38

    コタツ紐もそうだけどguの展示会行ってパクってるんじゃない?

    • 16
    • 19/09/30 14:35:31

    >>726
    おもいました
    てかカーディガンだったり全て似てる…

    • 8
    • 19/09/30 12:47:36

    >>725
    たしかに笑
    前回のファーバッグも批判されたのが納得いかなかったのか毎回使ってましたよね笑

    • 8
    • 19/09/30 12:15:00

    guの新作クロコバッグとあやのしまむらコラボクロコバッグ、似すぎでは?

    • 15
    • 19/09/30 11:32:16

    >>719売れてない商品はバンバン載せてあおってるよね(笑)
    今回のバスローブみたいな変なカーディガン売れてないからいろんな人が着てる写真をストーリーに流してるね。

    • 13
    • 19/09/30 11:12:30

    もっとグレーとか黒も
    着ればいいのに。
    最近のコーデ、着ぐるみにしか
    見えないわ~

    • 11
    • 19/09/30 09:14:39

    毎日ださくて尊敬する

    • 8
    • 19/09/30 08:55:39

    >>719これで100%ここに来て隅から隅まで読んでいるのが確定!
    いちいちそんなことで反論したりすることが頭悪くて性格も悪いのを自ら晒してるのがわからないんだねw

    • 7
    • 19/09/30 03:17:15

    あやとMUMUさんのニットワンピのコーデ比較見て改めて思った
    あやに紹介されるアイテムが可哀想
    せっかくいいアイテムでもあやによって台無しになってしまう

    • 12
    • 19/09/30 03:11:35

    コラボアイテムやコーデも勿論なんだけどさ、神デニムとか奇跡のスカートとか言うことややることもダサいんだよね

    • 14
    • 19/09/30 01:39:05

    これ嘘やん?前回プロデュースのやつ、もう買えないのに未だにブログとかに載せてない?

    • 23
    • 19/09/29 23:44:54

    当たり前だけど、この人のプロデュースの服買うくらいならUNIQLOで服買ったほうが100倍マシ
    そしてこの人のコーデを全く参考にしないで自分流に選んだほうがうまくいく

    • 14
    • 19/09/29 22:11:18

    >>716
    ほんとそう思います!ありがとうございますでしょそこは~って思いました笑

    • 10
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ