youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 19:48:37

    YouTube……大人気、大人気、トレンド、トレンド、って……
    前にほかの人も言ってたことだけど、商品の説明全部一緒やないかい!!!!!!全部言葉だけ聞いてみろ、その商品ならではのいい所の説明ゼロだよ???だから叩かれるんだよ???

    • 24
    • 20/10/28 21:49:50

    >>13834
    ワンピすけるんだwwww
    確かにワンピテラコッタの着画のせてる人、股間のところ加工してたから何でだろうって思ってたwwwww

    • 9
    • 20/10/28 21:53:05

    >>13863
    ここで透けるって見て実際みたらペラペラだった
    安いから仕方ないけどワンピとして着るのは露出狂みたいになると思う

    • 8
    • 20/10/28 23:02:19

    >>13864
    安いから仕方ないのかもだけどブログや動画でワンピとして着てるし
    普通の人はそれ見たらワンピとして着れる!と思うよね
    ワンピとして着るのに透けるならブログや動画で透けますってちゃんと説明したらいいのにな…
    毎回そういうの多くない?説明不足っていうか

    • 22
    • 20/10/29 00:16:05

    白のニットスカートのほうがヤバそう。
    裏地付いてるけど絶対透けるよねwww

    • 8
    • 20/10/29 00:49:08

    >>13826
    去年のパンプスのコラボが、凄い安くなってたし仕事で履かないといけないので買っておいたの、この間履いたらジー○やらのパンプスより履き心地よいしおしゃれで会社で好評だった。
    これこそ高見えだった。
    確か300円ぐらいになってたはず、、

    • 9
    • 20/10/29 03:22:13

    >>13862
    「これだけ◯◯でこの価格って他に無いんじゃないかな」も多いよね
    いつも鼻につく

    • 41
    • 20/10/29 09:33:45

    昨日発売のワンピ、一度手に取ってみたけどしっくり来ないから買うのやめた。ここ見て透けると知って止めて本当良かった!以前もシワ加工キャミワンピが透ける透けないって騒がれていたよね?だから同時期にペチコート出すのかなw

    • 14
    • 13870

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 15:20:46

    スケスケクリンクルキャミワンピが発売した時もペチパン出たよね
    やっぱ狙ってるんじゃない?

    • 7
    • 20/10/29 20:51:27

    急に床置きコーデ載せてるけど妊娠でもしたか?

    • 1
    • 20/10/29 21:04:21


    こういうデザインが今年流行りなのか…

    • 0
    • 20/10/29 21:17:37

    >>13873
    ボアフライトジャケットは今年じゃなくて去年くらいから流行ってて色んなブランドから出てるよ
    しまむらでも去年ボアフライトジャケット出てたし

    • 6
    • 20/10/29 21:22:51

    >>13872

    忙しいからスタッフがやったんじゃない?

    • 1
    • 20/10/29 21:26:50

    >>13874
    去年出てたやつの方がシンプルで太って見えないし可愛い
    ボアでさらにダボってさせるってヤバい

    • 11
    • 20/10/29 23:18:57

    ボアジャケットの質とニットの質悪すぎじゃない?
    安っぽすぎる

    • 12
    • 20/10/30 00:02:20

    >>13877
    ボアジャケYOUTUBEとブログでしか見てないけど実物どんななの?

    • 1
    • 20/10/30 00:03:15

    >>13873
    こっちの方がボアジャケットしっかりしてそうだね

    • 4
    • 20/10/30 00:12:47

    何度も言われてるけど平均身長さんにXLとか合ってないのを着せるの全く参考にならない。
    ご自身で1日1億服売るとか言ってたから平均身長さんに着せるお洋服に予算使えないほどの年収じゃないと思うんだけど、難しいのかな。
    それとも私が知らないだけであやさんのブログは元々オーバーサイズで着る人限定に向けてのブログだったする?

    • 14
    • 20/10/30 00:29:29

    >>13873

    ノルディック柄は冬になると毎年流行ってる

    • 4
    • 20/10/30 06:41:53

    ボアジャケットって去年流行ったイメージ
    あやさんのって流行遅れの多いよね

    • 9
    • 20/10/30 08:26:13

    >>13880

    ずっとそれ疑問なんだけど逆に最近出てきてる4Lのモデルはパツパツでサイズ小さそうで5Lモデルの間違いでは?ってなる。ももさんがよかった。
    購買意欲の出るモデルさん使ったほうがいいよ

    • 16
    • 20/10/30 10:18:02

    >>13874

    確かに、あやさんも去年リバーシブルのボア出してましたね

    • 1
    • 20/10/30 11:25:21

    >>13883
    私も、ももちゃんが良かった

    • 6
    • 13886
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 13:18:40

    コーデュラリュック、メルカリで7000円で転売してる人いるけど、あやのリュックに7000円も出すなら普通に他ブランドのリュック買うわ笑
    定価の倍以上の付加価値ないでしょ

    • 20
    • 20/10/30 14:08:12

    >>13883
    ももは、他の大きいサイズの広告モデルだから使えないんでは?

    • 6
    • 20/10/30 14:11:19

    >>13887
    一度コラボしてたけどダメなのかな
    ももさんがだめでも他にいなかったんだろうかと思って

    • 3
    • 20/10/30 14:16:33

    >>138831度ももちゃんとYouTubeで出たよね!
    あのモデルよりずっと可愛いよ。
    4Lの服着てパツパツだもん。

    • 3
    • 20/10/30 14:27:43

    ももちゃん可愛いけど、体型が確かにデブだけど…あんな体型のデブなかなか居ないから参考にならなさそう…

    • 3
    • 20/10/30 14:29:30

    コートの後スリット、くそみたいにダサいなっ!

    せめてコートぐらいは、お金もう少し出してでも良いもの買おうよ(笑)

    • 19
    • 20/10/30 15:32:35

    参考にしないからぶっちゃけ大型モデルは誰でもいい(笑)

    • 16
    • 20/10/30 16:31:37

    ボアジャケットもうすでにあやのに似てるやつしまむらから出てるんじゃん
    薄手だけどそっちの方が可愛い
    デブに見えるのが嫌な人はこっちの方がよさそう

    • 8
    • 20/10/30 17:33:55

    >>13878
    あのボアジャケット薄いから北国の人には絶対寒いと思う

    • 8
    • 20/10/30 17:36:46

    このジャンスカバランス変。
    いつも思うけど下にさげすぎ

    • 23
    • 20/10/30 18:48:46

    >>13895
    またオーバーサイズwオーバーサイズ専門店でも開けば良いのに。

    • 8
    • 20/10/30 19:36:42

    >>13895
    内股過ぎない?

    • 5
    • 20/10/30 21:27:13

    >>13880

    150cmの人がLLとか着ても参考にならない。
    SとかM着ないと逆に参考にならないし
    オーバーサイズが更にオーバーだもの。
    誰か言ってたようにオーバー専門店だね。

    • 11
    • 20/10/30 22:28:27

    >>13898
    だよね。
    あと衿抜きしないでも着て欲しい
    ジャケットあんな風に着ないし

    • 16
    • 20/10/30 23:04:44

    >>13899
    襟抜かしたところできてると
    すぐ普通に着てるのと変わらなくなるから
    まずは普通を見せろよってなる

    • 5
    • 20/10/30 23:10:34

    >>13895
    スタンプのせいだと思うけど小学生並みの身長に見える

    • 5
    • 20/10/30 23:28:17

    >>13901

    なんか足が短く見えそうな服

    • 5
    • 20/10/31 15:58:12

    コーデュラのリュックTwitterとかで良いって書かれてたのでオンラインしたけど、
    ガサガサ音がなるタイプのやつでこんなもの?生地が硬めなのかな?

    置いてきてしまった、、

    • 8
    • 20/10/31 19:29:26

    >>13903
    マジかー注文してしまった。私もキャンセルしよ…(TT)

    • 0
    • 20/10/31 23:50:06

    なんかこの人はいつも不穏な顔してるから怖い
    目が笑ってない
    てか近所の店でボアジャケット売れ残り見てみたら薄っぺらいし値段相応だった。あれ着て許されるのは高校生までだな…

    • 21
    • 20/11/01 01:04:07

    コート重いのは無理だわ。あやのに限らずどんなに好みのデザインやカラーや丈でも持った瞬間重く感じたら絶対買わない。

    • 12
    • 20/11/01 11:26:24

    肩こりもするし、軽いコートがいいですね

    • 12
    • 20/11/01 11:49:21

    基本車だから長いコートとか分厚いコートいらないんだよね。去年はフリースジャケットで1年乗りきった。多分今年もかな。コート何着も買ったり、買うためにしまむら飛び回る人の気が知れない。

    • 10
    • 13909
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/01 16:42:03

    >>13908
    寒い地域や電車通勤の人とかおしゃれを楽しめて羨ましいけど
    余分なお金使わずに済むしクローゼットがすっきりするからいいや
    ブーツも安いの1つあればいいし、あってもほとんど履かないから2年くらい綺麗な状態で使える
    冬物って嵩張るよね!特にあやの服w

    • 12
    • 13910

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 12:17:21

    あやの服デカイ
    Sサイズ買ってもぶかぶかで胸が見える
    長さも長い
    あの人身長あるのかもしれないけどさ、もしかしたらデブなの?って思ってる
    自分も小柄なのがダメなんだけど普通はSサイズでなんとかなる
    あの人のSは普通の服のLL並み
    デブが基準の服はサイズ表記あてにならないから買わない

    • 10
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ