youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 19:48:37

    YouTube……大人気、大人気、トレンド、トレンド、って……
    前にほかの人も言ってたことだけど、商品の説明全部一緒やないかい!!!!!!全部言葉だけ聞いてみろ、その商品ならではのいい所の説明ゼロだよ???だから叩かれるんだよ???

    • 24
    • 20/10/28 19:17:18

    >>13860
    私も思ったw
    Twitterはアクセサリーって言ってた気がする

    • 2
    • 20/10/28 18:33:56

    >>13833 ツイッターでも同じ事言ってなかった?同一人物?

    • 8
    • 13859

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 18:30:55

    >>13839 ありがとう、面白かった

    • 0
    • 20/10/28 17:29:30

    午後しまむら行ったけど服やコート大量に在庫あったしハリスツイードのバッグも残ってた
    イヤリングは売れてたけどピアスはあった
    また年内に値下げされて投げ売りするんだろうな
    みんなやっぱ飽きてるんじゃないの?

    • 16
    • 20/10/28 17:13:44

    当初の投稿、発売時間が記載されていなかったから削除したみたい。

    • 2
    • 20/10/28 16:56:56

    今みたら新しい情報出てた。

    スタッフよりw

    • 3
    • 20/10/28 16:52:53

    >>13853
    なにか問題があったのかそのストーリーすぐ削除されたみたいですよー

    • 2
    • 20/10/28 16:07:26

    発売日が11/37になったっていう内容のインスタのストーリー、今みれる?
    見れないんだが、、、ブロックされたかな?
    なんも問題発言してないのにー

    • 2
    • 20/10/28 15:49:22

    >>13848

    忘れてはいけないのはあくまでもしまむらの製品ってこと
    そんなものに倍のお金払うとかちょっと考えた方がいいと思う。
    どうせ似たもの出てくるし

    • 11
    • 20/10/28 15:44:18

    去年マフラー見た時すごいごわごわしてて買うのやめたんだけどあれ首に巻いてたら痒くなりそう

    • 15
    • 20/10/28 15:39:27

    >>13848
    その通りだよね
    プチプラ価格だから買うのであって倍の価格で買うものじゃないよね
    メルカリで新品を安く出品してる人のところにあやらーがうじゃうじゃ湧いてるから、転売ヤーから買う人少ないと思うよ笑

    • 12
    • 13849

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 15:24:55

    >>13835
    倍の値段だすならもっと他ブランドのやつ買った方がいいのにって個人的には思う(笑)
    いくら倍の値段出したってしまむらクオリティは変わらんのにね

    • 20
    • 13847

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 15:19:04

    私の地域そんな寒くないせいか水色チェック以外マフラーはほぼ残ってたよあの手袋も売れてなかったよ服もけっこう残ってた
    あやらー取り寄せチャレンジして無理なら転売ヤーから買いなよ

    • 5
    • 20/10/28 15:11:19

    >>13827
    私はびんぼっちゃまを思い出したわ(笑)

    • 4
    • 20/10/28 15:09:30

    >>13838
    あやの服はミセス向きのおばさん服だから気にするな~
    逆に若いのにおば服着てるしまむらギャルの方が違和感

    • 9
    • 20/10/28 15:03:08

    私もワンピ気になってたけど、薄くて透けるんだったらいらないやwwペチパンツも一緒に買わせるために透けさせてるのかな?

    • 4
    • 20/10/28 14:48:49

    >>13834

    ワンピースのコーデ載せてる人が大事な部分に
    モザイク?加工してあって何故と思っていたけど
    そういう事だったんだ!

    • 5
    • 13841

    ぴよぴよ

    • 13840

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 14:16:48

    >>13832
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3718235
    これ~

    ボアジャケットのトピも立てた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3718300

    ボアジャケットは最初全く票入らず酷評だった笑

    • 2
    • 20/10/28 14:11:21

    あやの服物色してたらあやの服大量に確保してる女子大生くらいの子に「しまむらおばさんだ~」と言われた
    その調子だと君もそのうちしまむらババアになるんだぜ…

    • 10
    • 20/10/28 14:07:56

    ワンピースが気になったから見に行ったけどなんかイメージと違うし、ロゴトップスもいつもと変わらずな感じで何も買わず帰ってきた。今までなら12時前には殆ど残ってないのに今日はごっそり残っていた…私含めみんな飽きてきたんだろうね

    • 9
    • 20/10/28 13:53:44

    最近YouTube見てないけど、「チェケラー」とか謎のノリ、無駄な編集ってまだやってるの?

    • 6
    • 20/10/28 13:47:41

    メルカリのマフラーやらジャケットやらの転売、控えめに言って地獄絵図
    わざわざ開店待ちして争奪戦してまで転売するってすごい労力使ってるな~
    そんな倍の値段で買うほど魅力あるの?

    • 10
    • 20/10/28 12:52:28

    今日発売の裏起毛ワンピース買ってきたけどスケスケ。テラコッタカラーなのに着ただけで足元は透けてるし、体に合わせたら下着のラインも色も透けてて本当にびっくりした。ずっと買ってたけどもう2度と買わない。冬生地裏起毛で透けるって逆にすごい

    • 18
    • 20/10/28 11:52:28

    あやさんの手袋を買おうとしたら欲しかった色をおばさんに取られて傷ができた。大きな怪我はしなかったけどさ。いい歳してマナーが悪すぎる

    • 5
    • 20/10/28 11:39:49

    >>13824 そのトピ見たい

    • 2
    • 13831
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/28 11:18:54

    >>13826
    同じく。
    自分の中ではしまむらまでは辛うじてギリ許容範囲内だったけど、ダイソーとコラボしたときには完全にチープなイメージになってしまった感ある。
    ハリスツイード昔は高級生地の可愛いブランドってイメージだったのに残念。

    • 11
    • 20/10/28 11:12:12

    コートはめっちゃ重かったよ。肩こりコート。
    4000円出して肩凝りたくない。

    • 15
    • 20/10/28 10:41:44

    今日欲しいものあってしまむらに行って小物系ちょっとみたけどマフラー分厚くてびっくりした暑くていらね
    服は全く見てないけど主婦っぽい人が小走りでかごに大量に入れてたのは見たわ
    そんな欲しいものあったか?w

    • 6
    • 13828

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 08:41:23

    >>13822
    5本指の手袋、なんで全面にファーつけなかったのかなって思う

    • 22
    • 20/10/28 08:40:03

    >>13823
    数年前はダイソーともコラボしてた
    プチプラの代名詞みたいで持ちたくないかも

    • 14
    • 20/10/28 08:39:18

    >>13823
    もうデザインとか1から考えられなくなったから、売れそうだし、ハリスとくっつけちゃえ!みたいな。リュックも財布も既存のデザインだし。

    • 20
    • 20/10/28 08:38:51

    >>13818
    実際あやの商品、しまむらとは伏せていくらに見えるとか可愛いかなってトピ立てだけど半分の人は定価以下に見えるって答えてたしデザインに関しては大不評だった笑

    • 11
    • 20/10/28 08:26:36

    ハリスツイードって前々からしまむらで出してるのになんで急にディアフルとコラボしたんだろ
    もうハリスツイードってしまむらとかパシオスのイメージしかない

    • 18
    • 20/10/28 02:41:25

    YouTube見返した。あれ?絶対欲しいって物がないw マフラー、手袋もあまりつかわないしな。

    • 9
    • 20/10/28 02:26:03

    インナーのレースが全部おばさんっぽい…特にベージュ
    ミセス向けだから???

    • 13
    • 20/10/28 01:22:06

    >>13819
    毛玉になりにくい加工かけたっていっても本当に毛玉と毛羽立ちできないか怖いな~
    もちもちもすぐ駄目になったけどまあ安いから諦めついたが
    去年のアンポケのCPOジャケットも数回で毛羽立ちがすごかったからな・・・・・・

    • 12
    • 20/10/28 01:11:10

    もちもちは毛玉になってクレーム多かったから、
    毛玉になりにくい加工かけたんか。

    PBTとかイタワタとか説明されてもあんまりよくわかんないよね。
    そういう説明求めてないなー。いらない。
    コーデとかお手入れのしやすさとかのが知りたい。

    • 23
    • 13818
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/28 00:48:27

    去年秋頃から今までわりとよく買ってたけど
    今回のでようやく卒業できそう
    安いからってたくさん買ってたけど
    これからは同じお金出して本当に良いと思った1着を買おうと思うよ
    あと近場で着る分にはいいけど
    遠出した時に自分で着てるの鏡で見るとダサいなって気づいてしまったからね
    高見え高見え言うけどやっぱり安っぽいよね

    • 39
    • 20/10/28 00:47:25

    またフラゲした人にもやもやしてる人多いねw

    • 4
    • 20/10/28 00:41:59

    >>13805
    ブログのイヤーカフのパール一個とれてるようにみえるよね

    • 5
    • 20/10/28 00:05:23

    >>13812
    店による

    • 3
    • 20/10/28 00:03:35

    明日発売のサガリツブイヤリング
    ぱっと見ガサツイヤリングに見えたw

    • 2
    • 20/10/27 23:55:15

    >>13812
    そういうのはあやらーに聞くのが一番かと
    ここは知らない人のが多いと思う
    現に私もわからないや

    • 5
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ