お風呂の暖房

• なんでも
  • 十五夜
  • 17/11/18 22:55:34

家を建てるときにケチってお風呂は換気扇のみで浴室暖房乾燥にしませんでした。
大人なら我慢できますが赤ちゃんも生まれ、北側のお風呂場は寒くて、暖房を検討してるんですが、迷ってしまって…
そこで皆さんの意見を聞かせてください!

1、浴室暖房乾燥換気扇にリフォームする
(メリットは衣類の乾燥にも使える。デメリットはまだ築一年なので勿体無い。お金がかかる10万位)
2、脱衣所に脱衣所用の暖房をとりつける
(メリットは一応コンセントを上に設けたので、赤ちゃんも危なくない。邪魔にならない。デメリットは、エアコンのように取り付けてしまうからそこでしか使えない。それで5万位)
3、セラミックファンヒーターを置く
(メリットは安い。1万弱で買える。コンセントのみなので他の部屋でも使える。デメリットは邪魔。脱衣所にはコンセントが上にしかなく、隣の洗面所に置くか、洗面所から延長コードで繋ぐしかない)

今の所この3つで迷ってます。どう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています