イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 18:20:11

    >>105ぴょう性ない書き込みを拡散するとかw

    • 2
    • 17/11/18 18:20:22

    >>108
    だから、どこの店舗かも、わからない
    こんなの拡散されても騒がれるわけないから

    • 2
    • 113
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 18:21:10

    主母親?親が面白半分でこんなトピたてて親としても恥ずかしくない?今更イオンで働いてないって言っても名前を出してる事が訴えられる可能性もある事くらい分からないの?親じゃなくても人として恥ずかしいし釣りたいならもっと頭使った釣りトピにしろよ!

    • 2
    • 17/11/18 18:21:49

    信憑性がないのも普通なら分かるし、第一くだらなさすぎる。

    • 2
    • 115
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 18:22:04

    威力業務妨害

    • 3
    • 17/11/18 18:22:08

    イオンのお問い合わせ窓口に連絡しといたよ。

    • 6
    • 17/11/18 18:22:13

    >>111
    試しに「イオン苦情」でネットで検索してみたら?
    このトピ文丸ごと出てくるよ。

    • 5
    • 17/11/18 18:23:18

    調べたら分かるのに恥ずかしい主だね。

    • 4
    • 17/11/18 18:23:23

    >>113母親どころか、2001年生まれの高校1年生です!まぢ、ママスタ人ノリ悪すぎ わら。ママスタの書き込み本気にして脅すとかヤバすぎるわ

    • 0
    • 17/11/18 18:23:25

    >>113
    本当に、そうだよね。
    母親として恥ずかしい。

    • 3
    • 17/11/18 18:23:34

    >>113
    この内容で本当にイオンが訴えると思ってるの?

    • 1
    • 17/11/18 18:23:52

    なんでイオン苦情ってトピック出したの?
    トピ内容が暴力的です。

    イオンで働いていて、あーだ こーだ酷い事を嘘トピしたんだから謝罪トピしてもバチは当たらないと思うけど。

    ママスタの中にはイオンのお客さんや従業員も居ますよ。

    • 7
    • 17/11/18 18:24:35

    >>119
    今時の高校生は「まぢ」とか使わない。
    あなたは母親でしょ。
    早く削除依頼出しな。

    • 11
    • 17/11/18 18:24:50

    >>119 高校生がなぜママスタにいるの?

    • 6
    • 17/11/18 18:25:06

    >>112いえ、イオンの店員がこんな書き込みしてると思われることが業務妨害なんだよ。
    どこの店とか関係なくイオン全体のイメージダウンに関わるからね。

    • 8
    • 126
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 18:26:05

    忙しいから笑顔できないって要領わるっw

    工場で働いた方がいいんじゃない?w

    • 5
    • 127
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 18:26:55

    >>119
    本当うそつきだな。
    リアルに高校生だとしたらよっぽど可哀想な高校生なんだろうな笑
    友達いる?笑

    • 6
    • 17/11/18 18:27:02

    >>125
    それで実際に訴えられるレベルなのか聞いてるんだけど。

    • 0
    • 17/11/18 18:27:10

    悪質なトピだね。

    • 2
    • 17/11/18 18:27:59

    >>124美奈子の長女と同級生で知ってるからその子の母親がぴよぴよ多いけど悪口言われてるから本当の書き込みもあるのかな?って気になって見てる。イオンの名前を出したのはふざけすぎたけどああいう書き込みする人ってくだらない事ばっかだからそれを参考に店員ぶって書いた。高校生でも簡単に書き込み出来るし

    • 2
    • 131
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 18:29:08

    これって営業妨害ですか?

    • 2
    • 17/11/18 18:29:10

    >>128企業のイメージダウンだからね。リッパな罪だよ。

    • 6
    • 133
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 18:29:34

    >>130
    本当高校生ならくだらない事やってないで、勉強しな。情けない。

    • 4
    • 17/11/18 18:29:36

    釣り場は此処ですか?

    • 3
    • 17/11/18 18:30:27

    企業のイメージダウン&営業妨害だよ。

    • 3
    • 17/11/18 18:30:36

    >>132
    だから主が実際に訴えられるかどうかを聞いてるんだよ。イオンにこの内容送っても、訴えられないと思うけど。

    • 2
    • 17/11/18 18:32:09

    チョンだろ?

    • 1
    • 17/11/18 18:32:20

    >>130
    今の住んでる所の友達?やめてくれる?市民がアホだと思われるじゃん

    • 3
    • 17/11/18 18:32:47

    大人のママスタ内で程度の低い女学生なの?
    今どきの女学生はラインしたりアプリしたり遊ぶはずなのに、わざわざママスタのネット上でイオンに嫌がらせを書き込みしたのね?

    今どきの高校生らしい遊びをしなさい。

    • 4
    • 17/11/18 18:36:05

    >>138本当ごめんなさい。調子乗りすぎた。でもさ、同級生からすれば同じ高校の子が悪口言われてるんだもん!気になるし可哀想。

    • 2
    • 141
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 18:36:59

    主、アウト!

    • 8
    • 17/11/18 18:37:36

    これ高校生じゃないだろう
    悩み多き奥様だろう

    • 6
    • 143
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 18:40:13

    >>140 同級生かなんか知らないけど、このトピの悪質さとは全く関係ないわ。

    • 5
    • 17/11/18 18:41:39

    >>140
    主、本当に高校生なら流行ってる言葉や物をおしえてよ。

    • 3
    • 17/11/18 18:42:08

    考えが、低すぎです。
    バイトする、価値なしです。
    イオンが可哀想

    • 4
    • 146
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 18:42:27

    慌てっぷりが哀れで哀れで
    自分より頭悪い人いると安心じゃ

    • 4
    • 17/11/18 18:43:29

    私の友達はイオンの従業員で、私は来月からイオンにパートに出るので不安なイメージを与えないでや!!

    • 3
    • 17/11/18 18:44:15

    >>130意味分からない。

    • 0
    • 17/11/18 18:45:58

    >>136
    しつこいね。

    • 2
    • 17/11/18 18:47:54

    >>140
    イオンって高校生雇わないよね?

    • 1
    • 17/11/18 18:50:15

    主~~ややこしいトピしたら制限されちゃうよ
    気を付けてね。

    • 1
    • 152
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 18:51:17

    名前入りで苦情言われるとかよっぽどよね。笑っちゃうわw
    あんたこそ客のことなんだと思ってんのよ。笑顔で接客できないんなら辞めてしまえ給料泥棒!

    • 6
    • 17/11/18 18:52:03

    接客向いてないんじゃない?食品工業で揉まれた方がいいよ。

    • 4
    • 17/11/18 18:53:50

    やばくない?あたしの嘘とぴ人気よ笑。未だに私がイオンで働いてるの本気にしてる人いるしw

    • 5
    • 17/11/18 18:54:23

    >>149
    横から口出ししないで!!

    • 0
    • 17/11/18 18:55:45

    >>154
    うん、主、大人気~!
    後から来るとトピ文しか読まないで書き込んでる人がほとんどだからね。

    • 2
    • 17/11/18 18:57:17

    >>154あんた美奈子やろ

    • 0
    • 17/11/18 18:58:31

    >>147

    イオンの中のテナントで働いてたけど
    クレーム来ると面倒だから気をつけてねー!

    • 3
    • 17/11/18 18:59:54

    >>140
    美奈子の長女と同じ高校ね…自ら個人情報漏らしてくスタイルw悪ふざけして特定されないといいね

    • 5
    • 17/11/18 19:00:06

    もう。いじめないで!私のトピよりアンタらの方が悪質だわ!いじめだわ!私は、自殺するわ!さよなら

    • 3
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ