イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 17:54:16

    このトピ文、そのままイオンの本社へ送りました。

    • 12
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 17:52:53

    主さん、イオン本社に
    コピペして送っといたよー。

    • 13
    • 17/11/18 17:52:42

    主も馬鹿だね笑
    イオンって出したさ!
    本社に送るって人いるよ!
    クビになるかもね笑

    • 10
    • 17/11/18 17:51:54

    客が買いに来てやってるからその店は存在出来て、雇用もしてもらえてるんでしょ?
    主の仕事は接客レジ打ちなの。
    無愛想でやる気なさそうにするなんて仕事真面目にやってないってことじゃない?

    • 9
    • 17/11/18 17:51:49

    そういう本音が顔に出てるのよ。
    接客業辞めた方がいいよ。お客様不愉快にさせるだけ

    • 14
    • 17/11/18 17:51:43

    接客業向いてないわ。
    混雑時って、待たされることでイライラするお客も多いんだからさ、更にイライラさせるような忙しさアピールはしちゃダメでしょ。忙しい時こそ、手際よく笑顔だよ。

    • 10
    • 17/11/18 17:51:14

    批判されるかもだけど、
    スーパーのレジにヤル気を求める客もどうかと思う。
    普通にレジしてくれたら笑顔なんて要らないや。

    • 16
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 17:50:56

    あっ!イオンの本社に送るね!

    • 16
    • 17/11/18 17:50:25

    レジ打ちしか出来ないんだから、無愛想にせず笑顔で仕事すれば?

    • 6
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 17:48:56

    本社にこれ送ってやろー。
    会社名出して悪態ついてイメージダウンだよ。
    ネットだけどさ、調べたら身分わかるからね。

    • 39
    • 17/11/18 17:48:15

    ざまあーw

    • 10
    • 17/11/18 17:47:24

    笑顔がないだけならクレーム来ないよ。たぶん無愛想すぎたんだろうね。
    仕事なんだからちゃんとやれ

    • 32
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 17:47:17

    なら、接客業やめてください。不愉快な思いしたくないんで。

    • 29
    • 17/11/18 17:47:15

    はいはい。よくがんばってるね(棒読み)

    • 6
    • 17/11/18 17:47:14

    それ、返信の欄に謝罪の言葉の上から、思いっきり殴り書きしたらよかったのに

    • 9
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 17:46:59

    上司に言えば?

    • 6
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 17:46:42

    レジ打ちが仕事なんだから、、

    • 10
    • 1

    ぴよぴよ

1件~19件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ