.夫婦2人、16万で生活しなきゃならなくなった。

  • 旦那・家族
  • 夏終わりたくない
  • 17/11/18 17:17:19

旦那の手取り16万。ボーナスなし。私、鬱病で働けません。月の固定費、食費合わせて10万かかります。残り6万で貯金と雑費、まかなえますかね?? 私にできることは何だろう・・・。在宅の仕事も考えてますが、地方なのでないんです。車も二台必要だし・・・貯金は40万あります。40代で子供はいません。結婚五年目で残ったのが40万です。極貧ですけど、似たような方いたら、生活の工夫を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ