板尾創路、グラドルと不倫報道

  • ニュース全般
  • モンブラン食べたい
  • 17/11/18 15:08:14

『火花』監督・板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫3時間(SmartFLASH) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171118-00010004-flash-ent


 11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。


 板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

 後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

 公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。
(週刊FLASH 2017年12月5日号)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 18:17:17

    >>106うん。すごくブス。不倫してなくても仕事がなかったのが分かる。

    • 2
    • 108
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 15:09:58

    絶対枕だよね。

    • 4
    • 107
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 15:04:46

    >>106
    インスタやってるよ

    • 0
    • 17/11/20 15:03:38

    相手の画像が見れない…そんな酷い顔?

    • 2
    • 17/11/20 13:49:34

    相手可愛くないねー
    ごつい

    • 3
    • 104
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 13:44:49

    松っちゃんが宮迫が認めなかった事未だに言ってるから板尾は認めたんだろうなー

    巨乳だからめっちゃ想像しちゃうw

    • 1
    • 17/11/20 13:42:13

    >>90不倫相手って結局そのレベルとしか思われてないんだよね
    哀れ

    • 0
    • 17/11/20 10:29:34

    >>79
    契約切れそうなところ、
    仕事もらえたのに(しかも大きな仕事!)
    なにやってんだこの女やる気ないな!!

    • 0
    • 101
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 09:23:37

    >>100わろた

    • 0
    • 17/11/20 09:14:14

    >>96
    この人が話してたわけじゃないけど、すべらない話で、舞台の途中にお客さんが倒れて、板尾さんが進んで救命措置しに行って、倒れた人が舌噛まないように口の中に手を入れたら噛まれて、こいつ噛むぞ!ってずっと言ってたっていう話に爆笑した。

    • 4
    • 17/11/20 09:13:15

    聞き間違いかもだけど、火花のことつまらないとか言ってた??

    • 0
    • 17/11/20 09:07:29

    又吉かわいそう(笑)
    こんな男に監督頼んでしまって後悔してそう
    不倫女も出演してるんでしょ??
    残念だね

    • 16
    • 97
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/20 09:01:52

    >>96
    私はごっつええ感じの、ボケましょうってやつだったかな、それで笑った。
    銭湯でボケまくるんだけど。

    • 2
    • 17/11/20 08:27:30

    こいつで笑ったことがない
    どこに需要があるのか謎

    • 10
    • 95
    • ハロウィン
    • 17/11/20 08:20:55

    年末の笑ってはいけないに間に合えば「板尾の嫁VS板尾の愛人」でケンカするとかネタにできたのに。

    • 7
    • 17/11/20 08:20:24

    不倫報道とはいえ相手がブスすぎることが恥ずかしい。売名かな。

    • 7
    • 93
    • きのこ狩り
    • 17/11/20 08:17:43

    板尾なら別にいいや。

    • 2
    • 92
    • きのこ狩り
    • 17/11/20 08:17:07

    二転三転…
    想像にお任せしますって言い方が気持ち悪い

    • 13
    • 91
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 08:13:20

    >>84ウケる

    • 0
    • 17/11/20 08:12:03

    庶民的なイタリアンってサイゼリヤ?笑

    • 7
    • 17/11/20 08:00:43

    何あの開き直り。気持ち悪いわ。

    • 10
    • 17/11/20 08:00:02

    相手は独身?
    すごいお腹で経産婦かとおもった

    • 2
    • 17/11/20 07:58:50

    >>81
    アハハたしかにw

    • 0
    • 17/11/20 07:51:05

    さっきテレビで見たけどおぶすだったよ

    • 8
    • 85
    • スポーツの秋
    • 17/11/20 07:48:11

    板尾は可愛いですしって言ってたけどブスやん

    • 12
    • 84
    • じゃがいも
    • 17/11/20 07:47:07

    プライベートなことなのでご想像にお任せします、って。
    何だそれ、想像したくもないわ。
    なに気取ってんだよ。

    • 24
    • 83
    • ハロウィン
    • 17/11/20 07:41:32

    >>64
    確かそれに近い映画撮ってたよ。
    壇蜜が主演で。

    板尾昔から気持ち悪くて無理。

    • 8
    • 17/11/20 07:34:45

    >>73
    板尾は真面目なやつだから浮気なんかできない、だっけ?
    本当に真面目な人なら、ラブホなんか行かないっつーの(笑)

    • 4
    • 17/11/20 07:23:17

    一般人のハゲかけた小遣い制の妻子持ちでも不倫している世の中なんだから、芸能人なんかやり放題でしょ。

    • 4
    • 80
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 07:20:23

    >>73
    ジュニアがせっかく庇ったのにねw

    • 1
    • 79
    • お月見団子
    • 17/11/20 06:52:48

    >>75
    板尾
    「皆さんの御想像におまかせします。家族には、この騒動の事謝罪し怒られました」みたいな事言ってたね。

    これで、騒動はお仕舞いになるんだろうね。
    相手のグラドル、事務所との契約が切れそうだって板尾に相談してたんだね。

    • 1
    • 78
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 06:24:38

    とりあえず女がブスすぎてビビった。

    • 13
    • 17/11/20 06:16:00

    渡辺麻友っぽい顔して撮ってるけど、全然可愛くない。

    • 0
    • 76
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 06:07:26

    正にフリンジマン

    • 3
    • 75
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 06:01:05

    板尾、不倫認めたよ

    • 2
    • 17/11/20 05:27:52

    奥さんとお子さんの件があるから、すごい嫌悪感半端無いわ。最低だね。

    • 16
    • 17/11/20 02:22:22

    千原ジュニアのコメントはアホだ。芸人ってアホ同士庇い合うね

    • 11
    • 72
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 00:45:34

    女癖悪いな、薬とかやってそうな感じ。干されればいいのに気持ち悪い

    • 8
    • 17/11/20 00:39:49

    タイトル途中しか読んでないけど、へー

    • 0
    • 17/11/20 00:38:02

    今回のは売名に使われたみたいだし、考えれば絶対に手を出しちゃいけない女だって分かるのに何をやってるんだか。 又吉も映画主演まで面倒な事に巻き込んじゃって…映画が主役になれないじゃん

    • 4
    • 17/11/19 20:43:04

    >>46
    60でも70代でも男はチャンスあればだよ。
    妻子がかわいそうと言うか、もっと良い人と幸せになってほしい。

    • 0
    • 68
    • 戻りカツオ
    • 17/11/19 20:36:45

    年末、板尾見てももう笑えないわ。
    ただただ気持ち悪いだけ。

    • 12
    • 67
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 20:30:05

    >>62
    第二弾が怖かったとか?

    • 0
    • 17/11/19 16:56:53

    >>46
    私も一番に、奥さんと子供さんの事を思った。

    • 1
    • 17/11/19 13:47:05

    本当に気持ち悪いおっさん

    • 8
    • 17/11/19 13:46:45

    ハメ撮りのAV監督になればいいのに。
    めっちゃエロそう

    • 5
    • 63
    • さつまいも
    • 17/11/19 13:45:04

    >>54
    ×二人友
    ○二人共

    他人のこと言えないぐらい、あんたもアホだね。

    • 1
    • 17/11/19 11:14:13

    事務所否定してたのになんで認めたの?(笑)

    • 9
    • 17/11/19 09:50:55

    今日のワイドなショーでまっちゃん何か言うかな

    • 2
    • 60
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 09:49:26

    2番目の娘もまだ4~5歳だよね?最低だな

    • 4
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ