6歳女友達の陰湿ないじわる

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 赤とんぼ
      17/11/18 09:54:49

    うちの子もまさに年長で、「ここ三人グループね~」って娘入れられていない現場に私遭遇した。
    でもいつもというわけではなく、仲良く遊ぶ日もある。
    こういう子って親の前ですごく優等生だったりで、親は全く気づいていない。

    私だったらその子のお母さんには言わない。
    娘には、その子に固執せず、いろんな子と遊ぶように言っています。
    今では意地悪されたら、すっと違う子の所に行って楽しく遊んでいます。
    お母さん同士気が合い交流を続けたいなら、私だったら子どもが幼稚園に行っている間にランチやお茶します。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ