小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/17 12:30:31

小6女児が頭や首から出血し死亡 自宅の外で教師発見
 17日午前9時35分ごろ、埼玉県鶴ケ島市五味ケ谷の民家を訪れた男性から「女児が呼吸をしていない。意識がない」と119番通報があった。県警などによると、小学6年生女児(11)が、自宅の建物の外で頭や首付近から血を流して倒れており、駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。県警は死因など死亡の経緯について調べている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 23:01:13

    >>190はい

    • 0
    • 193
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 23:13:34

    可哀想。
    この親地獄行きだね。

    • 2
    • 17/11/17 23:14:22

    >>175
    ご両親はどんな方なんでしょう?
    近所らしいけど、話されたこともありますか?

    • 2
    • 17/11/17 23:15:44

    >>191
    そうなの?ニュース記事に載ってた

    • 0
    • 17/11/17 23:18:33

    >>195
    何度もすみません、アンケートとったの6月でした

    • 0
    • 17/11/17 23:22:33

    >>190ご両親とは 話された事ありますか?

    • 1
    • 17/11/17 23:25:29

    >>194ご両親とは面識ないです。小学校同じですが。。

    • 1
    • 199

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 23:44:43

    ニュースで他殺の可能性もって出てるー

    • 8
    • 17/11/18 00:51:21

    先生が第一発見者ってどういうこと?
    問題ある親だったの?

    • 5
    • 17/11/18 02:57:02

    親は?

    • 0
    • 17/11/18 03:05:00

    >>200
    ほんと?
    遺書やらなんやら言ってたのにね

    • 1
    • 17/11/18 03:12:39

     17日午前9時すぎ、埼玉県鶴ケ島市の住宅敷地内で、この住宅に住む小学6年の女児(11)が血を流して死亡しているのが見つかった。県警によると、女児の携帯電話に自殺をほのめかすようなメモが残っていた。自宅2階から飛び降りたとみられ、県警は自殺の可能性が高いとみて調べている。

     女児が通う小学校の校長は、女児が5年生の時に同級生から悪口を言われるなどのいじめを受けていたと明らかにした。6年になってからはいじめに関する訴えはなく、今後児童へのアンケートなどでトラブルの有無を調べる。

     県警によると、女児が倒れていた付近の2階の窓が開いていた。16日夜から姿が見えなかったため、母親が17日朝に小学校に連絡。自宅を訪れた教員が発見した。女児は両親と3人暮らしとみられる。

     校長によると、女児は4年生の時に転入。5年の2学期に、同級生の男女数人から悪口を言われ3日続けて欠席した。担任は相手の児童を指導し、女児は「大丈夫です」と話していたという。校長は「担任も継続して注視していたが、問題は解消したとの認識だった」と話した。

     6年生になってから欠席は1日だけで、6月に実施したいじめなどに関するアンケートでも不審な点はなかった。真面目でおとなしい性格だったという。

    • 2
    • 17/11/18 05:06:13

    何があったんだろう

    • 0
    • 17/11/18 05:20:50

    >>198
    面識ないなら安易にイジメはない。とか書かない方がいいよ

    • 8
    • 17/11/18 06:16:00

    >>204
    親は異変に気づかなかったのかな?

    • 1
    • 17/11/18 07:56:30

    >>200
    携帯のメモで遺書なんて誰でも書けるしね~
    親もしくは他の誰かが…

    • 3
    • 17/11/18 08:02:20

    前日(16日)の午後4時から娘の姿が見当たらないって、当日(17日)の午前7時15分に学校に電話したって。まず昨夜の時点で、警察に連絡しない?なんか障害のある親なのかな?

    • 14
    • 17/11/18 08:07:06

    >>209
    変だよね
    しかも学校から帰ってきたのは見たけど、それ以降はわからないとか言ってるんだっけ母親が
    普通警察に通報するし、お腹減ってないかな、寒くないかなって探し回ると思うんだけど…

    • 10
    • 211
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 08:22:33

    >>204
    親は、どこに居たの?

    • 0
    • 17/11/18 08:25:26

    >>200
    他殺説は昨日の午前中の情報じゃない?
    それから自殺の可能性ってなったよね
    親の行動は疑問に思うけど、このまま報道も少なくなりそうだね

    • 0
    • 17/11/18 08:31:38

    >>212ですね、朝のニュースでは自殺の可能性が高いと報道されていました。

    • 2
    • 17/11/18 08:45:36

    不自然だよね。この時期に窓が開いていたら寒くて閉めるだろうし、閉めるとき気がつかない何てことあるの?
    何で娘がいないのに警察に連絡しないのかもわからない。

    • 8
    • 215
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 08:45:42

    親じゃないの?二階から飛び降りたとしても骨折する程度で出血なんてする?そもそも夜いないのに探さない親ってなんだよ

    • 20
    • 17/11/18 08:47:50

    普通夜いなかったら探すよね

    • 11
    • 17/11/18 08:48:55

    >>216小学生なら間違いなく捜索願いだすよ

    • 4
    • 17/11/18 08:51:41

    >>8
    そこまでしてくれるものかな?

    • 1
    • 219
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 09:13:36

    >>216
    そうだよね。

    • 0
    • 220
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 09:43:58

    >>216
    探したり警察に捜索願い出すとか子供の友達の家に電話すると思うけど…
    この母親は普段から子供を放置してたのかもね?
    子供に愛情がない母親なのかもしれない…

    • 3
    • 17/11/18 10:03:09

    謎が残るね

    • 3
    • 17/11/18 10:11:07

    >>215
    現場がどんな状況かはわからないけど、二階でも打ち所が悪ければ死ぬと思うよ
    昔、友達が住んでた小さいアパートの二階から落ちて亡くなった人がいた
    地面が血まみれだったって言ってたよ

    • 0
    • 223
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 10:35:47

    >>216
    親は何してたか気になるね

    • 1
    • 17/11/18 11:56:58

    どういう家庭環境だったんだろう?

    • 0
    • 17/11/18 12:06:56

    >>215
    ねぇ、頭のケガってこわいのわかる?
    何階から落ちたとか、ちょっとぶつけたとか関係ないから。

    • 1
    • 17/11/18 12:08:32

    >>225
    でも即死じゃなかったと思う。普通はケガだけだよね。

    • 0
    • 17/11/18 13:08:47

    >>204
    これさ、先生に相談したら余計悪化したとかじゃないの?
    親にも問題ありそうだし可哀想

    • 1
    • 228
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 17:48:44

    SNSいじめかな?

    • 2
    • 229
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 21:13:56

    進展ないの?

    • 0
    • 17/11/19 09:22:50

    自殺?

    • 0
    • 231
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 10:02:11

    親は何してたのかな?

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 12:08:03

    どこの学校?

    • 2
    • 17/11/19 12:46:54

    続報ないね?

    • 2
    • 235

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 17:07:25

    >>234
    自殺で処理なんだろうね

    • 0
    • 237
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 23:15:12

    自殺だったの?

    • 0
    • 238
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 00:56:42

    >>204 家の周りとか家の外側らへん探すよね親ならさぁ~

    • 0
    • 17/11/20 13:17:27

    何があったのかな?

    • 0
    • 17/11/20 16:45:18

    報じなくなったね。

    • 0
    • 241
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/20 17:06:19

    結局、うやむや…?

    • 1
1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ