小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/17 12:30:31

小6女児が頭や首から出血し死亡 自宅の外で教師発見
 17日午前9時35分ごろ、埼玉県鶴ケ島市五味ケ谷の民家を訪れた男性から「女児が呼吸をしていない。意識がない」と119番通報があった。県警などによると、小学6年生女児(11)が、自宅の建物の外で頭や首付近から血を流して倒れており、駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。県警は死因など死亡の経緯について調べている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 09:03:55

    他にもいじめてる子がいるって言われて
    しつこい位主犯格の二人を目立たせるのって
    なんなんですかね

    大体、クラス全員、被害者がいじめられてるの見てて、なにもしなかったんだから
    同罪みたいなもんでしょうが

    • 7
    • 401

    ぴよぴよ

    • 400
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/05 05:36:46

    >>389もしかしてクラスの女子全員とか?
    あの二人が主犯なの?

    • 1
    • 17/12/05 04:42:21

    >>395名前もわかってるの?

    • 2
    • 398
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/04 23:24:44

    加害者の親が力を持ってるの?

    • 0
    • 397

    ぴよぴよ

    • 396

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 23:19:02

    のあって狐顔が主犯でしょ

    • 1
    • 17/12/04 23:15:18

    >>392
    同じ学校なの?

    • 0
    • 17/12/04 23:07:32

    >>392
    同級生?

    • 0
    • 17/12/04 22:58:52

    5年生の時は、その二人とは別の子達も
    悪口とか酷かったって
    コンビニで奢らせたりしたとか

    それが5年の時なのか、6年になってからなのかは
    ちょっと分からないけど…

    • 2
    • 17/12/04 22:31:36

    >>389詳しくお願いします

    • 0
    • 17/12/04 22:27:14

    >>389
    どういうこと?詳しく教えて。

    • 1
    • 17/12/04 22:04:47

    いじめてたの
    この二人だけじゃないのに

    • 3
    • 388
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 21:52:47

    小学校のホームページ見られなくない?地図の画面から変わらない

    • 0
    • 17/12/04 20:50:25

    >>351
    一人の子を死に追いやったんだから仕方ないんじゃない?

    • 9
    • 17/12/04 20:40:11

    >>378
    先入観かな・・すごく性格悪そう

    • 5
    • 385
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/04 20:04:44

    死ぬって、大人でも漏らすくらい恐ろしいことなのに、小学生の子供が、それ以上の恐怖と苦しみを感じていたってことだよね。
    だめだ、辛い。

    • 6
    • 17/12/04 19:34:49

    >>383
    ね。同じ年頃の子どもがいるから余計に腹がたつ。悔しいとというか悲しいというか。。
    写真で見ると、普通の子たちなのになー。。

    • 1
    • 17/12/04 19:19:44

    自殺したらほんと負けだよね
    加害者は反省するどころか笑ってるんだもの

    • 11
    • 17/12/04 19:17:55

    いじめ内容は暴言と恐喝だってね

    • 2
    • 17/12/04 19:14:02

    >>379
    ママスタで暴言吐いてそう
    母親が口悪いから娘もそうなるんだよ
    顔つきもそっくりなんだろうね

    • 7
    • 17/12/04 18:59:45

    >>379
    ね。
    同じ小学校の人でもいいから、いればいいのにね~。
    詳細が全然わからない。

    • 2
    • 17/12/04 18:35:11

    親もママスタやってたりして。

    • 2
    • 17/12/04 18:02:54

    あげ。そろそろイエローくらったりするかな。

    • 9
    • 17/12/04 14:11:42

    いじめにしても、親も共犯みたいなものだね。
    夜いなくて気にせず朝学校に電話して出勤
    頭おかしいにもほどがあるわ笑
    親にも愛情かけられず、いじめられて。そりゃしんだ方が楽だと思うよね

    いじめだけでは納得出来ないな。親の異常な行動

    • 13
    • 17/12/04 13:36:26

    初めて見て、1ページしか読んでないけど、親の虐待じゃなくてイジメなのね・・・?
    親はなにしてたんだろ。

    • 1
    • 375
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/04 06:40:36

    >>374
    すみません。そうなんですね。

    • 0
    • 17/12/04 06:40:04

    >>373
    いじめてた同級生の二人でしょ

    • 0
    • 373
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/04 06:37:23

    >>372
    ごめん。このトピ今初めて見たんだけど、写メは亡くなった子?

    • 1
    • 17/12/04 06:30:38

    やっぱり消されていたので貼り直し。

    • 0
    • 17/12/04 04:51:45

    >>354
    精神科に行けよ。

    • 0
    • 17/12/04 03:15:36

    >>318
    LINEで最初に回ってきた情報だから場所は関係ないよ
    見つけた人の位置情報だと思うけど

    • 0
    • 17/12/04 03:13:08

    加害者情報削除されてるということは
    加害者がエゴサでもしているのか?

    • 0
    • 368
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/04 03:10:56

    >>354
    病院から出てきちゃ駄目じゃん!

    • 1
    • 17/12/04 02:56:44

    >>351
    加害者?

    • 0
    • 366
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/04 02:39:34

    >>354
    意味不

    • 0
    • 17/12/04 02:20:42

    Twitterみてきた。二人の女の子の写メは見たけど概要見つけられず。

    • 0
    • 17/12/04 02:19:58

    死亡推定時刻が夜だったのか、夜中なのか、朝方なのか気になるわ。

    • 0
    • 17/12/04 02:00:59

    >>354
    あなたの思考おかしいよ。

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 01:53:47

    >>354
    ??

    • 0
    • 17/12/03 23:29:57

    >>354貴女は何を語っているの?奇妙ですよ。

    • 2
    • 359
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/03 23:16:42

    匿名がまた暴走してるー

    • 1
    • 17/12/03 23:09:35

    >>354
    どうしたの?
    理解不能だわ

    • 2
    • 17/12/03 22:55:33

    >>354
    あなたは何を言っているの?

    • 2
    • 17/12/03 22:50:34

    >>351
    いじめをして、他人の命を奪ってもなお、反省せずに笑ってるんだから仕方無い

    • 3
    • 355
    • おセンチな気分
    • 17/12/03 22:49:16

    どうして担任が9時半とかに家に行ったんだろうな~。

    • 1
    • 17/12/03 22:42:34

    つまり、「イジメがあった」と?

    もうロボットつくるしかないじゃん。ここまでやる、人が死ぬ、という現実があるなら。

    人は死んではならない、という理屈がある。

    だとすれば、人類の次の目標はなんにしても、パワハラやイジメがないようにしながら、発展するためには、小ロボット工学が頼り?

    つまり、自然科学における次世代、ミクロ思想というのは何か。「what」

    「why」の理由付けは、
    パワハラやイジメをなくすことからはじまった?大陸の行き来ができる以上、この世における「人」はもうすべて見つけたわけだから、

    つまり、「人」については、万物流転や変化があり、

    そうでない知や生は、「とにかくどんどんいろいろ見つけろよ」というのがあなたたちの生であると、

    いえるのかもしれない。

    だから、早くがんばれよ、おまえたちは。
    がんばろう、世界!がんばろう、日本!

    • 0
    • 17/12/03 22:31:56

    >>349いじめじゃんお友達コロ助なんて。

    • 0
1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ