最近マンの毛つるつるな人多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 21:14:48

    男は薄い方が喜ぶよね

    • 0
    • 17/11/17 18:57:27

    ツルツルするとおしっこ飛び散るんだけど同じ人居る?

    • 0
    • 17/11/17 18:54:01

    私も自宅派。
    ケノン使ってる!ツルツルにしたいわけじゃないけど、、面積と量を減らした\(^o^)/

    • 0
    • 17/11/17 17:36:17

    >>57
    お尻に毛が生えてるの!?穴の近くに陰毛みたいなしっかりした毛が生えてるの?

    • 1
    • 105
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 17:30:00

    脱毛エステ勤務?

    • 0
    • 17/11/17 17:26:19

    何で知ってんの?

    • 2
    • 17/11/17 17:25:44

    脱毛したい
    外国では当たり前だよね

    • 0
    • 17/11/17 17:09:34

    私はケノンとソイエでつるつるにしてる。
    vioはケノンだけでは厳しいかもね。
    自分でやるから性格上ここは残してとかそんなのが単に面倒なだけです。
    日々の生活が快適です。お尻によいからTバックを遠慮なくはけます。

    • 1
    • 101
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 17:08:30

    >>96
    私のところは下半身スッポンポンでやったよ!

    • 0
    • 17/11/17 17:07:46

    >>8ハートの数、凄い笑

    • 0
    • 99
    • 戻りカツオ
    • 17/11/17 17:07:39

    よし、やりに行こう

    • 1
    • 98
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/17 17:06:22

    >>96私もしようかなぁ。
    生理の時毛についた血を拭くの大変

    • 1
    • 97
    • 戻りカツオ
    • 17/11/17 17:05:58

    >>94守るため

    • 0
    • 96
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 16:53:07

    >>90私も産後12年たって今更勇気だして行ってきたんだよー。初めて紙ショーツはいた。左右片方づつショーツめくって処理してくれて顔も隠してるし意外と恥ずかしさも耐えられたよ。

    • 1
    • 95
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/17 16:52:25

    >>82
    ならなおさらシュワシュワなパイパンみたくないや…
    やばそう

    • 1
    • 17/11/17 16:49:03

    あんなの簡単に生えるんだから一度やりなさいよ、そんなにちぢれ毛が大事なの?

    • 0
    • 17/11/17 16:44:59

    銭湯行ったらおばちゃんたち、あそこ伸びてビロビロしてる
    海外はパイパン+性器整形だけど、日本は何故かパイパンだけ輸入された
    (高須のかっちゃん、なんで性器整形だけ輸入しなかったんだ)
    それ考えると永久パイパンにしたくない

    昔パイパンにしたら毛のクッションが無くなって荒れたし

    • 2
    • 17/11/17 16:41:04

    >>87
    男性用の髭剃りは毛を剃る事に関しての技術を1番注いでる分野だから、他のより断然にいいよ

    • 1
    • 17/11/17 16:40:45

    ウチの旦那がパイパンにしてるんだけどさ。。。皆んなの旦那はパイパンにしてる?どうなの?

    • 2
    • 17/11/17 16:38:30

    >>84快適なら羨ましい!歳も歳だし子供も生んで今さら感半端ないし…、生理が50歳代まであると考えると毎月憂鬱。

    • 1
    • 17/11/17 16:38:24

    ボウボウ放置の人は見た目が汚い自覚がないよね、今時ワキ毛と同じでガサツな感じも出ちゃうよ

    • 3
    • 88
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 16:37:52

    >>80
    他の人も言ってるけど、ツルツルだからこそ快適。衛生的。

    • 1
    • 87
    • じゃがいも
    • 17/11/17 16:37:37

    髭剃りのがやりやすいのかな?
    産毛用のシェーバーでやったけど、毛が太すぎてあまり綺麗にならなかった…

    • 0
    • 86
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 16:32:08

    つるつるの人の話よりボウボウの人の苦労がよく判った

    • 1
    • 17/11/17 16:19:08

    つるつるにしたらびらびらが気になるから、vは整える程度+iとOはつるつる。
    子供みたいな綺麗なお股ならいいけど、毛で隠れてた分色素沈着とか気になる…

    • 6
    • 84
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 16:17:59

    >>80めっちゃ快適

    • 1
    • 83
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 16:12:48

    医療脱毛通ってるけど、完璧なパイパンは出来ない。って看護士に言われたから、やりたくても出来ないんだけど。パイパンの人はサロン系でやったの?

    • 1
    • 17/11/17 16:11:13

    最近50代の女性がよくするんだって、サロンのおねーさん言ってた
    「自分が介護する側になって判った」って脱毛するんだと

    • 1
    • 81
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 16:07:14

    >>80ツルツルだからこそ不快感が軽減されるのよ

    • 1
    • 17/11/17 16:05:40

    ツルツルの人は生理の時ぎゃくにベタついたり不快感ないの?タンポン派?

    • 0
    • 17/11/17 16:03:14

    >>75お~。そんなことが出来るんだ!

    • 0
    • 17/11/17 16:01:25

    あれ生えかけてるときは痒くて痒くて歩けないよ。

    • 1
    • 77
    • さつまいも
    • 17/11/17 15:57:34

    >>69痛くないの?皮膚科?美容皮膚科?

    • 1
    • 76
    • さつまいも
    • 17/11/17 15:57:00

    >>70え!そんな事あるの!?

    • 0
    • 75
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 15:51:03

    >>73
    熱で処理したら気にならないよ

    • 0
    • 17/11/17 15:50:17

    子供用に買ったバリカンで短くしてから旦那のヒゲ剃りで根元まで剃ってるよ、内緒だけど

    • 3
    • 17/11/17 15:46:41

    >>72後で生え始めた時にだよ?!

    • 0
    • 72
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/17 15:44:40

    >>71チクチクするような処理の仕方するわけないでしょ、

    • 2
    • 17/11/17 15:34:53

    多いんだね。ちくちくしないの?

    • 0
    • 17/11/17 15:33:45

    黒くてやってもらえなかった

    • 1
    • 17/11/17 15:27:28

    いま、医療脱毛通ってる~。ioツルツル。vはちょっと残して。毛があるとやっぱり、蒸れて痒くなるから。
    迷ってる人いるなら、行ってみてね。

    • 1
    • 17/11/17 15:19:54

    AVでもツルツルは人気カテゴリーだけど、剛毛はゲテモノのカテゴリーだね

    • 7
    • 67
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 15:17:29

    私ツルツル~~♪
    商売女ではないぞ。

    • 1
    • 17/11/17 15:16:56

    確かなのはボーボーが好きな人はまず居ないって事だよね

    • 5
    • 17/11/17 15:16:06

    観光地の温泉地住み。毎日温泉だけどツルツルに出会った事ないわ。
    I部分ツルツルならしてる人はけっこう聞く。

    • 2
    • 64
    • 月見バーガー
    • 17/11/17 15:15:57

    >>63 痛いけど一瞬だから耐えられるよ

    • 1
    • 63
    • 人肌恋しい
    • 17/11/17 15:12:18

    見たことない。
    脱毛痛くないのかな~?

    • 0
    • 62
    • じゃがいも
    • 17/11/17 15:04:19

    商売女以外居ない

    • 1
    • 61
    • モンブラン
    • 17/11/17 15:02:00

    つるつる無理な人結構いる

    • 8
    • 17/11/17 14:49:28

    >>59
    温浴施設によく行くとか
    働いてるとか?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ