専業主婦になることは2億円の損 他国より低い日本人女性の幸福度

  • ニュース全般
    • 15
    • 新米
      17/11/16 12:12:39

    元の記事チラッと読んだけど、ただ単に専業主婦をディスりたいだけなんだなーと思った。
    (以下引用)


    1  専業主婦はお金がない
    2  専業主婦は自由がない
    3  専業主婦は自己実現できない
    4  専業主婦はカッコ悪い
    5  専業主婦になりたい女子は賢い男子に選ばれない
    6  専業主婦には“愛”がない
    7  専業主婦の子育ては報われない
    8  専業主婦は幸福になれない
    9  専業主婦は最貧困のリスクが高い
    10 ぜんぶまとめると、専業主婦にはなにひとついいことがない

    この本は、「なんでそんなことになるの?」と興味をもったあなたのために書かれています

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ