三浦春馬がダンサーの菅原小春と破局

  • ニュース全般
  • 秋の遠足
  • 17/11/16 07:32:50

 俳優の三浦春馬が、交際が報じられていた世界的に活躍するダンサーの菅原小春と破局していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 2人の交際は昨年9月、一部スポーツ紙で報じられた。2人が知り合ったきっかけはラジオ番組での共演で、三浦からのアプローチし、交際が報じられたころから交際をスタートさせていたという。

 今年2月には仲むつまじい2ショットがSNSに流出。3月には三浦の幼なじみのキックボクサーが出場した試合を2人で観戦している様子が報じられ、交際は順調かと思われていた。

 しかし、同誌によると、春ごろから三浦は周囲に「もうついていけない、限界、別れたい」と周囲に漏らしていたのだとか。

 その後、三浦は英国留学で3か月ほど日本を離れていたが、帰国した夏ごろに破局してしまったというのだ。

 気になる破局の理由だが、18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。

「破局で吹っ切れたのか、三浦は童貞のエリート銀行員役の主人公を演じている連ドラ『オトナ高校』(テレビ朝日)のオファーを受けることにしたようだ。正統派イケメンのイメージが強かった三浦だが、これまでの“殻”を破ったような演技を見せている」(テレビ局関係者)

 菅原は、独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子。米の人気歌手リアーナのバックダンサーをつとめ、TDKのCMでは米の大御所歌手スティービー・ワンダーと共演した。

 国内では、安室奈美恵やSMAPらのバックダンサーをつとめ、振り付けのオファーも殺到。モデル、広告の仕事などの依頼も多いという注目のダンサー。

 なかなか釣り合う交際相手は見つからないようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/16 17:06:34

    >>1
    変わり者だね

    • 0
    • 31
    • ハロウィン
    • 17/11/16 15:15:01

    >>21
    噂があるね

    • 0
    • 17/11/16 13:23:55

    >>25
    要はって、どこからの要約でその解釈になるわけ?

    • 0
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/11/16 13:19:02

    >>21
    まじか?

    • 0
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 12:08:53

    やったー!やっと別れたか!春馬はもっと可愛い子と付き合ってほしい

    • 20
    • 27
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 12:00:54

    写真でもべったり春馬にくっついたりわざわざインスタに載せたり女の人が春馬にゾッコンだったからどや顔でインスタに載せてたのが笑える。

    • 2
    • 17/11/16 11:47:37

    三浦って仕事あるの

    • 1
    • 17/11/16 11:46:08

    要は三浦が気が多いだけじゃなくて男としても小さいやつってことだよね

    • 1
    • 17/11/16 11:45:25

    春馬おかえり!

    • 6
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 11:40:48

    【俳優の自宅】三浦春馬さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=358

    • 0
    • 22
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 11:24:51

    三浦春馬も歌もダンスも上手だよー。

    その世界的な人にはかなわないのかもしれないけど、、

    • 1
    • 21
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 11:22:09

    もう彼女いるの?

    • 0
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 09:55:45

    やったー!

    • 3
    • 17/11/16 09:43:33

    この女の人そーかだよね?

    • 0
    • 17/11/16 09:32:21

    わーい!

    • 2
    • 17/11/16 09:31:33

    菅原天才肌だから三浦じゃダメだわ。

    • 5
    • 17/11/16 09:29:33

    ダンスの実力凄いからダンサーと結婚した方がいい

    • 8
    • 17/11/16 09:05:29

    >>12
    相手にされないよ。

    • 0
    • 17/11/16 08:53:15

    朝からいいニュース聞いたわ。

    • 8
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 08:48:30

    小春さんって韓国人?顔がすごい韓国系

    • 5
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 08:41:50

    やったぁ(ハート
    わたし、頑張る

    • 11
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 08:39:57

    ぶさ女

    • 0
    • 17/11/16 08:15:43

    やった!あの人は合わないと思ってたよ。よかったー。

    • 4
    • 9
    • モンブラン
    • 17/11/16 07:50:08

    良かったー。

    • 4
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 07:49:14

    三浦春馬はなかなか誰とも続かないと思うよ

    • 8
    • 17/11/16 07:48:24

    三浦春馬の器が小さかったってことか。

    • 6
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/16 07:47:24

    >>1
    殴りあい喧嘩してなかった?

    • 0
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 07:41:45

    夏頃破局したからって、秋ドラマのオファー受けたって言うのは違うでしょう?オファーはもっと前だよ。

    • 2
    • 4
    • お月見団子
    • 17/11/16 07:40:32

    はるまー!

    • 3
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 07:40:18

    蒼井優と別れたの?

    • 0
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 07:39:18

    ニカッ

    • 3
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/11/16 07:38:49

    個性的な姉妹だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ