元俳優・成宮寛貴のインスタグラムに対し、「セクシーすぎる」「抱かれたい」との声が相次いでいる。

  • ニュース全般
  • 夏終わりたくない
  • 17/11/15 17:49:14

成宮は12日、24時間で消える「ストーリー」機能を使い、自撮り動画を投稿。そこには自宅のベッドらしき場所でくつろぐ成宮が映っており、毛布の下は裸。酒に酔っているのか顔は赤らみ、こちらを誘うような表情を見せている。

 この投稿に対し、ネット上では「めちゃくちゃどエロくない? その腕に感情は一切ないまま抱かれたい」「成宮寛貴様のストーリーが抱かれたいオブザイヤー2017すぎるのですが 」「ベッドのストーリー見て興奮冷めへん 布団の繊維にナリタイ」「成宮くんのインスタのストーリー見て死ぬほど妄想が捗りました。本当にありがとうございました。妊娠したかもしれません」といった声が相次いでいる。

http://www.cyzo.com/2017/11/post_142713_entry.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/03 08:04:22

    引退前は、母子家庭でお母さん早くに亡くなって苦労したようだけど頑張ってるしゲイバーから始めて随分成功したんだなって思ってた。結局薬物絡みで引退しちゃってやっぱり育つ環境って大切なんだなと思った。

    • 1
    • 72
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/03 07:44:26

    この人のインスタ初めて見た。構ってちゃんだね。

    • 1
    • 71
    • きのこ狩り
    • 17/12/03 07:40:36

    ×セクシーすぎる
    ◯キモすぎる

    • 5
    • 17/12/03 07:31:41

    https://m.youtube.com/watch?v=-Cdci0zEAPg

    やっぱりイカれてるし、頬もコケてる

    • 2
    • 17/12/03 07:29:39

    https://m.youtube.com/watch?v=S9tdIIVH2nw

    YouTubeにアップされてる。
    やっぱりお薬やってんだな。。

    • 1
    • 17/11/29 21:31:32

    >>2
    ヤダ、キモい

    • 2
    • 17/11/19 22:23:03

    日本初になるのかな? 同性愛者だと堂々と公言してる俳優として活躍してほしいです!

    • 4
    • 17/11/19 22:20:43

    この視線の先に居るのは、男だね…
    女を見る目じゃない。
    よって、女から見たら気持ち悪い視線。

    • 8
    • 17/11/19 22:01:58

    この人って芸能人だった時から普通にチークつけてたよね。バラエティーとかで頬が赤くてすごい変って思ってた。
    事務所も止めないのかなって。
    別にアトピーとか赤ら顔ではなさそうだしゲイだからだったんだね。

    • 0
    • 17/11/19 17:45:06

    ゲイ感すごいね…女から見てエロくはない。

    • 9
    • 63
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 15:37:43

    顔?表情?雰囲気?
    ゲイ丸出しな顔だね

    • 7
    • 17/11/19 09:31:36

    成宮の顔は結構好きな方だったけどコレはちょっと…
    コントみたいに頬赤いじゃん(笑)
    何がエロいのかセクシーなのかサッパリわからん

    • 7
    • 61
    • 戻りカツオ
    • 17/11/19 09:27:50

    抱かれたくない 笑

    • 5
    • 17/11/19 09:06:03

    ピエロみたい(笑)
    全くエロくないよー

    • 3
    • 17/11/19 08:52:01

    狙ってるのは男好きの男の人だから、男好きの女の私にはこのエロさが伝わらないのか。
    残念。

    • 5
    • 17/11/19 08:27:22

    思ってたのと違う…
    ほっぺが山田花子みたいになってるじゃん

    • 5
    • 57
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 08:25:27

    なんか顔がへん

    • 4
    • 56
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 23:02:47

    思ってたんと違う感がすごい。
    なにあのヒゲとあの表情…全然エロくなくてビックリ…

    • 15
    • 17/11/18 22:54:45

    >>32
    トピ文で期待しすぎてからのホモ田ホモ男本気で落ちた…

    • 7
    • 17/11/18 22:53:58

    セクシー?エロい?
    笑かそうとしてるようにしか見えん

    • 4
    • 17/11/18 22:53:33

    成宮の口ってωみたいな形してるからかわいい

    • 9
    • 17/11/18 22:50:24

    この人タチなのネコなのどっち?
    ネコに見える

    • 2
    • 17/11/18 22:27:23

    ガチ画像

    • 0
    • 17/11/16 11:41:10

    チャーリーも捗っちゃったかな。

    • 1
    • 49
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 11:36:30

    写真を見る限り面白いやつにしか見えない

    • 7
    • 17/11/16 08:23:09

    >>32腹痛い!笑

    • 1
    • 17/11/16 08:19:33

    嫌いじゃないよ。隣に入りたい。

    • 3
    • 17/11/16 06:51:24

    これはチークしてりよね?
    これだと全然抱かれたいと思わない

    • 1
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 06:48:50

    期待してみたら・・・
    想像とまったく違った

    • 14
    • 17/11/16 03:29:29

    >>32 わろたw

    • 0
    • 17/11/16 03:29:28

    あたしゃねぇ、とか言いそう。

    • 8
    • 42
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 03:15:43

    >>38
    同じ立場になったら同じ気持ちになりそうで自分もなるわきっとと、笑った。

    • 0
    • 17/11/16 02:41:36

    かまってちゃんになってきたね

    • 10
    • 17/11/16 02:34:28

    え…そぉ?

    • 0
    • 17/11/16 02:34:08

    え?え?


    この人抱かれる側じゃないの?

    • 7
    • 38
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 02:26:49

    >>25笑った(笑)

    • 1
    • 37
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/16 01:35:22

    うちの弟にそっくり
    ちなみに弟もゲイなんだ…

    • 12
    • 17/11/16 01:28:15

    怒りって映画で妻夫木が演じたゲイ役をぜひ成宮に演じて欲しかった!
    妻夫木も凄くよかったけどさ。成宮だとリアリティが違うもんね。残念。

    • 2
    • 17/11/16 01:24:11

    なんでこんな顔赤いの?
    ヤった直後とか載せてそう。男と。
    酒にしては目がしっかりしてるし。

    • 6
    • 34
    • お月見団子
    • 17/11/16 00:58:40

    引退発言取り消して、芸能界に復帰なんてことはしないでほしい。
    あの人は今みたいな番組にたまに出るくらいならよしとするけど。

    • 2
    • 33
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 22:44:56

    抱かれたいって言ってるのは男でしょ

    • 10
    • 32
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/15 22:40:37

    なんか色気づいたホモ田ホモ男みたい

    • 25
    • 17/11/15 22:34:02

    なにこの赤ら顔のおっさん。

    • 10
    • 30
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 22:32:16

    芸能人ってやっぱり注目されるから垢抜けていくんだね
    一般人として見たらただのヤバい奴だよ

    • 13
    • 17/11/15 22:07:50

    >>2
    顔自体は似てないんだけど、表情とか雰囲気が後期のピートバーンズみたい。
    あの人も元々超イケメンだったのにゲイこじらせて心も病んでどんどん変な方向にいっちゃったよね。

    • 1
    • 17/11/15 21:56:19

    >>17知ってるよ。自分の目で確かめないと信じないタイプなんです(笑)

    • 3
    • 17/11/15 21:45:49

    えっ

    • 0
    • 17/11/15 21:40:50

    すごい綺麗なの想像してたらビックリするくらいカス

    • 14
    • 25
    • 女心と秋の空
    • 17/11/15 21:25:00

    >2なんだけどさ、写真貼る為に保存したやつを旦那に見られた…。
    何だろう。この気持ち(笑)
    成宮に見えないし変なオッさんの写真保存したとしか思えない状況。

    • 17
    • 24
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 19:29:30

    成宮くんはバイですよ

    • 5
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ