長いママスタの歴史の中で1番祭りになった話題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 15:35:58

    くれあと金太のトピは大体、祭りになるよね(笑)
    後は前、他でも書いたけど…2ちゃんで金太の悪口書きまくってURLまで貼っててそのURLから飛んだらみんな同じコテになって犯人がバレたやつ。

    • 0
    • 39
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/15 15:31:03

    >>38他力本願だなー

    • 0
    • 38
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 15:23:24

    今でてきてるの、全部おもしろそう。誰かURL貼ってよー。

    • 0
    • 37
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/15 14:42:36

    お金貸してってトピだったかな?
    近所なら貸すよって人がいて主と待ち合わせして結局待ち合わせに来なくて主がなんで来てくれなかったって騒いでたトピ

    • 0
    • 36
    • モンブラン
    • 17/11/15 14:38:01

    のあ改めちかきシリーズ
    12歳と14歳で母親の彼氏の子出産、母親と同じキャバで働かされ、売春のようなこともされ、彼氏は子持ちの19歳

    • 0
    • 17/11/15 14:35:14

    >>23あー。
    洗面所でおしっこして、ってやつだよね。

    どうなったのかな。

    • 0
    • 17/11/15 14:30:22

    政略結婚とママ友が家のもの盗んでるかも?みたいなやつ好き

    • 0
    • 17/11/15 14:22:28

    >>31
    旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

    • 0
    • 32
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 14:09:18

    >>18
    えっ釣りだったの?!知らなんだ
    まぁでも叩かれる内容ではあったよね。

    • 1
    • 31
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 13:52:20

    >>25
    そうなんだー!ちょっと見てくるわ。タイトルなんだっけな…

    • 0
    • 30
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 13:45:21

    >>11
    私もこれ。面白かったなー

    • 0
    • 29
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 13:43:56

    くれあの構ってちゃんと生理の経血をレバーとか言ってるやつ

    • 0
    • 28
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 13:41:54

    サッカーチームの保護者と旦那が不倫ってトピ結局結末分からずのまま?

    • 0
    • 17/11/15 13:41:24

    ちあご

    • 0
    • 26
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 13:33:10

    オムツ母さんのトピ

    • 1
    • 25
    • モンブラン
    • 17/11/15 13:30:21

    >>21
    そのトピだったら、最近主さんがレスしてて、旦那と離婚してないんだって。

    • 0
    • 17/11/15 13:29:46

    私が好きだったのは、泥ママにトラップするやつと姑とのバトルのやつ。
    最近では幼稚園の制服クレクレ。

    • 1
    • 23
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 13:29:01

    旦那がおかしな行動してて、のちに死んだやつ。

    • 17
    • 17/11/15 13:27:30

    >>11私もこれ思い出すー
    義弟が岡田将生に似てるからなんか…みたいなタイトルだった

    • 0
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 13:25:07

    >>20
    職場の女の団地に夫が住み着いたってやつ?

    • 0
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 13:22:44

    最近、旦那の浮気が!!
    みたいな実況系トピ立たないね
    ボイレコ準備して!とか色んなアドバイス皆しててさ、盛り上がってたよね

    • 0
    • 19
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 13:14:47

    話題と言うか事件と言うか

    コメントするたびにママスタに貼られてた画像が勝手にアップされてた画像流出の日はみんなコメントしまくってたな

    • 1
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/11/15 13:13:29

    >>11
    パク子だね。
    釣りだったけど楽しかった。
    けどパク子は最後、意味不に叩かれて
    可哀想だったんだよな。

    • 0
    • 17
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 13:13:07

    >>4
    私もこれ書きにきた。最後子ども生まれてたよね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 13:11:40

    ボーダーの友達?の話
    それで初めてボーダーを知った

    • 0
    • 17/11/15 13:08:48

    壺女だっけ。
    どうなったんだっけな…

    • 0
    • 17/11/15 13:08:38

    車で喧嘩して旦那に置き去りにされたやつ。

    みんな心配して、もう遅いから家においでーとか、明け方に利用する駅に見に行ってくれたりとか一晩中目が離せなかった。

    • 1
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 13:07:03

    家出しましたとかラブホの駐車場からの実況は夢中でレスしたもんだ。

    • 8
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 13:05:48

    岡田将生似の義弟が出てくるトピ

    • 12
    • 17/11/15 13:04:53

    私始めてまだ半年だけど今より昔の方が楽しかったの?

    • 8
    • 17/11/15 13:04:13

    こたちょかなんかの番組に携帯依存ママが出演するってやつ。盛り上がったと思うけど特に印象深い。

    • 2
    • 17/11/15 13:04:05

    釣りだったけど…印象的なのは旦那と高校生の娘が一緒に寝るって話

    • 0
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/11/15 13:02:53

    >>それみてたみてた!確か主が綾瀬はるかじゃなかった?

    • 0
    • 17/11/15 13:00:46

    晒し大会

    • 1
    • 17/11/15 12:59:20

    実況系面白かった
    あとバイオレットシチューだっけ?

    • 5
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 12:57:31

    祭りの基準がわからないけど
    私の中で一番は田辺誠一?似の人との政略結婚のトピ。何時間もかけて読破したけどなんかドラマの世界みたいだった

    • 5
    • 17/11/15 12:52:11

    多分もうないけど、昔の管理人の土橋さんが出て来たトピかな?
    管理人の文字が赤文字だったから、衝撃だった。

    • 8
    • 2
    • モンブラン
    • 17/11/15 12:51:06

    昔クラミジアのトピが祭りで参加したら一カ月アク禁くらった。

    • 5
    • 1
    • モンブラン
    • 17/11/15 12:50:19

    鈴木姉妹の釣りとかキバ大発生とか

    • 0
1件~40件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ