このダイエットどう?

  • なんでも
  • 季節外れの薄着
  • 17/11/15 07:23:48

朝はアーモンドチョコ五つ。

昼はアボカドサラダ、納豆、にたまにお肉の塩焼きとか、茶碗蒸し

夜は鍋(お肉と豆腐、野菜だけ)か豚汁か豆腐

小麦粉製品や、お米は抜いてます。

三週間で七キロ痩せたんだけど、栄養足りないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/15 09:14:56

    >>31
    私も1歳児とベッタリだけどガッツリ筋トレしてますよ。
    本当に痩せたいのなら寝かしつけてから頑張りましょう!

    • 0
    • 17/11/15 09:13:17

    >>25
    運動で痩せたい人のトピ

    と、検索してください。
    ここでは主さんに悪いので新たにトピ立てました。
    良かったら来てください。

    • 0
    • 31
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 09:10:52

    >>24運動はしたいけど、まだ小さい子供とべったりなので出来ません。

    いつも乗る電動自転車をエコモードにして、お尻の筋肉で漕いだりしてるけど。

    • 0
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/11/15 09:10:10

    >>11 健康的にダイエットするならバランスよく食事するのが一番だからフルーツもとったほうがいい。フルーツはビタミンもたくさん含まれてるし大量に食べなきゃ糖分とりすぎにはならないよ。

    • 1
    • 17/11/15 09:05:27

    >>25
    身長、体重、体脂肪率、骨格筋率
    気になるところ
    どんな運動なら続くのか教えてください

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 08:59:44

    >>24

    何者ですか?

    • 0
    • 17/11/15 08:58:48

    >>18
    とりあえずスクワット追加で

    • 0
    • 17/11/15 08:56:37

    >>24 私も参考にしたいので、ぜひ教えて下さい。

    • 0
    • 17/11/15 08:47:30

    ごめん、よく読んだら書いてくれてたね!

    食事制限系のダイエットは、元の食事に戻したらリバウンドするから、一生その食事続けられないなら、筋肉つけて代謝をよくした方が痩せやすいし、太りにくくなるよ。

    腹筋しかしてないのは良くないな。代謝を上げるには体の一番大きな筋肉を刺激してやると手っ取り早いよ。運動する気はあるの?あるならメニュー組めるよ。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 08:31:09

    元々の身長体重体脂肪率は?できたら骨格筋率も。

    • 0
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 08:07:51

    名前忘れたけど、有名なエステの社長が、朝はチョコとコーヒーだけと言ってたから、良いと思ってた。

    結婚前はずっと43キロで、せめて50キロになりたくて、急にやる気スイッチが入りました。
    ダイエット始める前は昼夜普通で、朝ドカ食いしてたから。

    • 1
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 08:02:19

    ネットで見たアーモンドチョコダイエットとか豚汁ダイエットを組み合わせてます。

    豚汁は毎日では無いけど。

    • 0
    • 17/11/15 08:00:53

    ダイエット前は凄く食べてたんですか?

    • 0
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:59:13

    運動は腹筋くらいです。

    最初はお米とかパンとか食べれなくて辛かったけど、今は大丈夫になった。

    • 0
    • 17/11/15 07:58:59

    そもそもダイエット中のご飯にアーモンドチョコとかぶっこんでる時点でやばい。
    一時的に痩せても良くない痩せ方だしリバウンド可能性や、見た目がみすぼらしくなったりするよ

    • 4
    • 17/11/15 07:57:31

    筋肉落ちただけだろうから停滞期きたら苦労しますよ。

    • 1
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 07:57:18

    炭水化物一切たべないのは、やばいよ

    • 5
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:56:00

    >>12
    すーぐ戻るよ。そういうダイエット。
    運動はしてるの?

    • 4
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:55:11

    たんぱく質はお豆腐とか納豆とか、お肉食べてるので大丈夫な気がします。

    • 0
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:53:40

    身長158元の体重60で、最初の一週間位、豆腐だけとか野菜だけとかで、体調壊したから、お肉とか増やして体調は良いです。

    お米食べた方がいいのか。

    今日からチーズ食べることにします。

    ちなみにおしっこは普通です。

    • 0
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:49:21

    >>10
    フルーツは糖分がすごいから、ダイエットしてるならすすんで摂る必要なしって私が見たのには書いてあったけどな

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 17/11/15 07:47:39

    乳製品とフルーツ取り入れると更によし。
    朝はアーモンドチョコじゃなくて無塩アーモンドにしたら?

    • 1
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/15 07:45:21

    元の体重なんキロ?伸長は?

    • 0
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 07:41:30

    >>3それなら朝ではなく三時に。朝は、長い時間胃がからになってるから吸収するよ。朝はせめてフルーツとか。一番脂肪になりにくい時間は午後二時前後。甘いもの食べるならこの時間に。
    あとタンパク質も全体的に足りなくない?

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 07:38:26

    チーズを食べたら?

    • 1
    • 6
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 07:33:24

    お米はまったく食べないんじゃなくて、少しは食べた方がいいよ

    • 6
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:31:45

    >>4じゃあ、この食生活に付け加えたら良い食べ物って何ですか?

    なんとかくカルシウムかな?

    • 0
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 07:29:22

    とりあえず3週間で7キロ痩せたらやばいです。
    そしてその食生活続けると腎臓は早めにダメになる。おしっこの臭いとか濃くなってない?
    栄養士とヘルスフードカウンセラー1級持っています。

    • 7
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:26:39

    >>1一日一回はどうしても甘い物が食べたくて、アーモンドは肌に良いしダイエットにも良いと聞いて。

    • 0
    • 17/11/15 07:25:42

    元の体重にもよるけど体調いいなら平気なんじゃない?

    • 0
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 07:24:29

    なんで朝からアーモンドチョコ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ