K-POPってみんな歌もダンスもうまいよね。なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/14 22:56:31

    >>24
    分かる。一般受けするのはグクかなぁと思うけどテテをどうしても目で追ってしまう。彫刻的美しさ。横顔が本当に綺麗。

    • 0
    • 34
    • 人肌恋しい
    • 17/11/14 23:03:29

    5000万人も居て財閥会社に入社するかアイドルやるかぐらいしか生きる道がないから、それに集中してるってだけでしょ

    だから多様性がなくて、更には顔までも同じ

    いびつな国だよね

    • 5
    • 17/11/14 23:08:57

    >>2
    グク、テテ、TOPはかっこいい

    • 0
    • 17/11/14 23:58:04

    テテって誰?って検索したら、モロ整形…。
    「テテ 整形」って検索してみて!

    TOPって、大麻吸引して、精神安定剤過剰摂取したよね…なーんかがっかり…

    • 1
    • 37
    • さつまいも
    • 17/11/15 02:10:26

    曲もいい!今の日本はAKBやらでつまんない

    • 2
    • 38
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 02:24:51

    努力や集中力。プロ意識というか。
    日本のアイドルはカメラにいかに可愛くうつるかの努力ばかりで…

    • 1
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/11/15 02:36:34

    デビューする頃にはある程度のクオリティになってるように徹底的にお金かけて、練習もいっぱいするからじゃない?
    そこが日本と違う所だと勝手に思ってるw

    まぁただK-POPは嫌いじゃないけど
    この人らは反日なんだなと思うと
    そこまで好きになれない

    • 1
    • 17/11/15 02:46:11

    顔は微妙じゃね?

    • 3
    • 41
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 02:51:25

    濃すぎるメイクがキモい

    • 3
    • 42
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 03:02:23

    >>31
    まだそんな程度の感覚なのかそらAKBジャニーズのさばるわけだ

    • 0
    • 43
    • さつまいも
    • 17/11/15 03:12:14

    小室の時代はまだ日本でも居た方かなぁ?
    安室、trf、max、speed、、、
    その後は、可愛い系と輩系になっちゃったね。
    モー娘、AKB、EXILE、、、

    • 0
    • 17/11/15 03:30:08

    2ne1最高 解散したけど未だに聴いてる

    • 1
    • 45
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 03:32:03

    東方神起好きだったな!5人の時。
    ライブ最後まで歌もダンスも完璧!凄すぎる。

    • 3
    • 17/11/15 03:33:34

    整形しても不細工ばっかじゃん。

    • 0
    • 47
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 03:42:43

    >>45
    完全にJ-POPとしてやってくれてたの東方神起だけだったね。みんな謙虚だったし歌もダンスも5人それぞれ良かった

    • 0
    • 17/11/15 03:52:50

    >>39
    iKON反日じゃないよ。
    まぁlive行ったり、ファンの人しか分からないんだけどね。。

    それにガッツリ整形もいないよ。
    鼻は、あちらはだいたいの人が整形というか注射してるみたいだけど。あの特有の整形顔!って人はiKONにはいない。

    曲も自分達で作ってるし、練習生の時から苦労してるからグループの仲もいいのが凄い。

    ユニョンとドンヒョクがかっこいいよ。個人的にだけど。

    • 0
    • 17/11/15 08:17:31

    東方神起のファンだったが、離れた3人はお金の事ばかりで…。
    今の2人は、前はファンだったけど、今の韓国の事情を目の当たりにすると応援する気にならなくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ