年収1000万以上の人

  • なんでも
    • 72
    • 彼岸花
      17/11/19 07:36:48

    定期的に、このトピたつよね。
    価値観じゃないの?
    うち1500万だったけど、いつ給与が下がるか、何があるかわかんなかったから、車は大衆車だし家賃も10万だったし食費も4人家族で6万でしたよ。
    一度上げた生活は下げれないからね。貯蓄優先で5000万貯めたころ、42歳の時に会社が傾いて失業になりました。

    ちなみに、ここの人たちは永遠に給与が上がって退職金も3000万ほどもらう人多いみたいだけど、周りには40歳後半に旦那さんが鬱とか体壊すとか多いから気を付けてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ