年収1000万以上の人

  • なんでも
    • 106
    • 風邪ひき中
      17/11/19 09:21:26

    共働きで1250万
    私が時短返上したら1450万

    家は社宅で駐車場代込み4.5万
    車はコルトプラス
    共働きだから1/3以上外食
    食費雑費4万(外食別)
    外食が3.5万
    子どもの塾や学童8万
    光熱費通信費3.5万
    保険1万
    衣服は痛んだり小さくなった時
    多分年間で5万くらい

    マンションが買った時より高く売れて
    待機児童ゼロの立地のいい社宅に入ったし、
    親からの生前贈与もあるから、
    所有金融商品だけで私だけで1億以上ある。
    夫は知らない。
    多分4000万くらいかな。
    今年から勤め先の規制で投資が制限されたから、
    給与収入だけになってしまった。
    それまでは毎年200万程度の利子配当所得あり。
    今年からないのが痛い。
    早く二人とも仕事辞めたいから
    貯蓄に励んでる。
    学資はすでに教育信託上限いっぱいしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ