インフルエンザの予防接種やる意味があんの?

  • なんでも
    • 113
    • てんとう虫大量発生
      17/11/14 11:41:02

    >>108
    私は基本風邪は寝て治す考えです。
    薬は飲みません。
    薬やワクチン=体に毒って考えてます。
    自然治癒力が一番です。
    でも医者にかからない訳じゃないよ。
    胃の調子が悪かったら胃カメラやるよ。
    オールORナッシングではなく何でもかんでもすぐ薬を体に入れたくないだけです。
    まあ45年間それで健康で来れたからそう思うだけです。
    予防接種してかからなくなったって人がいてもそれは良い事だねと思うけど私はいらないかなって考えなだけです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ