カテゴリ
急上昇
いじめの二次被害に遭う事が心配
18/02/10 18:16:07
テレビ朝日で放送された貴乃花親方のインタビュー。インタビューで貴乃花は、協会が何度も示談交渉をしてきたと発言。 その後、貴乃花親方はフジテレビのグッディにも出演しインタビューの中で何度も示談交渉をしてきたと発言。 どちらの放送内容に対しても相撲協会側は、 示談交渉はしていないと意見。 日馬富士がなぜあの早い段階で引退したのか、そして会見後、 けがを負わせた貴ノ岩側へ示談を申し入れる文書を発送していたことを明らかにした、と発表が。しかし貴ノ岩は示談はしたくないと。 この「示談」そのものが、協会が事を丸く収めたい、大きくしたくないという事実なんです。 相撲協会は示談はしていないとテレビ局に嘘をつきました。いやいや、示談してるだろ。 貴乃花親方は相撲協会にお前が嘘をついているとされていますが、嘘をついて隠蔽しようとしているのは相撲協会です。日馬富士から貴ノ岩への示談そのものが貴乃花はおかしいと話しているのですから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/24 03:23:01
23
2
26/02/24 03:28:31
487
3
26/02/24 02:27:19
33000
4
26/02/24 02:22:15
1776
5
26/02/24 02:26:57
11
26/02/24 03:19:48
6
26/02/24 03:02:26
26/02/24 01:01:07
0
26/02/24 00:45:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6590 玉ねぎ
18/02/10 18:16:07
テレビ朝日で放送された貴乃花親方のインタビュー。インタビューで貴乃花は、協会が何度も示談交渉をしてきたと発言。
その後、貴乃花親方はフジテレビのグッディにも出演しインタビューの中で何度も示談交渉をしてきたと発言。
どちらの放送内容に対しても相撲協会側は、
示談交渉はしていないと意見。
日馬富士がなぜあの早い段階で引退したのか、そして会見後、
けがを負わせた貴ノ岩側へ示談を申し入れる文書を発送していたことを明らかにした、と発表が。しかし貴ノ岩は示談はしたくないと。
この「示談」そのものが、協会が事を丸く収めたい、大きくしたくないという事実なんです。
相撲協会は示談はしていないとテレビ局に嘘をつきました。いやいや、示談してるだろ。
貴乃花親方は相撲協会にお前が嘘をついているとされていますが、嘘をついて隠蔽しようとしているのは相撲協会です。日馬富士から貴ノ岩への示談そのものが貴乃花はおかしいと話しているのですから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません