霊感が強い知り合いに へのコメント(No.9

  • No.7 学園祭

    17/11/13 21:17:29

    レスありがとうございます。

    言われた数週間後に霊感があると言われたので、その時は何か変な事言うなあとは思っていたものの聞くまでには至りませんでした。
    ただ、嫌な気配?感じがしたのでしばらく気にはなっていました。

    今、子供が不登校なんですがそれを話していないのに、そこにお祓いに行った人で不登校が解決した人がいるとまるで知っているかの様な話し振りだったのも気になります。

  • No.9 てんとう虫(でかい)

    17/11/13 21:20:56

    >>7
    じゃあ、たぶん、子供関係が見えてるのかもしれません。不登校で困られているなら、散歩のつもりでお祓いするのも案外解決策かもしれませんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。