愛媛県松山市平和通~大街道付近でパトカーと暴走車

  • ニュース全般
  • 学園祭
  • 17/11/13 18:09:39

愛媛県松山市平和通~大街道付近でパトカーと暴走車によるカーチェイスが勃発

愛媛県松山市平和通~大街道付近でパトカーと暴走車によるカーチェイスが勃発
13日午後1時50分ごろ、松山市鴨川2丁目の国道196号で「当て逃げした車両が逃げた」と110番通報があった。愛媛県警によると、車に乗った男はパトカーに追われながら松山市の中心部を逃走し続けたが、約50分後に駆け付けた警察官が道路交通法違反(転回禁止)の疑いで現行犯逮捕した。

車はパトカーに追いかけられながら数件の物損事故を起こし、自転車の女性と接触して軽傷を負わせたという。県警ではパトカー数十台で車を追跡。午後2時40分ごろ、大手町1丁目で男が車から降りてきたところを逮捕したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 09:32:09

    迷惑男

    • 0
    • 17/11/18 08:03:39

    2度と運転させないで欲しい

    • 1
    • 17/11/18 07:34:10

    >>191
    危険運転致傷、ひき逃げで再逮捕されたね。

    • 0
    • 17/11/16 14:52:25

    車の免許剥奪にしろ

    • 0
    • 192
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 13:27:16

    二度と車乗るな

    • 0
    • 17/11/16 12:44:17

    ひき逃げで再逮捕。

    • 0
    • 17/11/16 09:30:36

    自己中男

    • 0
    • 189
    • きのこおいしい
    • 17/11/16 06:46:21

    >>188
    同感。

    • 0
    • 17/11/15 22:20:54

    運転免許取り消せ

    • 0
    • 17/11/15 12:36:33

    マザコン?

    • 0
    • 17/11/15 10:18:55

    なんか寝癖もついてるのに4日間だか寝てないって言ってるみたいだし顔が宅間守みたいですごい嫌悪感がある。

    • 5
    • 185
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 08:14:29

    >>184そう。

    • 0
    • 17/11/15 07:31:09

    この男、双子?

    • 0
    • 183
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 03:13:59

    迷惑男

    • 2
    • 17/11/14 22:17:08

    >>181ダサいよね(笑)

    • 2
    • 17/11/14 22:09:37

    >>154

    • 0
    • 180
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 21:48:28

    頭おかしいよね

    • 2
    • 179
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 20:09:54

    >>174様子乗る前からおかしくて心配で乗り込んだんだね
    何があったんだろつね

    • 1
    • 17/11/14 19:26:55

    >>139
    今治だとちらほらいたよ。って言っても学年に1人居るか居ないかくらいだけど。

    • 1
    • 17/11/14 18:27:07

    >>176本当にね。お母さんの気持ち思うと苦しいわ。

    • 3
    • 17/11/14 18:24:33

    >>175今私も南海放送見てた。ずっと親も心配してたんだろうな。お母さん可哀想に

    • 3
    • 17/11/14 18:22:29

    >>174南海放送で言ってたわ。
    お母さん、小さくて本当におばあちゃんみたいだったね。
    なんだか胸が痛くなる

    • 1
    • 17/11/14 18:20:21

    母親は息子の精神状態を心配して乗車した。暴走をやめるように言ったけど聞き入れてもらえなかったらしい。

    • 7
    • 17/11/14 18:00:04

    >>151
    20年以上前から普通にあったよ
    逆に今は無いのかな?と思ったくらい。

    • 1
    • 17/11/14 17:15:16

    逆に今治の人で良かったよね。街中ばかり走って、あんまり松山の土地勘無い人だったのかな?
    もしあれが松山の人だったら、50分間も松山市内走り回られたら溜まったもんじゃないもん。
    犯人は色んなサイトでも言われてるように轢きころす意思は無かったみたいだけど、街中以外暴走してたら絶対しぬ人出てたんじゃないかな。

    • 1
    • 17/11/14 16:58:00

    >>151 義父が20年前の車に乗ってたけど自動ロックだったよ

    • 1
    • 17/11/14 16:55:56

    >>154絶対車屋勤めじゃないだろ

    • 0
    • 17/11/14 16:55:00

    >>168
    単に接続悪くて連投になっただけかと…

    • 6
    • 17/11/14 16:52:02

    >>167
    横だけど
    大事な事だから2回言ったの?
    そんなに興奮しないでw

    • 0
    • 17/11/14 16:47:16

    >>163
    横だけど
    >>154が「新しい車は100%自動ロックされるよ。」って言い切ってるからでしょ?
    100%って言ったら全車種もさしてる事になるんだし

    • 0
    • 17/11/14 16:47:06

    >>163
    横だけど
    >>154が「新しい車は100%自動ロックされるよ。」って言い切ってるからでしょ?
    100%って言ったら全車種もさしてる事になるんだし

    • 0
    • 17/11/14 16:42:54

    ロックの有無をコメントしてる人がいるけど、そんなのどうでもよくない?
    世の中には自動ロックする車もあるし、ロックしない車も或るのは事実なんだから。
    問題はこの犯人のように他者の車のドアを開ける行為自体がいけないんでしょ。

    • 6
    • 164
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 16:39:31

    >>154うちもプリウスαだけどロックされないよ!100%とか言い切って知ったかぶりしないでー

    • 2
    • 17/11/14 16:37:40

    >>162
    なんで軽トラなんかと比較するの

    • 0
    • 17/11/14 16:35:03

    >>154
    軽トラは自動じゃなかったけど…

    • 0
    • 17/11/14 16:06:05

    この犯人シャブ中かなにかなの?
    頭おかしい。

    • 2
    • 17/11/14 15:57:34

    >>159
    まあバカにしたんでしょうね。自分が知らなかっただけなのに。恥ずかしいね。

    • 4
    • 17/11/14 15:51:23

    >>154最後の一文、相手をバカにした聞き方。

    • 3
    • 158
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 15:48:26

    親子でまじめな性格だったようだし、超おそい反抗期拗らせちゃったのかしら?と思っちゃったわ。

    被害にあった方々が気の毒過ぎる。

    • 1
    • 17/11/14 15:43:06

    >>156
    そういうことじゃない?

    • 0
    • 156
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 15:41:01

    >>155
    走り出してロックする話だよね?
    プリウスも入庫して乗るけどロックされるよ?
    そのお客様の車はオプションでつけたってことかな?


    • 0
    • 17/11/14 15:31:52

    >>154
    プリウスαの特別仕様車だけど。100パーセントなんだ?いいきるね(笑)
    前乗ってたエスティマはついてたよ。

    • 0
    • 154
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 15:30:27

    >>152
    え?
    標準じゃないの?
    車屋勤めてて色んな車乗るけど新しい車は100%自動ロックされるよ。

    自動ロックないなんてグレード低いの?

    • 1
    • 153
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 15:28:26

    >>151
    あ…昔の車もあっただろうけど………

    • 0
    • 17/11/14 15:27:36

    >>151
    最近車買ったけど自動ロックはオプションだったよ。全車標準ではないよ。

    • 1
    • 151
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 15:25:59

    >>149
    逆でしょ。
    昔の車は自動ロックはないよ
    最近の車は20キロくらいで自動ロックされる。

    • 1
    • 150
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 15:24:42

    >>98
    スクープ撮りたいのはわかるけど全く関係ないタクシーを巻き込むなよアホ

    と思ったー
    あれはだめだよ

    • 2
    • 17/11/14 14:56:24

    >>109

    昔のはあったけど最近のはないんじゃない?

    • 1
    • 17/11/14 14:54:35

    >>111

    後ろにいた人がどんな状態かわからないから体当たりできなかったんじゃないかなと思った

    • 0
    • 147
    • おセンチな気分
    • 17/11/14 14:51:27

    子供に毎日毎日車には気を付けて信号もちゃんと守るんだよって言ってるけど、この映像見たら凄く不安になったよ。
    会社で何があったかは知らないけど関係ない人までまきこむな!!

    • 5
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ