パートやめたいな。

  • 働くママ
    • 36
    • おはぎ
      17/12/07 15:38:02

    家族経営の自宅兼会社に勤めて11年。
    社長、社長の嫁とパートさんたちと色々ありながらも頑張ってきた。子供の行事や色々融通もきかせてくれて恵まれた職場だった。
    昨年、社長が大病をして今、半分寝たきり。
    2年ほど前から社長の娘が手伝いはじめたが世間知らず。
    勝手に色々進めてその事で従業員の前で母娘でケンカ。古株の私は板挟みでいい迷惑。
    社長嫁も介護と仕事で余裕ないし、最後は娘の言いなり。
    毎日のように母娘に振り回される生活、もう疲れた。長く勤めたけどやめてもいいよね?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ