異性の兄弟での性的トラブル

  • 下話
    • 1
    • 秋鮭
      17/11/12 22:46:51

    どちらも傷付けずに解決するのは無理だと思う。
    多感な年頃の男の子が性の話を親から、まして姉にいたずらしてることを咎められる内容だとキツいと思うけど、母親として、娘を守る為に言うべきだと思う。
    『お姉ちゃんから相談されたんだけど、○○も年頃の男の子だからそう言うのに興味を持つのは悪いことではないけど、いくら1番身近にいる歳の近い異性でもお姉ちゃんをそういう対象にしてはダメだよ。お姉ちゃん困ってたからもうやめてね。』とかやんわり注意して欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ