今日SAでトイレが混んでいて大行列、子供が漏れそうで譲って下さいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 23:17:25

    私子供が4歳の時トイレ待ちしてたら、子供が漏れるーって叫び出した。譲ってもらったんだけど、へんなおばさんが、まさかあんた(私)が入りたいからじゃないの?子供一人で行かせなさいよってキレてきた。
    腹立ったけど、漏らされたら困るから一人で行かせてドアの前で待ってた。

    • 0
    • 17/11/12 23:15:04

    >>433
    うん。
    代わってあげるよ。

    • 2
    • 435
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 23:14:29

    車で遠出するなら、子供用の携帯トイレ持ってけばいいんじゃないの?

    • 4
    • 17/11/12 23:14:07

    >>431
    いないでしょ。
    大人が漏れそうです!先に行かせてくださいって言うのは余程切羽詰まった人じゃなかったら普通言えないよ。先に行きたいからって漏れそうじゃないのに、私漏れそうです!ってあなたは言えるの?笑

    • 0
    • 17/11/12 23:12:06

    >>430
    そこまで言うなら、自分がその入れてあげたい人と順番を替わってあげれば良いじゃん。

    • 2
    • 432
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/12 23:11:19

    あほか。早めに連れていけ(笑)図々しいにも程がある。

    • 4
    • 17/11/12 23:09:38

    >>430
    今の世の中それで譲ってくれるのなら
    申告する人が多くいそう。笑
    とにかく余裕があるのならいくらでも譲ってあげることなどできる

    • 0
    • 17/11/12 23:02:16

    >>429
    本当にね。いい大人が子供が漏らしそうって言ってるんだから、みんなで早く入りなーって言ってあげられないもんかね。
    だってお願いされてて無視してその場で漏らされたら、みんなどんな顔するの?
    譲られて困るぐらいな人は、私も漏れそうです!って申告しなよ。笑

    • 5
    • 17/11/12 22:57:59

    >>428 子供一人くらいでなんでやねん

    • 5
    • 17/11/12 22:47:22

    譲る人、一番後ろに並び直ししてくださいね

    たまに譲る人いるけど、そんな多くない駅のトイレで5分以上待ってるのに先頭の人の独断でしないでほしい
    譲って私っていい人~とか思ってるんだろうけど…迷惑でしかない

    連続で漏れそうって子とか友達同士とかだったら大迷惑

    • 9
    • 17/11/12 22:45:03

    >>424いるのはわかるけど、そんないっぱいは居ないでしょうよ(笑)それこそ大人なんだから早めにトイレ行きなよってなるわ。

    • 3
    • 426
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 22:35:11

    まぁ、誰も譲ってくれなかったのは確かにさみしいね。
    私が住んでる所なら誰か一人くらいは譲ってくれたかも。

    でもさ、譲ってくれなかった事自体は責められないよ。
    切羽詰まってる人も沢山いるだろうしね。
    大人ならなおさら漏らすわけにはいかないし。

    • 2
    • 17/11/12 22:34:43

    長蛇の列ということは、皆早くトイレに入りたいだろうし、人によってはツアーのバスの時間とか気になる人もいるだろうし

    • 1
    • 17/11/12 22:32:59

    >>417
    いい大人でも我慢出来ない人はいっぱいいるよ

    • 1
    • 423
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/12 22:32:35

    >>414
    わかる

    でも次が私の番て時に譲ったことある
    もし他の人になんか言われたら、子供なんだから仕方ないじゃん!と、逆ギレする用意もしてたけど、誰も文句言わなかった笑

    • 1
    • 17/11/12 22:32:14

    >>419
    そりゃそうだよね。並んだ人が皆許可してたらまだしも、独断で譲ったら。

    • 1
    • 17/11/12 22:32:02

    私なら譲るって言ってる人は、自分の前に入れる前提なんだよね?行列になってて自分の後ろにも並んでる状態でそれをやるのは、自分勝手じゃないの?

    • 6
    • 17/11/12 22:31:23

    >>415
    漏らすかどちらかの選択なら
    それしかないのなら男子トイレを選ぶかも?
    猛スピードで入って出る。

    • 0
    • 419
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 22:30:08

    >>417譲ったらその先頭は最後尾だよ

    • 4
    • 418
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 22:29:13

    前、サービスエリアが結構混雑してる日にやっぱり女子トイレが長蛇の列で、そんな感じの子がいて途中でお父さんにバトンタッチして男子トイレに連れて行ってたな。
    女子トイレって混むよね。

    • 3
    • 17/11/12 22:28:58

    私が先頭でおしっこではなく下痢って言われたら譲るなぁ・・・
    いい大人が数秒我慢したところで漏らさないし

    • 4
    • 17/11/12 22:28:38

    >>411
    漏らしてしまうよりも数倍マシだと思うけれどな?

    • 0
    • 17/11/12 22:27:33

    >>411だよね。男子トイレもありえない

    • 0
    • 414
    • お漏らしする小学生が可哀想
    • 17/11/12 22:24:31

    後ろの方から、すみませーん、漏れそうなので譲ってください~!とか、言われてもねぇ…私だけ譲ればいいってもんじゃないし…私のすぐ後ろの人(大人)が漏れそうなのかもしれないのに、勝手に順番飛ばしたら、後ろの人に悪いし…とか、色々考えるわ。
    どうしても、の緊急時なら一人一人にお願いして、順番を譲ってもらうべき。

    • 2
    • 17/11/12 22:21:31

    >>397
    これは下痢で出られないとか生理中とかまじ焦るわ笑

    • 0
    • 17/11/12 22:19:55

    >>406
    そうだよね。
    列を作って順番待ちしてて、最後尾の子を先にってわけにはいかないよね。

    • 1
    • 411
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 22:19:16

    ねぇみんな簡易トイレ云々言ってるけど、
    小学生の女の子が簡易トイレで車の中で下痢するの?色んな意味でなしでしょ

    • 5
    • 17/11/12 22:16:18

    >>168立派や!

    • 3
    • 17/11/12 22:09:21

    お願いされなくても今にも漏れそうな子がいたら譲るのに、お願いされたら尚更譲る。

    • 6
    • 17/11/12 22:07:35

    自分が大変な時は
    小さな子供はいいなと思う時がある。

    • 3
    • 17/11/12 22:03:08

    漏れそうな子供がいたら譲ってあげたいけどな。見るからに切羽詰まった顔をしたひとが他にいなくて涼しい顔をしてたら譲っちゃうかな。

    • 4
    • 17/11/12 21:56:54

    >>28うちの子も、声かけて譲って貰ったことある、優しいよね。おばちゃん急がんから先にいき、って。
    ただ、後ろに沢山いる時は譲る側も迷うよ。自分はいいけど、後ろはどうかなと…。

    • 0
    • 17/11/12 21:55:39

    どっちなの?

    • 0
    • 17/11/12 21:39:40

    >>397
    自分に余裕があったとしても、自分の後ろの人も余裕があるかは判らないよね。

    • 5
    • 17/11/12 21:35:52

    >>397
    アホな考えだな。笑

    • 6
    • 17/11/12 21:34:11

    そんな時は、女子トイレは混んでるから男子トイレに旦那と行かせる。女の子なら男子トイレは小2ぐらいまでかな?と個人的に思ってる。あ、漏れそうなとき限定でね!

    • 2
    • 17/11/12 21:33:18

    >>387
    私、主じゃないんだけど

    • 0
    • 17/11/12 21:27:05

    >>364
    私もそうは言ったものの出来ないわ。

    • 0
    • 17/11/12 21:22:49

    うちの子トイレ覚えたてで
    出先でトイレ行きたーいってなって
    トイレ行って人が並んでると、漏れちゃうって結構な確率で言うから(^^;
    かなりの確率で他の人が先行きな!って言ってくれる
    申し訳ないから、ありがとうごぞいます大丈夫ですって言うけど皆んな優しい!
    そうならないようになるべく空いてそうな時にトイレさせるよー
    後おまるにペットシート車に乗せてる!

    • 0
    • 17/11/12 21:22:01

    >>310
    それはあくまでも、その旦那さん一人の意見であって、トイレ利用してる男性全員が、入ってきても気にしない。なんて思わないから安易に入っていいなんて言わないでほしい

    • 1
    • 17/11/12 21:20:05

    あたしなら自分に余裕があれば譲ってあげるな。つかさ、女子トイレってみんな出てくるの遅すぎない?無駄にトイレ遅いやついるとホント腹立つわ。1分で勝手にドア開くようなシステムにしてほしい。

    • 10
    • 396
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 21:14:27

    主の子供以外にも漏れそうな人がいたかもしれないのに、譲ってもらえなかったから冷たい国民って考え方は、すごく自己中な考え方だと思います。

    • 9
    • 17/11/12 21:12:49

    漏れそうなのはお互い様だよ。

    自分の子供がゆずってもらえなかったからってなんで冷たいとかになるの?

    • 9
    • 17/11/12 21:12:14

    >>324なんでありえないの?私下が0歳の頃から二人連れて高速3時間乗ってたよ

    • 4
    • 17/11/12 21:11:13

    子供だからって譲って貰えると思ってる時点で図々しい。

    • 17
    • 392
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 21:09:37

    丁寧に頼んだ、って主の肩持ってる人いるけどさ、
    丁寧に1人ずつにお願いしたのかな?
    トイレに行列ってことは、大勢並んでたんだろうから、そこで、すみませーん!譲ってください!!って言っても、譲らないよ。

    • 2
    • 17/11/12 21:04:54

    一応、そう言うときのために予備の服を持って行くなり、オートバックスやらの車屋さんで売ってる簡易トイレ、積んでいた方がいいんじゃない?
    うちは毎回そうしてるけど。

    • 3
    • 17/11/12 21:04:35

    同じ小学生でも、低学年なのか高学年なのかで変わってたかも。1年生だったらあらあら…って譲ってくれる人もいたかもしれないけど、6年生ならトイレに関しては大人と同じ扱いでオッケーだろうから譲ってもらいにくいだろうね。

    • 3
    • 17/11/12 21:03:19

    主何個自演してるの?

    • 3
    • 17/11/12 21:03:18

    >>365
    ハンネどした?

    • 2
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ