白石容疑者の家族が姿消した……十字架背負う加害者家族

  • ニュース全般
    • 59
    • おはぎ
      17/11/12 09:19:54

    >>34
    同意。
    でも、じゃぁもし自分が被害者家族だったら……と思うと家族親族、全てのものが憎くもなるのは当然で。

    被害者家族、加害者家族、双方の事をそれぞれ考えたら私としては単純に出せる答えじゃなくてね。
    トピ読んで、みんなのレス読んで、1つの犯罪から生まれる不幸があまりにも大きすぎてとても胸が痛くなった。

    すったもんだ揉まれる毎日だけど、こんな不幸に襲われる犯罪とは無縁の中で生きていきたい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ