TBS《アンナチュラル》金曜 夜10時 来年1月スタート

  • TV・エンタメ
  • 秋晴れ
  • 17/11/12 02:26:15

女優の石原さとみ(30)が、来年1月スタートのTBSドラマ「アンナチュラル」(金曜後10・00)に、法医解剖医役で主演する。同局の連ドラは初主演。脚本を手掛けるのは、昨年大ヒットした同局「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子氏で、強力タッグでヒットを狙う。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 10:35:20

    >>1744そうだ!ひよっこから二人だね。

    葬儀場で犯人刺した回のもかなり良かった。

    • 1
    • 18/03/17 10:48:03

    >>1729スピンオフいいね。飯尾&中堂ももちろんだけど、他キャスト…刑事チーム、UDIの所長(松重さん)、東海林、六郎、三澄ママ…目線で作っても面白そう~

    • 4
    • 1748
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 10:52:07

    上倉さんが素敵すぎた
    検死の報告書、真実を書いた方を独断で持っていって検察でミコトの代わりにキレたときスカッとした
    そしてテネシーまでいってオロオロしてたの可愛かった笑

    • 24
    • 18/03/17 10:55:57

    最終回もっかいみた。よく考えたら、裏切ってはいたけど宍戸と繋がっていた六郎が結果的には一番良い仕事してるよね。

    • 5
    • 18/03/17 10:56:40

    >>1745
    高瀬が、三男のお兄ちゃんやったんや。イメージが違い過ぎて気づかなかった。よく見たら、そうかもっていまさらながらに気づいたわ。

    • 4
    • 18/03/17 10:59:20

    >>1731
    あの終わり方だと続きがあってもいいよね。
    99.9%も今のはシーズン2だしね。

    • 6
    • 1752
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 11:02:24

    ぜひ第2弾でろくろうとお父さんのわだかまりを無くしてあげてほしいよ
    お父さん、ろくろうを認めてあげてー

    • 13
    • 18/03/17 11:17:36

    第2弾があるとしたら、六郎はバイトじゃなくなってるのがいいな。

    • 8
    • 18/03/17 11:22:13

    温水出てたのもお忘れなく!

    • 1
    • 18/03/17 11:25:26

    >>1744
    >>1745
    ありがとうm(_ _)m
    私の言葉足らずをフォローしていただき感謝。

    • 0
    • 18/03/17 11:29:55

    >>1738
    ミコトが六郎に「救急車!」って言ったけど、六郎は救急車を呼ばずに毒をちょい舐めして「甘い…エチルなんちゃらなんじゃ?」って当てた。

    • 2
    • 18/03/17 11:32:08

    中堂さん、ゆきこさんのお父さんに生きて下さいって言われて良かった。

    • 17
    • 18/03/17 11:32:33

    めちゃ面白かったー!松重さんかっこいいなぁ
    早く続編やってほしい。

    次のクールも面白そうね。
    中谷美紀と玉木さんの。

    • 19
    • 18/03/17 11:33:30

    >>1753
    おぉ、無事医師免取得してたら、すごいね。

    • 3
    • 18/03/17 11:38:04

    演出が「夜行観覧車」「Nのために」の人と聞いて納得。見せ方がうまいよねー。
    脚本家さんもセンスある人だし、バッチリの組合わせだったね!

    • 37
    • 18/03/17 12:52:39

    すごく良かった…!
    海外ドラマみたいにシリーズ化希望!

    • 13
    • 18/03/17 12:53:22

    今まで欠かさずに観てたのに、最終回見逃した。泣けるー

    • 1
    • 18/03/17 12:53:38

    >>1760
    この演出の人たちはほんとに良いものつくるよね!

    • 1
    • 18/03/17 12:59:32

    >>1762
    知り合いだったらダビングしてあげるのに!!

    • 2
    • 18/03/17 13:01:45

    飯尾がいいねぇ

    • 9
    • 18/03/17 13:10:09

    >>1762
    ティーバーで見なさい

    • 1
    • 18/03/17 13:20:24

    >>1579
    最初の方の感染者の死の回で、亡くなった人の恋人にあんパン勧めるとこ、「こんな時に食べられない」って言う恋人に「こんな時だからこそ食べるんです」ってあったね。

    なんか、全部の回で心に残るセリフがあるのね。きれいごとじゃない、でも人が前向きになるセリフ。
    こういう風な価値観を持った人が脚本家でいてくれると救われる。

    • 11
    • 18/03/17 13:31:17

    ミケちゃんはまだ帰ってないんだっけ?

    • 7
    • 1769
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 13:37:53

    >>1767
    「泣きながら御飯を食べたことのある人は、生きていけます」
    これはカルテットの脚本家さんだけど、それぞれ想いは似てる気がする。
    いいドラマにはいい脚本家さんだね。
    話がそれてごめんなさい。m(_ _)m

    • 5
    • 18/03/17 13:38:53

    >>1762
    ティーバーかどこかで見れない?

    • 0
    • 18/03/17 13:42:58

    >>1762
    TBSfreeのアプリインストールしたらみれるよ。

    • 1
    • 18/03/17 13:45:14

    三澄家の名前、録画見直してみたらみんな季節の名前だったんだね
    お父さんがはるお、お母さん夏代、弟の秋ちゃん

    ミコトは養子という小さな伏線だったのかな
    すぐ回収されたけど

    • 8
    • 18/03/17 16:01:31

    いつもボソボソ話す六郎が、最後声を張り上げて言うセリフに涙。

    • 33
    • 18/03/17 16:29:25

    あんまり特定のドラマに肩入れしない方だけど、この作品は面白かった。ずっと見ていたい、続編できないかなあ。

    • 17
    • 18/03/17 18:01:14

    >>1762
    YouTubeにもあったよ~

    • 0
    • 18/03/17 19:15:28

    今、Lemon聞きながらこのトピ見てます。
    全ての回が思い出されて泣きそうです。

    • 4
    • 18/03/17 19:54:33

    録画、8からしか残してないから、一話あらすじ検索したら、アメリカなら掘り返せるのにってセリフがあったんだね。



    一話の六郎は、六郎父みたいなこと言ってたけど、みことは、未来のための仕事、って、最終回で、六郎が面接?きたときに言ったのと同じようなセリフとか。

    一話から残しておけば良かった。

    ゆきこさんの犯人と六郎父はルーキーズだし。じっくり一話からみたいな。

    • 7
    • 18/03/17 20:15:40

    >>1757
    ゲス記者はゆきこさんが死んだのは
    中堂さんのせいだって言ってたけど
    中堂さん自身もきっとそう思って苦しんでたはずだから、お父さんの証言でそうじゃ無かったって事が中堂さんに伝わって本当によかったと思う。

    • 21
    • 18/03/17 20:30:08

    >>1733

    そう?コウノトリでも思ったけど、妊婦役が知ってる女優さんだとなんか入り込めなかった。
    あまり知らない、綺麗さも微妙な感じがリアルな彼女っぽいよ。

    • 10
    • 18/03/17 20:44:54

    >>1777
    そうそう、見事に伏線回収でした(^-^)

    • 2
    • 18/03/17 21:06:52

    ゆきこの旅は終わったけど、あたなは生きてくださいってセリフとスナフキンだと思うと愛せる気がしてってセリフも繋がってるね

    スナフキン=永遠の旅人だから

    • 25
    • 18/03/17 21:11:57

    いじめの回もそうだったけど、最終回も響いたな
    殺された人には犯人の不幸な生い立ちなんて関係ないよね
    スッキリした最終回で良かった
    曲もピッタリ合ってたし良いドラマだった

    • 31
    • 18/03/17 21:21:11

    それにしても国広富之って若く見えるね。あんな大きい娘がいてもおかしくない年齢なんだけど、雰囲気が若いというか。

    • 11
    • 18/03/17 21:38:04

    >>1705前クールのオトナ高校でもぶっ飛んだキャラだったよ。笑顔で「童貞」とか「セッ〇ス」とか言ってたし。

    • 2
    • 18/03/17 21:45:10

    >>1778最後、お父さんから受け取った絵の入った封筒を抱きしめながら、深々と頭を下げる中堂さんにウルッときた

    • 5
    • 18/03/17 22:02:50

    高校生の話の回が一番苦しくて切なくて涙が止まらなかった 泣

    • 12
    • 18/03/17 23:03:05

    中堂さんはどうして逮捕されないの?毒かなんか飲ませたけど普通は殺人未遂とか脅迫で逮捕されるんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/17 23:05:12

    >>1787
    自ら飲んだからじゃない

    • 1
    • 18/03/17 23:14:40

    >>1788
    へーそうなんだ。用意したのは中堂さんなのにね。じゃあ例えば、ワインとかジュースとかまぁ何でもいいんだけど毒を混入させといて相手が勝手に飲んで死んだ場合も罪に問われないってことかな。

    • 0
    • 18/03/17 23:16:03

    別に中堂さんを逮捕させたいわけじゃないけど、そこだけモヤモヤしちゃってるんだよね、ごめん(_ _;)

    • 0
    • 18/03/17 23:27:04

    >>1787
    ただただ表沙汰になってないだけだと思う。
    宍戸には後暗い所しかないから、警察にも言えなさそうだし。

    • 3
    • 18/03/17 23:35:11

    木林さんがキャリーケースで運んでいたのは
    中堂さんから貰ったお金かな?

    • 0
    • 18/03/17 23:39:07

    私が宍戸なら出所した後に記事にしたいから警察には言わないかも。いいネタになりそうじゃない?

    • 1
    • 18/03/17 23:42:55

    >>1792
    運んでたのか!
    私は中堂さんは人を殺すような人じゃないと分かってて指定された場所に行かずに旅行に行くのかと思った笑

    • 4
    • 18/03/17 23:43:52

    >>1786
    わたしはハチミツケーキ

    • 3
1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ