TBS《アンナチュラル》金曜 夜10時 来年1月スタート

  • TV・エンタメ
  • 秋晴れ
  • 17/11/12 02:26:15

女優の石原さとみ(30)が、来年1月スタートのTBSドラマ「アンナチュラル」(金曜後10・00)に、法医解剖医役で主演する。同局の連ドラは初主演。脚本を手掛けるのは、昨年大ヒットした同局「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子氏で、強力タッグでヒットを狙う。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 22:50:03

    >>592
    ネックレスちょっと借りたら返して返してしつこかった

    何で殺した?

    だって自慢するんだもん!何で私よりあの子が幸せなるの?

    それだけ?

    私は悪くない!

    こんな感じだったよ。

    • 6
    • 18/02/09 22:50:12

    >>592
    同じこと思って来てみた。
    私1人で見る時は字幕出すんだけど、家族が字幕嫌がるから消してたら、何て言ったのか…うぅ…

    • 0
    • 18/02/09 22:50:16

    >>596 恋人殺された

    • 0
    • 18/02/09 22:50:42

    米津の曲と声にやられる

    • 15
    • 18/02/09 22:50:58

    >>596
    あだしの方が、ずっと前からすぎだったのに、あんなポッと出の東京オンナに何で鈴木くんかっさらわれるのよー
     

    ってことじゃない?

    • 6
    • 603
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 22:51:01

    このドラマは、演出構成音楽…ほんと素晴らしいね

    • 30
    • 18/02/09 22:51:13

    >>598
    ありがとう
    ありがとう
    それは彼氏怒るね

    • 0
    • 18/02/09 22:51:32

    中堂は鈴木の気持ちが分かるよね。犯人、殺したいほど憎いよね。

    • 30
    • 18/02/09 22:51:39

    犯人の女クソだな!おい

    • 17
    • 18/02/09 22:52:45

    今週もクソ良かった

    • 10
    • 18/02/09 22:53:14

    >>602字幕は違ったよ?
    自分より幸せな彼女が許せない。自己中女でしょ?

    • 3
    • 609

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 22:54:09

    >>598
    おお!解決!
    私からもありがとう!

    • 0
    • 18/02/09 22:54:16

    >>608
    犯人の女の子の心の中でしょうよ…

    • 3
    • 18/02/09 22:54:20

    泣けた。私ならめった刺しにしてしまうわ。

    本望だと思ってしまう。

    • 27
    • 18/02/09 22:55:30

    鈴木くんも自殺するかと思ったけど違った

    • 6
    • 18/02/09 22:56:02

    犯人の女一命とりとめたならしっかり罪を償ってくれ。

    • 13
    • 18/02/09 22:56:06

    被害者側から見ると、法の裁きでは事足りないんだよね。きっと。
    止めなきゃって気持ちも、思いを遂げさせる気持ちも、考えると苦しい。

    • 19
    • 18/02/09 22:56:19

    鈴木くん、元子役だった人だね。
    おじさんになったなー

    • 0
    • 18/02/09 22:58:57

    来週も楽しみ~

    • 1
    • 18/02/09 22:59:47

    鈴木くんは殺人未遂で犯人の女より罪軽くて良かった

    • 22
    • 619
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 23:01:13

    >>602>>600お返事ありがとう!
    犯人女性の動機が知りたかったのでした。
    皆さんのコメで分りました!ほんとありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/09 23:05:35

    悲しい話だったけど、
    このドラマは見甲斐があるね。
    早く米津の歌をフルで聴きたい。

    • 22
    • 621
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 23:09:57

    くべくんと電話してた時の石原さとみの涙は どう解釈しました?

    • 0
    • 18/02/09 23:12:04

    米津玄師の歌で泣けてくる。

    • 9
    • 18/02/09 23:12:27

    >>621
    ひとごろしにならなくて良かった。
    かな。

    • 5
    • 18/02/09 23:17:45

    >>621自分の時に躊躇なく殺しにかかった母親思い出したんじゃないかって思ったよ。

    • 2
    • 625
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 23:21:13

    >>623
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/09 23:23:55

    >>621
    赤い金魚の連続殺人犯を探している同僚が犯人を見つけた時にどうするかを考えて
    流した涙じゃないかな。

    • 2
    • 627
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 23:27:58

    >>623>>624
    ありがとうございました。 途中で送信してしまいました。
    やっぱり 色んな解釈があるんですね。
    堰を切ったような?泣き方だったから、ふと気になりました。
    来週も 楽しみ~

    • 0
    • 628
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 23:34:28

    >>626
    コメント返してる間にも ありがとうございます。
    そっか そこまでは考えが及びませんでした!

    • 1
    • 629
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/09 23:50:46

    鈴木くん、みやじに似てる~

    • 0
    • 18/02/09 23:55:17

    >>620
    12日先行配信されるね!CDも買うけど配信も買う

    • 2
    • 18/02/10 00:12:03

    ずっとつけてるネックレス、ティファニーだよね
    30万くらいの

    • 3
    • 18/02/10 00:33:45

    来週が待ち遠しい!早くも続編期待してる(笑)けど物語的に窪田くんいなくなったら嫌だな

    • 3
    • 18/02/10 00:38:14

    >>616
    誰か気になって調べたら砂時計の子なんだね!
    めっちゃ見てたから、大きくなったなーって親戚のおばちゃん気分になってしまった。
    で、来週は大きくなったダイゴが出るのね(笑)

    • 2
    • 18/02/10 01:42:02

    やばい

    中堂さんを好きになってる…
    井浦新苦手だったのに

    • 13
    • 635
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 02:08:18

    最後、窪田くんが石原さとみを抱きしめてほしかったー!

    • 7
    • 18/02/10 02:21:34

    綺麗事で済まさない感じがすごく好感持てるドラマだわ
    そこに切なさが詰め込まれてる感じ
    久しぶりに見ごたえあるドラマ

    • 30
    • 18/02/10 03:15:37

    後味いつも悪いけど見応えありますね。

    • 6
    • 18/02/10 03:20:34

    今日初めて見たけど
    良かった
    来週楽しみです

    • 2
    • 639
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/10 04:45:14

    >>616
    三男久しぶりに観れて嬉しい!
    でも、また訛ってる役だったね笑
    子役の頃から好きだけど
    素朴な役が似合う俳優さんだね!
    オジサンになった感じは
    しないけどなー
    大人になって、とても良い俳優さんになったなーって思う

    • 6
    • 18/02/10 08:18:47

    米津さんの曲のタイミングったらもう

    • 24
    • 18/02/10 10:09:22

    ネックレス自慢されてむかついたのはわかったけど、飛び込んだのはなんで?
    鈴木くんが頼みがあるって電話してたのはなに?
    ながら見だったからわからなかった。教えてー

    • 0
    • 18/02/10 10:12:28

    >>641
    飛び込んだのは自殺に見せる為
    電話したのは自分の代わりに葬儀に出てもらう為?たぶんその時点で少しは疑ってたんだろうけど

    • 5
    • 18/02/10 10:19:48

    >>636
    今期一番ハマってる!久々に内容も主題歌もバッチリなドラマだよ。

    • 13
    • 18/02/10 10:20:35

    >>641電話は、犯人の子に葬儀に出て欲しいと頼んだ
    呼び出してころすため

    • 4
    • 645
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 14:37:59

    >>639白夜行の子役だよね?大人になったねー!
    今回も泣けた。切ないドラマだ。

    • 1
    • 18/02/10 16:40:51

    彼氏さんが犯人の子に電話して葬儀に出てくれと頼んだとき、犯人と疑ってたのかなあ?
    中堂さんからまだ話しきく前かと思ったよ

    • 1
    • 18/02/10 16:48:50

    先週も泣けたけど今回のは号泣。
    このドラマいちばん好きだわ

    • 8
1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ