バセドウ経験者の方

  • 病気・健康
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/14 06:23:57

    なんかすごいタイミングで私のトピが上がっててびっくり。
    病院行けば?とレスいただいてますが、目眩酷かった時期に内科と眼科→耳鼻科と脳神経外科と4軒医者にかかってます。MRIも撮ってますし。

    メニエールとも言われたけど薬も全く効かないしなんかピンとこないまま来て、トピ立てた日に私の症状について調べてたらバセドウってキーワード出てきて、確かに首太くなってるなって。(但し体重も脈も当てはまらない)

    そんな中、数日前に生理が5日ほど早く来てね。
    火照や発汗全くないから若年性更年期は外してたけど、毎月徐々に生理も早まってるし情緒不安定で感情のコントロールも難しいと感じてて。若年性更年期障害もかなり疑わしいと思って、今日婦人科病院行く予定だった。
    内分泌科も入ってる総合病院なら一度で済むね。

    「老化現象です」とか言われるのが落ちだとは思うけど、行くだけ行ってみるよ。

    レスありがとう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ