2018年6月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リナ
    • LbrHuuGHqV
    • 17/11/11 13:40:38

    こんにちは!12日予定です。
    つわりピークです。
    よろしくお願いいたします(*^^*)

    • 0
    • 2
    • りん
    • cXyxV2h59p
    • 17/11/11 16:51:02

    私も6月予定日です。
    ツワリを1日1日と乗り越えるのに必死です、よろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 3
    • サキ
    • N6Q1u0qYuF
    • 17/11/11 22:47:08

    8日予定日です。
    悪阻はあったりなかったりです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 4
    • みゆき
    • j2Ztxa5W5i
    • 17/11/12 12:37:37

    25日予定日です。
    よろしくお願いしますm(。>__<。)m

    • 0
    • 5
    • みふぁ
    • 9sjL2IE6qS
    • 17/11/13 17:28:53

    13日予定日です♪つわりがピークです。宜しくお願い致します

    • 0
    • 6
    • ミキ
    • 7mqtvDL2Vx
    • 17/11/15 09:29:46

    25日予定日です(^^)
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • M+T/b7wUSS
    • 17/11/15 12:53:36

    21日予定日です。
    つわりが酷いのでなかなか来られないかもしれませんがよろしくお願いします。

    • 0
    • 8
    • みゆき
    • j2Ztxa5W5i
    • 17/11/16 05:50:29

    おはようございます!!
    皆さん体調大丈夫ですか?
    最近、私は夜中のトイレに悩まされてます(笑)
    皆さんは大丈夫ですか?

    • 0
    • 9
    • 新米
    • 0MiECgQWxl
    • 17/11/16 11:07:11

    こんにちは?私は、まだ陽性でたばかりです(~_~;)今婦人科行っても仕方ないかと思い家でゴロゴロしていますー。早く心拍確認したいです(T ^ T)トピ間違いかも知れませんがよろしくお願いします!!

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/16 11:10:16

    えー!気が早いかなと思ってたから嬉しい!
    27日予定です!皆さま両親には報告されましたか?

    • 0
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/16 11:11:12

    ちなみに初産
    皆さまはどうですか?

    • 1
    • 12
    • Yuka☆
    • 0MiECgQWxl
    • 17/11/16 11:23:26

    私も気が早いと思って、こちらに妊娠報告したものですw一回稽古流産しているのでまだ誰にも話せないでいます(><)

    • 0
    • 13
    • リナ
    • LbrHuuGHqV
    • 17/11/16 11:43:27

    皆さん、こんにちは!わたしは両親にはなしましたよー!10Wですが、つわりと情緒不安定でネガティブになってます!
    30歳で初産になります!つわり軽い人うらやましいなー。

    • 1
    • 14
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/16 12:23:19

    私も30ですー!
    昔 妊娠したことはあるんですが
    無事に産まれてこなかったので汗
    まだまだ安心できないですがよろしくお願いします
    つわりは全然軽くてびっくりですがレモン一日中食べてます笑

    • 1
    • 15
    • Yuka☆
    • 0MiECgQWxl
    • 17/11/16 15:51:48

    私、来年30です!皆さん年齢近いですね( ´∀`)!! 本当無事に育って欲しい(><)7歳の娘がいるので、早くお姉ちゃんになるって教えたいです(T ^ T)心配は何週でわかりました? つわりのせいか食欲がすごいですw

    • 0
    • 16
    • Yuka☆
    • 0MiECgQWxl
    • 17/11/16 15:52:59

    >>15
    心拍です(^◇^;)

    • 0
    • 17
    • サキ
    • N6Q1u0qYuF
    • 17/11/16 15:56:18

    こんにちわ。
    私も30です♪四人目を妊娠中です。
    今日10w6dの検診でした。
    前回より人間らしい形で動いてて可愛いかったです。
    ただ子宮頸がんの検査が痛くて苦痛でした。

    • 1
    • 18
    • ゆぅ
    • QzXsaLbKhj
    • 17/11/16 20:12:40

    私も混ぜて下さい(*´&#12610;`*)6月15日が予定日です。3人目です♪よろしくお願いします(´ω`)

    • 0
    • 19
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/16 21:44:45

    yukaさん(^^)まだ心拍確認できてません!次病院で確認できるかと!私は今年31ですー!

    • 0
    • 20
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/16 21:48:07

    >>17 4人め!すごい!大先輩です!
    皆さままだまだ不安ですが仲良くしてください!

    • 0
    • 21
    • ミキ
    • 7mqtvDL2Vx
    • 17/11/16 22:07:33

    先週8週で心拍わかりました!
    私は33歳で3人目の出産です~(>_<)
    7年振りなので忘れた事ばかりです(・・;)

    • 2
    • 22
    • りん
    • cXyxV2h59p
    • 17/11/17 06:52:11

    私も30です*
    四人目で15日が予定日です(^-^)
    ツワリで体重落ちたし、便秘が悪化するしで
    早く落ち着きたいです*

    • 0
    • 23
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/17 12:55:49

    今日心拍音確認できましたー!!
    エコー見せられてもなんのことやらわからないですが
    ドクドクいってる音には感激しました!
    男の子の気がしてならない…
    皆さん 基本は何食べてますか??
    私は無性におにぎりが食べたくなります…
    にんにくやサバ
    匂いのきついのは無理です、、

    • 1
    • 17/11/17 15:52:45

    6月7日予定日です。
    今日で11w1dです。
    初めてで分からないことだらけですが、よろしくおねがいします。
    つわりも数日前から酷くなり、今はシャワーすら浴びれず寝たきりです…

    • 1
    • 25
    • サキ
    • N6Q1u0qYuF
    • 17/11/17 16:06:54

    てんとう虫さんよかったですね!
    男の子可愛いですよっ!
    うちは二人男なんで四人目女の子希望ですが。笑
    匂いがキツイやつは私も食べられないです。
    夜だけ食べられなくなるので家族のご飯作りも手抜き気味です。


    yoaさん予定日一日違いですね♪
    よろしくお願いします♪

    • 0
    • 26
    • ゆぅ
    • QzXsaLbKhj
    • 17/11/17 16:57:52

    りんさん予定日一緒ですね♪私は今トマトとパイナップルが神食材です(笑)皆さんお仕事してますか?私は眠気と戦いながら出勤してます

    • 0
    • 27
    • ゆゆ
    • AaSB54QdBh
    • 17/11/17 22:48:16

    予定日6月18日です( ^ω^ )
    初産でわからないことだらけですが
    よろしくお願いします(*・ω・)ノ

    • 0
    • 28
    • りん
    • cXyxV2h59p
    • 17/11/18 08:45:24

    ゆうさん同じ予定日♪
    私はまだ美味しいと思いながらはたべれなくてバニラアイスは唯一食べやすいです(/_・、)
    六年ぶりの出産なのでドキドキです(^.^)
    仕事は1ヵ月近くお休みしてます(T.T)

    • 0
    • 29
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/18 09:47:00

    サキさん
    ありがとうございますっ
    ゆぅさん眠いですよねっ今は専業なのですが眠りつわりぽく ずっと寝てます・・食べ物の好みも変わりこりゃ気をつけないとぶくぶく、、だろうな
    だいたいどのくらいの週数で
    両親や仲良い子に報告すればいいでしょう、、?

    • 0
    • 17/11/18 11:08:21

    サキさん
    1日違いですね(^-^)
    今から色々ドキドキです。

    昨日は杏仁豆腐食べたら凄まじい吐き気に襲われて大変でした。
    お腹がすいても食べるのが怖いです。
    つわりのピークってどれくらい続くんですかね…?

    • 0
    • 31
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/18 13:03:23

    >>30
    yoaさん
    わかります!私はお腹が減ったら気持ち悪くなるので食べ過ぎたら一気に吐き気が…12週以降落ち着くと買いてあるけどどうなんでしょう、、?杏仁豆腐なんてたべれそうなのに、ほんと不思議ですよね

    • 0
    • 17/11/18 13:15:08

    てんとう虫さん
    ですよね…。私も前まで食べなきゃ気持ち悪くて食べてばかりでしたが先週からもう食べることもできなくなりました。
    今日はなんだか少しだけ気分がいいのでこのまま落ち着いてくれ~って思ってます。
    私も12週から楽になる!と信じて頑張ってます。

    • 0
    • 33
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/18 13:41:55

    >>32
    あら、、私はヨアさんより20日ほど予定日が後ですが私もまだまだつわり 変化して行く可能性ありますね!汗

    • 0
    • 17/11/18 14:05:51

    >>33
    今8.9週目あたりですか?(^^)
    私もその頃はつわり軽いラッキー!て感じで片道4時間の親戚の家に遊びに行ったりしてました。
    ひどくなるかそのままかは個人差があると思いますがひどくならないのが1番ですよね。
    つわりなんて無いのが1番です…( ; ; )

    • 0
    • 35
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/18 14:31:08

    >>34
    まさに8w3d 匂いがあるもの たべ過ぎたら気分悪いかな?くらいです汗 あと異常に寝ます、、笑
    雑誌とかみても今がつわりのピークとかいてあったので つわり軽いなと思ってました∑(゚Д゚)まだまだ安心できませんね涙

    • 0
    • 17/11/18 15:29:21

    >>35
    ならまだもしかしたら何かしらあるかもしれませんね。
    けどそのまま終わっていく可能性だってありますね(^^)
    だいたい8w~ピークってどこにでも書いてありましたから、私は完全に油断してました(TT)

    • 0
    • 17/11/18 15:33:49

    初めまして!
    6月4日予定日で3人目を
    妊娠中です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 38
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/18 17:26:08

    >>37
    ヨアさん そうですよね( ; ; )
    >>38 sさんよろしくお願いします!

    • 0
    • 39
    • ゆぅ
    • QzXsaLbKhj
    • 17/11/18 20:27:04

    私は上の子の時戌の日辺りまではツワリあったと思います。腹帯した辺りで楽になったと思うんで、ただ上二人ツワリの症状違ったし今回も一緒かはわからないけど、毎日酒飲んだ後みたいな気持ち悪さです(T-T)

    • 0
    • 40
    • 芋ほり
    • HMyTDujbpa
    • 17/11/19 10:38:26

    初めまして☆

    6月8日が予定日で4人目妊娠中です(*^-^)

    来月35歳になります(o^-^o)

    悪阻がひどい為横になってる事が多いです(+_+)

    よかったら仲良くして下さいm(__)m

    • 0
    • 41
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/19 11:52:50

    >>39
    ゆうさん すみません戌の日とはだいたいいつのことを指すのでしょうか…??

    • 0
    • 42
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/19 11:54:34

    芋掘りさんこんにちわ!私は27予定日です!
    なかよくしてくた゛さい

    • 0
    • 43
    • ゆぅ
    • QzXsaLbKhj
    • 17/11/19 12:54:29

    >>41戌の日は5ヶ月ですよ>_<早くツワリ終わりたいですね(T-T)

    • 0
    • 44
    • りん
    • cXyxV2h59p
    • 17/11/19 14:39:25

    みなさんインフルエンザワクチンは
    もう済ませましたか?
    それとも打たないですか?

    • 0
    • 45
    • ミキ
    • 7mqtvDL2Vx
    • 17/11/19 17:29:27

    インフル迷ってます~(>_<)
    影響なしとは言いますが、初期なのでやっぱり不安です( ; ; )

    • 0
    • 46
    • てんとう虫
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/19 18:08:45

    >>43
    5ヶ月( ; ; )辛いですよね、、
    ワクチンは打つ予定なしですっ
    結構ベテランママさん多いですね!
    色々教えてください

    • 0
    • 47
    • 彼岸花
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/19 18:25:40

    お子様がいらっしゃるお母様
    性別ジンクスみたいなのってあたりましたか?
    甘いもの食べたい 女の子とかしょっぱいものだと男の子とかニンニクの匂いが大丈夫なら女の子
    などなど

    • 0
    • 48
    • ゆぅ
    • QzXsaLbKhj
    • 17/11/19 18:41:51

    私もインフルは打つ予定無かったです。やっぱり初期だし、、、。なるのも怖いけど(T-T)
    ジンクスですか?お腹の形は違った気がするけど、どうだろう(´ω`)ツワリもなんか違ったと思うけど、何せ年が離れ過ぎてて記憶が曖昧で(汗)友達は両方共ツワリの感じ一緒だったと言ってたよ。

    • 0
    • 49
    • 彼岸花
    • vtV1ZlFnu7
    • 17/11/19 19:11:00

    >>48
    そうなんですねー!やはりバカにできないんですかね!全て男の子の方に当てはまる気が…笑

    • 0
    • 50
    • じゃがいも
    • O+4s8Onv0g
    • 17/11/19 19:35:05

    初めまして17日予定日の第二子です!よろしくお願いします!
    インフルエンザワクチンは第一子、第二子共に打ちました!働いてるので何かとウィルスもらうリスクが高いので。

    • 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ