予知夢

  • なんでも
  • 17/11/10 10:01:41

予知夢を見たことある人いますか??
今日夢で沖縄にいたのですが
急に巨大な竜巻で真っ黒い雲が
ものすごい勢いで近づいてきたあと
大雨が降り海は津波みたいになって
みんなで高い建物に登って避難したという
夢を見ました。
よく津波、地震、火事などの
夢は見るのですが
いつ見たか、地域、時間などは
記録してないので実際に予知夢だったのかは
わかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 小さい話だけど
    • 17/11/10 11:16:30

    つい先日
    旦那「残ってた明太子あったよね?」
    私「あーあるけど、結構前だし大丈夫かな?」っていう夢を見て、まんまその日の朝に同じ会話した
    気持ち悪かったなぁ

    • 0
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 10:33:48

    予知夢は見たことない。
    けど、この間同じような夢見た。
    巨大な竜巻の後の津波。

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/10 10:30:17

    予知夢見れる人って凄いな
    見てるけど気がつかない人も多いのかなー

    • 0
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/10 10:18:14

    あります。母校の小学校の校庭で礼服を着た若い人達が寂しい歌を歌っていたんです。自分はその人達の後ろ姿を見て門を出て行く夢でした。目が覚めた時誰の葬式?全然知らない人達…と思いながら家事をしてたりお風呂に入ってたりしてもふとその夢を思い出しては誰の葬式だったんだろう?と何回も思いました。
    後日、私の兄が亡くなっていると連絡があり聞いた瞬間に、あ!兄の葬式だったんだ…だから知らない若い人たちばかりだったんだとすぐ気がつきました。
    正夢って本当にあるんだなーと思いました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ