蒙古タンメン中本食べたことある人います?

  • なんでも
  • 食欲の秋
  • 17/11/09 22:17:53

カップラーメンの蒙古タンメンと、お店の本当の蒙古タンメン。
どっちが辛いですか?
近くに蒙古タンメン中本が開店したから行ってみたいけど、カップラーメン以上に辛かったら食べられないかもしれないと思って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 23:24:50

    辛さの度合いが選べたはずだよ

    • 0
    • 17/11/09 23:15:03

    >>7
    そうなの?

    お店で食べてみたいなー、と思ってたのに(笑)

    • 0
    • 17/11/09 23:12:42

    チーズは美味いのかな?

    • 0
    • 17/11/09 23:10:53

    近くに店無いから食べてみたいわ~

    • 0
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/09 23:07:42

    >>8
    板橋在住の人?

    • 0
    • 17/11/09 23:04:03

    中本食べたら耳が聞こえなくなるってね

    • 0
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/11/09 22:51:29

    辛いのは店だよ。でも美味しいのはカップ麺w
    店よりカップ麺の方が美味しいからそれがいつもネットでネタになってるw

    • 3
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/11/09 22:25:38

    >>4
    付属のはいつも半分くらい入れてます。
    私でも食べられそうですね。

    • 0
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/11/09 22:24:46

    >>2
    じゃ、とりあえず蒙古タンメン頼んでみる!

    • 0
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/11/09 22:23:55

    蒙古タンメンはそんなに辛くないよ。
    カップ麺食べる時に付属のラー油?入れるでしょ?
    それ食べられるなら平気だよ。
    お店の方が美味しい。

    • 0
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/11/09 22:23:55

    >>1
    ありがとうございます!
    行ってみる!

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/09 22:23:29

    蒙古タンメンは全然辛くないよ。
    カップラーメン食べられる人ならいける。
    北極ラーメンは辛いから辛いの得意な人しか無理だけどね

    • 1
    • 17/11/09 22:20:04

    辛いの強くないけどお店のやつは麻婆のところしか辛くないから意外と平気だったよ。
    一番ベーシックなやつね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ