紙パック1リットルの100円くらいのココア探してます

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/11/09 20:26:11

バンホーテンなど、前はありましたが最近は見かけません。
もうスーパーご店舗で探したけど紙パック1リットルのココアは紙パックジュースコーナーに置いてません。コーヒーなどはあるのに。
なぜだか分かりますか?
また、置いてあるのご存知の方いたら教えて欲しいです。150円以下が理想です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/09 21:31:50

    どんだけ貧乏なんだよ

    • 0
    • 17/11/09 21:09:05

    バンホーテンのココア1リットル900か覚えてないけど、うちの方では150円以下じゃ買えない
    期限近くなった売れ残りが150円くらいで買える

    • 2
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:56:27

    >>20
    確かに冬しかないかもですが、まだなのかな?もう少し経てば置くのかな。期待してみます

    • 0
    • 17/11/09 20:54:32

    近所のスーパーは冬にならないと置かないよ

    • 0
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:48:08

    バンホーテンもう紙パック1000ないのかな

    • 0
    • 17/11/09 20:46:23

    久しぶりにココアがのみたくなった

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/09 20:45:23

    >>14安いのは、薄くないですか?私は、好きじゃない。

    • 0
    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/11/09 20:44:50

    >>14
    近所のスーパーにバンホーテンの1リットルが年中売ってるけど、税抜き100円とかではなかったと思うよ。買わないからあまり覚えてないけど、もうちょっと高かったと思う。

    • 0
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:39:43

    >>11
    ホットもいいですね。紙パックのアイスココアは諦めるしかないかな

    • 0
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:38:47

    >>9
    バンホーテンなど、だいたい税抜き100円ほどですよね?スーパーだと。。

    • 0
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:38:12

    >>8
    そういえばコーラスウォーターも900になってました。笑
    この際900mLでもいいからあのサイズのココアを手に入れたいです

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:37:07

    >>6
    ドンキも見たけどなくて。。
    なんでだろう。ちなみに埼玉県です

    • 0
    • 11
    • ミルクココア
    • 17/11/09 20:36:24

    わたしはスーパーで売ってる箱入りの個包装のインスタントを買って最近はホットで飲んでます。
    ココアは体が あたたまります。

    • 0
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:35:34

    >>5
    粉のを買ってきて作るって事ですか??

    • 1
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/09 20:34:17

    一リットルのは、あってもそんな安く買えないですよ。

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/09 20:34:13

    今値上がりばかりでそういうのなくなってるよね
    マミーもこっそり900mlになってるしね

    でも業務スーパーとかなら聞いたこと無いメーカーの売ってそう

    • 0
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:34:04

    >>3
    初耳のドラッグストアですが調べてみたら私の住んでる地域にあるようです。
    早速明日見てきます。貴重な情報ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/11/09 20:32:49

    うちの周り(都内)のスーパーではあるよ。
    ドンキとかドラストにもあるよ。

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/09 20:32:15

    作るといいよ。
    濃いめに作って牛乳で薄めるとか。
    明治とか森永のもあるよ。
    まとめて作りおきしたら?

    • 1
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:31:41

    >>2
    コンビニ見てみます。
    ありがとうございます。
    1000mlはやっぱり無くなってしまったのかな?
    前はどこのスーパーにもあったのに。。

    • 0
    • 17/11/09 20:31:13

    クリエイトっていうドラッグストアにたまにあるよ

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/11/09 20:29:16

    500mlならコンビニに売ってるよ。
    あれ美味しいよね。

    • 1
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:26:37

    5店舗の間違いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ