子供の写真年賀状出す人って小梨の悲しみ全くわからないの?

  • なんでも
    • 415
    • 魚つみれ
      18/01/06 08:58:58

    何で自分の気持ちの問題に他人を巻き込もうとするんだろう?筋違いじゃないかな?
    配慮して出さないのも、近況報告として出すのも他人の人生で他人の自由だから、干渉出来ないのに。
    もらう方も自由に自分の選択をするしかないよね。その選択を実行出来るか出来ないかも自分の問題なんだから。
    ジレンマに陥ったからって、写真年賀状さえ来なければって発想になっちゃうのは…。

    悲しんだり、気持ちが揺れるのはあると思うけれど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ