フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 18:50:19

    >>4805
    庶民的な役が板についてたから、真飛聖さんがタカラジェンヌだったことをすっかり忘れてたわ。

    • 1
    • 18/03/23 18:48:53

    >>4807
    木10ドラマは、フジじゃなくて系列の関西テレビ制作だよ。

    • 1
    • 18/03/23 18:45:23

    深キョンと松ケンがお似合いのような気がしてきた。

    • 12
    • 18/03/23 18:23:47

    >>4807
    略しすぎて何の事か理解するまで3回読み直した

    • 2
    • 18/03/23 18:23:33

    >>4807何いってんの?

    • 2
    • 18/03/23 18:14:40

    まー、でも満足度評判共に最高に良く締めくくれて良かった良かった。

    • 3
    • 18/03/23 18:12:36

    今フジテレビはとなかぞよりみなおか終了に気持ちが持っていかれてるよね
    長寿番組終わったから仕方がない

    • 1
    • 18/03/23 18:06:51

    寂しいな~…
    終わっちゃって。
    私ロスかもぉ。

    • 1
    • 18/03/23 18:06:30

    小宮家のままが元宝塚なのに

    台詞で子供にダンスやってどうするの?みたいな台詞が
    なんだか気になった私は
    ゲスな人間です。。

    • 2
    • 18/03/23 18:05:54

    ななが妊娠しないで終わったからいいドラマなんじゃなくて、子どもが出来ないお嫁さんをお姑さんが迎えに行くところがいいドラマだなって思った。
    長男夫婦の孫を見たいって姑や、それこそ子どを産めないお嫁さんなら離婚しなさいって姑は、たくさんいると思うから。

    • 37
    • 18/03/23 18:03:08

    最後の写真に田島玲子さんも写っててほしかったな~

    • 8
    • 18/03/23 18:02:20

    >>4797
    2chの嫁が不妊症っていうスレ

    • 0
    • 18/03/23 18:02:15

    >>4770
    おディーン様の小っ恥ずかしいダンス、またあるかな?(笑)

    • 0
    • 18/03/23 18:01:48

    >>4797
    いるらしいよ。
    悲しいけど

    • 1
    • 18/03/23 18:00:36

    出演者達も副音声でロスだって言ってたよ
    今度集まろうって言ってた。いいよね、仲も良かったんだろうし何よりみんな人柄がいい!

    • 2
    • 18/03/23 17:58:12

    >>4797
    どうしても跡取りが欲しいとかならあり得るのかなー
    義親から言われるパターンとか

    • 0
    • 18/03/23 17:57:10

    子供欲しいからごめん離婚してほしいっていう男(逆も然り)っているのだろうか…

    • 1
    • 18/03/23 17:56:20

    >>4794
    いいね~!

    • 0
    • 18/03/23 17:55:20

    >>4790
    小梨って悪意あるね。そう書かなかったらハート押してたけどなぁ

    • 0
    • 18/03/23 17:53:40

    >>4783
    副音声でもいってたよ。わたるんたちのもやってあげればよかったって。今度やろうって言ってた

    • 1
    • 18/03/23 17:52:52

    >>4789
    そうそう!キャーキャー言ってた。あれは照れるよ
    副音声めちゃめちゃ面白かったよね

    • 0
    • 18/03/23 17:48:50

    >>4766
    宿代わりにしたことを隠していたの?
    なんかそこがいまいちわからないまま。

    • 1
    • 18/03/23 17:48:41

    >>4785
    私はイラッとはしない
    そういう行動に出たのも相手の事を思ってのこと。そして精神的にも相当落ち込むから正常な判断が出来ない時もそりゃ~あるでしょ。

    • 3
    • 18/03/23 17:46:58

    小梨夫婦
    再婚連れ子
    子供あり
    同性愛

    いろんな形があって、みんなそれぞれ幸せってことだよね?
    ドラマあるあるみたいに、また妊娠した!やたー!てならないところがよかった。

    • 9
    • 18/03/23 17:46:04

    小宮山さん夫婦のキスのとこ、副音声もキャーキャーで面白かった(*^^*)

    • 1
    • 18/03/23 17:44:29

    >>4787
    違う違う!
    昼間わざわざトピ立ててネタバレしてた人がいたの。

    • 0
    • 18/03/23 17:43:23

    >>4783
    クソバカ野郎って誰に向かっていってるの?ここの私達に?そうだとしたら凄い感じ悪いけど!

    • 0
    • 18/03/23 17:36:45
    • 0
    • 18/03/23 17:18:31

    勝手に不妊治療したい!!って言い出して、失敗したら離婚して!!って言う主人公にイラっとした最終回だった。

    • 5
    • 18/03/23 17:07:01

    小宮山奥さんは最初からずっと感じ悪かったから、そのギャップでさらにかわいく見えた。

    • 3
    • 18/03/23 16:58:41

    今録画みた!
    クソバカ野郎にママスタでネタバレされてから見たけど怒

    ちひろ達のと一緒に、朔ちゃんとわたるんの式もやってあげて欲しかった。でもみんなには話してないのか?
    わたるんのお母さん可愛かった!
    そして私には娘しかいないけど、リョウタみたいな息子が欲しいと思ってしまった

    • 2
    • 18/03/23 14:52:40

    >>4777
    観てて私照れたよ~

    • 0
    • 18/03/23 14:47:45

    >>4779
    (/▽\)♪キャーー

    • 0
    • 18/03/23 14:46:41

    >>4698
    ウズラさんごめんね私の記憶違いで。
    録画見直したらどこの家庭も本末転倒使ってた。(笑)

    • 0
    • 18/03/23 14:45:50

    >>4777私なんてその後の事も想像したわよw

    • 5
    • 4778

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 14:41:09

    小宮山夫婦キスできなくて、野間口さんがまたあとでねって口パクで言って、真飛さんが「うん」って乙女に頷いてるの超可愛かったよぉ。あのあと一緒に寝てキスしたんだな~って想像した(笑)

    • 7
    • 18/03/23 14:37:39

    >>4752
    ボトックス注射みたいだよ

    • 1
    • 18/03/23 14:07:34

    >>4774
    うん、なんか観てないだろうね、そういうタイプってさ~何とかなくわかる。

    • 0
    • 18/03/23 14:04:01

    今はバリバリ仕事して、不妊治療して40歳ぐらいで子供産みたいって言ってたアラサーの知り合いがいるけど、こういうドラマ見てなさそうだなー

    • 6
    • 18/03/23 13:50:45

    ちひろが亮太の事を思って、ささっとサインするシーンも良かったなぁ。

    • 11
    • 18/03/23 13:42:45

    フジテレビにしてはよくやった。少し見直した。笑

    • 17
    • 18/03/23 13:36:07

    もし出産でラスト向かえてたら不妊治療すれば必ず出産できるってみんな思い込みそうだから変に期待値上げずに済んで良かったのでは?

    • 15
    • 18/03/23 13:17:47

    >>4748
    また、主題歌デーンかな?春の歌番組出まくるのかなぁ?(笑)

    • 2
    • 18/03/23 13:02:09

    小宮山奥が小宮山夫にイケメンってうっとりしているのを見て、商社勤めってことで結婚したんじゃなくて単純に顔が好きで結婚したのかなと思えて良かった。小宮山奥母は「商社勤めで安心。そこだけは成功。」みたいなこと言ってたし。母親へのご機嫌取りや世間体で結婚相手を選んだんじゃなくて、小宮山奥自身の気持ちで選んだのかな~って。何だかんだでラブラブ夫婦で安心した。

    • 23
    • 18/03/23 12:58:20

    正直、子供も授かってハッピーエンドだったら
    結局子供がいる事が全てなのかよって思ってしまう。

    • 17
    • 18/03/23 12:55:38

    望んでいた子供を授からなくても、一生一緒に居たいと思えるパートナーがいるなんて幸せだよね。うちは子供いなかったら旦那と今どうなってたか分かんないなぁ…

    • 26
    • 18/03/23 12:51:48

    >>4762
    バイトクビになって行くところがないから、宿代わりを探してたってこと。
    こんな言い方ではないけど、渡と咲で会話してたよ。

    • 2
    • 18/03/23 12:45:13

    主人は、がっかりしてました。
    純粋に赤ちゃん抱っこしてる最終回を期待してました。

    • 5
    • 18/03/23 12:31:30

    みんな気がついてないかもしれないけど、小宮山旦那
    最後メガネ外してるよ。奥さんにイケメンって言われてか、単純でめちゃくちゃかわいい。

    • 13
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ