フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
    • 4006
    • ゴリラ
      18/03/16 10:20:56

    >>3967
    広瀬家→さくちゃんがわたるんの実家に何度も行って説得。お母さん、話を聞いてくれるけどやはり少し差別的な見解は直りきらず。

    小宮山家→お父さんがいない理由を子供達には「海外出張」と説明。モカちゃんがママのインスタ映えのために風船をゲットしようと、下校途中に見つけた風船を配る着ぐるみを追いかけて行方不明に。お父さんも駆けつけ、みんなで探してたら、わたるんの実家から帰る途中のさくちゃんが線路に侵入したモカちゃん発見。助かるけど怪我をする。
    お母さんは昔ユカちゃんを行方不明にしたことがあったらしく、反省して号泣。その後みんなにお礼を言って、これまでの自己中発言を謝罪。週末にバーベキューやろう!とみんなを誘う。
    帰宅してお父さんにサイン済みの離婚届を渡し、「私はアパートにでも引っ越して働く。子供達をよろしく。みんなには週末に開催するバーベキューで伝える」と言う。

    メアリージュンのとこ(名前忘れた)→チヒロが料理にチャレンジ。「子供の栄養バランスは大事!」と張り切る。うまくいってる様子。

    主人公宅→無事心臓の鼓動を確認でき、実家の母たちみんな集めて食事しながら喜びを分かち合う。職場の上司に報告したら喜んでた。会社でも部下の子に報告。
    週末のバーベキュー、準備中にナナが下腹部を抑えて倒れ、病院に運ばれたが流産してしまう。義母さんにも報告が行き、がっかりする夫。
    次の日夫が仕事から帰ると、置き手紙がありナナがいない。「私はママになりたかったんじゃない。だいちゃんをパパにしてあげたかった」と書いてあり、だいちゃんが外に探しに飛び出して、今回は終わり。

    ざっくりだけどこんな感じ。
    違ってたらゴメン。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ