娘の彼氏の親御さんに挨拶は?

  • 中学生以上
    • 9
    • モンブラン食べたい
      17/11/10 09:05:31

    トピ主です。
    みなさんのご意見参考になりました。
    今の段階では私は特にアクションを起こさないことにします。
    ただイルミネーション見に行くことが決まり、やはり多少遅い時間になるのであれば、娘に「彼はおうちでどう説明しているのか?時間は大丈夫なのか?」など確認させようと思います。
    近場にプロ野球の球場があり、お友達とそこにナイター観戦に行ったりもしてるようなので、女子の親よりは多少おおらかにされてるのかなぁとも思います。
    またシニアリーグ所属でキチンとした印象のお子さんなので、今後も二人の動向を静かに見守ろうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ