乃木坂46 白石麻衣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 16:01:12

    昨日の、しゃべくりの、ひょっこり麻衣ちゃん可愛かったね

    • 0
    • 18/04/05 05:11:41

    乃木坂重大発表って何かな?

    • 0
    • 18/03/29 18:46:18

    マジ?

    • 0
    • 18/03/11 11:44:26

    めっちゃ可愛い!優しそう

    • 0
    • 33
    • じゃがいも
    • 18/01/17 19:09:43

    乃木坂のメンバーもバラエティーに出て来る様になったね

    • 1
    • 32
    • ありがとう
    • 18/01/14 08:26:42

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    まいやんかわいくてだいすきです!

    • 1
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/01/08 10:45:53

    AKBみたいに乃木坂や欅坂には専用劇場はあるのかな?

    • 1
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 17/12/25 13:41:40
    • 1
    • 29
    • ハロウィン
    • 17/12/02 15:34:22

    福山雅治は、まいやんのファンなんだで福山雅治はまいやんの写真集も持ってるみたい(笑)

    • 2
    • 17/11/28 17:54:51

    可愛くて好き

    • 1
    • 27
    • おセンチな気分
    • 17/11/09 12:19:17

    >>26
    数あるアイドルグループの中で顔面偏差値上位ですよね。

    • 3
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/11/09 11:03:32

    可愛い子いっぱい居るよね

    • 2
    • 25
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 22:24:46

    ホント主さんはガセに踊らされすぎww

    • 2
    • 17/11/08 22:20:15

    知り合い行ってたけど、何もなかったって言ってたよ。卒業発表しているメンバーが最後だったとは言ってたけど

    • 1
    • 23
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 22:17:07

    >>21
    乃木坂にとってまいやんの存在は大きいですよね。
    でも昨日今日のドーム規模ですら落選組多かったので(私も今日は落選w)、まいやん無しでも人気は落ちなさそう(´・ω・`)

    • 0
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 22:12:44

    >>20
    あー、何となく似てるかもw
    文春砲の後のライブで一部のファンからブーイングもあったけど、普通に名前コールされてましたよ^^

    • 0
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/11/08 22:11:09

    >>18
    デマで良かったよ

    いつかはグループを去る時が来ちゃうんだもんね。

    まいやんが卒業したら乃木坂の人気が落ちちゃいそうで何か嫌だな~。

    • 0
    • 17/11/08 22:04:48

    >>19
    まだ居るんだ?。
    なら良かった(笑)
    背の小さい子だったよね?なんか板野友美にちょっと似た感じの子
    何度かMステに出てるの(去年)見たけど今年になかってすっかり見なくなったからクビか自分から辞めたのかと思ってた。

    • 1
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 21:49:06

    >>17
    いますよ。
    もともとアンダーなのであまり目だっていないだけだと思います。

    • 0
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 21:47:30

    >>16
    私もその発表がドームであるんじゃないかと心配で、今日参戦している身内に何か発表があれば連絡してと頼んでいたのでデマで間違いないかと思います^^
    今回は回避できたけど、寂しいけどいつかは…ですよね。

    • 0
    • 17/11/08 21:44:54

    乃木坂繋がりで悪いんだけど今年の初め頃にメンバーの子で川村真洋だったかな?熱愛報道あって以来見なくなったけど辞めたの?
    熱愛報道出る前までは前の方に居たよね?

    • 0
    • 16
    • ハロウィン
    • 17/11/08 21:41:21

    >>13
    ありがとう。
    デマで良かった(笑)
    他の人も言ってたけど、まいやんは目標は東京ドームとか言ってたからホント卒業発表したのかと思っちゃった(笑)

    まぁいつから卒業するんだろうけど、もう少し乃木坂に居てて欲しいよ

    • 0
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 21:40:05

    ちなみに日村さん関係者席で全力で踊ってた模様w

    • 0
    • 14
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 21:38:07

    卒業発表してるなら、もうヤフーニュースに出てるよ
    出てないって事はデマだよ

    • 0
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 21:35:58

    >>10
    でまだよ

    • 0
    • 17/11/08 21:34:46

    主はTwitterか5ちゃんのデマに引っ掛かったのか?

    ドジだな(笑)

    • 0
    • 17/11/08 21:34:10

    >>8そんな歳なんだ。大人っぽいけどね。

    • 0
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/11/08 21:33:36

    >>9
    え?
    卒業しないの?デマなの?

    • 0
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 21:31:45

    >>7
    これからも頑張るって

    • 0
    • 8
    • 種無しピオーネ
    • 17/11/08 21:30:41

    まいやん25歳くらいだし、ここいらでお金持ちと結婚しちゃえ

    • 0
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/11/08 21:29:56

    卒業するの?

    まいやんが居ない乃木坂なんって嫌だ

    • 0
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 21:29:21

    卒業しないって言ったんだよ

    • 0
    • 17/11/08 21:18:41

    卍?

    • 0
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 21:18:40

    多分卒業言ってるのはツイのガセだと思う

    • 0
    • 17/11/08 21:17:38

    え?
    どっちなの?

    • 0
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/11/08 21:15:08

    卒業無し

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/11/08 21:10:47

    やっぱりか~。

    前々から噂になってたもんね。
    東京ドームを目指したいとか東京ドームで卒業したいとか言ってたよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ