丸山桂里奈って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 23:38:35

    >>160指原より断然面白いと思うわw
    滝沢カレンみたいに言葉のチョイスが面白いw
    瞬時に放送禁止でもない人を傷つけるでもない面白い言葉が出てくるしただバカキャラやってるだけで面白くない鈴木奈々とやっぱ少し違う。
    滝沢みたいに実は頭良さそう。
    ガチ馬鹿だったらサッカーうまくなれないかw

    • 2
    • 18/07/31 23:35:32

    現役の頃も変だったじゃん!
    誰かの誕生日に歌った動画出したりてさ。
    何考えてんだか?

    • 1
    • 18/07/31 23:34:44

    ツイッターにリプすると返ってくるらしいから悪い人じゃなさそう

    • 1
    • 178
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 23:32:12

    いや本当に気持ち悪い。
    喋り方も顔も。可愛いバカじゃなくて
    ただただムカつくバカ。

    • 4
    • 18/07/24 20:54:05

    気持ちが悪い

    • 4
    • 18/07/24 20:50:41

    なんか目がすわってる…

    • 6
    • 18/07/24 20:50:18

    >>172
    本当それ!

    • 2
    • 174
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 19:20:01

    >>162
    MAKIDAIに似てるよね鮫島

    • 0
    • 173
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 17:55:56

    金髪が似合わない

    • 7
    • 18/07/24 17:54:55

    テレビに出てる人でこんなに日に日にブサイクになっていくのこの人ぐらいじゃない?

    • 19
    • 171
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 17:48:24

    現役の時の方が可愛かったと思う
    最近不細工

    • 11
    • 18/07/24 17:46:18

    木彫りに見える

    • 5
    • 18/07/24 17:44:27

    丸山さんが合宿所で嫌がらせやいじめされていた話がひどいけど笑ってしまった
    不思議な人

    • 3
    • 18/07/24 17:43:58

    うん、似てる。
    現役だった頃は可愛いと思ってたけど前髪とか眉毛とか化粧とかおかしい。

    • 4
    • 167
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/24 17:42:49

    ただただ前髪が似合わない

    • 2
    • 18/07/24 17:41:49

    お尻出したの?!

    • 2
    • 18/07/07 01:52:12

    番組で男性遍歴を平気で話してるけどかなり性欲ありそう
    この人のお陰で国民栄誉賞が安っぽく感じる

    • 15
    • 164

    ぴよぴよ

    • 18/07/07 01:45:59

    遼河はるひにも似てるよね

    • 1
    • 18/07/07 01:31:42

    >>148

    いやいや、女子サッカーって結構きれいな人いるよ。 
    今の年代の人も可愛い人いる。

    丸山さん達のメンバーでは、鮫島さんとかがきれいだったと思うよ。

    • 1
    • 18/07/07 01:14:38

    おもしろいし嫌いじゃないけど、目が不自然すぎて気になってしまう

    • 1
    • 18/07/07 01:08:51

    この人と指原莉乃が出る番組は観ない。

    • 8
    • 18/07/07 00:35:11

    たしかにキンタローに似てる。笑
    でもまだすきだけどな。
    きらいではない。今のところ

    • 5
    • 18/07/07 00:33:12

    この人どちらかと言えば見た目からしてモテないタイプの人かと思ってたけど
    俳優の佐々木蔵之介さんとか芸人とかその他多いのねw

    • 1
    • 18/06/28 13:08:05

    面白くない、 下品、 頭悪い。

    サッカーバカの代表、 なでしこのイメージを 一人で悪くしている。

    • 23
    • 18/06/17 15:21:26

    歯並び以外いい所がない

    • 2
    • 18/06/17 15:19:07

    今日のサンジャポの解説が面白くて私はちょっと好きになっちゃったw
    自作のパネルの絵とか字もなんか良かったし。
    ただ変な人ではあるよね(笑)

    • 4
    • 18/06/17 15:17:41

    滝沢カレンは好きだけど、この人は無理

    • 10
    • 18/06/17 15:04:06

    ブスだし嫌い

    • 4
    • 18/06/17 14:57:53

    IMALUとよく間違える

    • 5
    • 18/06/17 13:46:07

    女サッカー選手って男みたいなブスしかいないから綺麗な方。見た目より中身の方がやばいからそう見えるんだよ

    • 3
    • 18/06/17 13:44:20

    最近本当に変な人に見えるね。
    でも本当にヤバかったらサッカーなんてできないよね。
    不思議。

    • 0
    • 18/06/17 13:44:13

    欲求不満にしかみえない

    • 3
    • 18/06/17 13:42:26

    サッカーのメンバーの中では美人な方だと思うけど滝沢カレンと並んだ時ただのおばちゃんにしか見えなかった。

    • 1
    • 18/06/17 13:40:14

    顔がバグってるよね

    • 4
    • 18/06/17 13:39:21

    私は好き
    面白くて見ちゃう

    • 0
    • 18/06/17 13:31:59

    人気ないのね。面白いから好きだけど。

    • 4
    • 18/06/17 13:27:02

    なんか顔がゴツゴツして岩みたいだよね。
    わりとかわいい髪型やファッションしてるから、岩感が際立ってる笑

    • 2
    • 18/06/17 13:03:55

    なでしこの中ではマシな顔してただけだよね。
    男にだらしなくて頭も悪そうだし、早く需要なくなれ。

    • 10
    • 18/06/17 13:02:15

    >>139
    顔がな(笑)

    • 0
    • 141
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 12:55:04

    サッカーだけしてたらまだ良かったのかな。
    テレビ業界で生き残るにはこのくらいキャラクターが強くないとすぐ干されるんだろうね。

    • 2
    • 18/06/17 11:07:14

    あの天然ってキャラ作りなのかな
    わざとらしくて気持ち悪い
    更に下品だし

    • 9
    • 18/06/17 11:02:55

    面白いじゃん

    • 3
    • 18/06/17 11:02:15

    何て言うか、下品。

    • 7
    • 18/06/17 11:00:41

    大嫌い。
    何か発言するたび、は?ってなる。
    周り白けてるよね。
    一緒に仕事してる人見下してそう、
    この人急にテレビ出だしたけど何でだろ。
    不思議。
    需要ないよ。
    視聴者に不愉快な思いさせないで。
    バカすぎてキモすぎて顔も生理的に受け付けないし髪型も変だしとにかく全て嫌。
    こんなの本当久々。

    • 11
    • 18/06/17 10:49:21

    ただのお馬鹿なブスばばあ
    うざいだけだから消えろ

    • 5
    • 18/05/30 00:13:48

    この人を美人というか綺麗だと思える人は、心が本当にピュアなのか、もしくは今までよっぽど綺麗なものを見て来なかったのかだと思う。

    • 11
    • 18/05/30 00:06:46

    子供が起きてテレビ見てる時間帯にこの人が出てる番組は何を言い出すかわからないからチャンネル変える。
    サッカーだけしていたらよかったのに。

    • 8
    • 18/05/29 20:23:07

    嫌いすぎる。久々に嫌いな芸能人。

    • 20
    • 18/05/29 20:22:51

    嫌い嫌い!

    ブスの男遍歴自慢ほど聞いて気持ち悪いものは無いわ。

    キンタロー。顔は似ているけど
    丸山は下品。

    • 15
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ