渡辺美奈代、すれ違いざま「あなたたちが来るような幼稚園じゃないのよ」と嫌がらせを受ける

• ニュース全般
  • さつまいも
  • 17/11/08 19:04:30

タレントの渡辺美奈代(48)が8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)のインタビューに応じ、長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥(20)の幼稚園時代に受けた陰湿な嫌がらせを明かした。
入園直後から、すれ違いざまに「あなたたちが来るような幼稚園じゃないのよ」と言われたという渡辺。「本当に初めてのことで、何か繰り広げられているのか分からなくて」と戸惑ったという。また、入園から約1週間後、「このようなお母さんを園に入れて良いのか?」と渡辺の水着写真集が幼稚園に送りつけられてきたという。渡辺は「長男がいる、お世話になる3年間はお仕事の方をセーブすることにしました」と振り返った。

さらに「(幼稚園の送迎から)家に帰ってきて玄関開けると電話が鳴るんですよ。多分、私が送って帰っていくのを見て、電話をされてたのかな」と渡辺。「電話を取ると、お宅のお子さんを殺しますって言われてガチャって切られたり、留守番電話にそのメッセージが入ってたり」と殺害予告のようなものまで受けていたと明かした。
警察に相談したところ、幼稚園の周辺に犯人がいる可能性があるため、警察に相談に行ったことを公にするように言われたという。その通りに警察に言ったと公言すると、嫌がらせはピタリと止んだという。

愛弥は「全然覚えてないですね」と振り返り、「僕に悲しい思いをさせるわけじゃなく見守ってくれたお母さんは強いし、すごいなって感じました」と語っていた

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 19:12:02

ヒップホップアーティストww

• 9
1件~1件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています