渡辺美奈代、すれ違いざま「あなたたちが来るような幼稚園じゃないのよ」と嫌がらせを受ける

  • ニュース全般
  • さつまいも
  • 17/11/08 19:04:30

タレントの渡辺美奈代(48)が8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)のインタビューに応じ、長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥(20)の幼稚園時代に受けた陰湿な嫌がらせを明かした。
入園直後から、すれ違いざまに「あなたたちが来るような幼稚園じゃないのよ」と言われたという渡辺。「本当に初めてのことで、何か繰り広げられているのか分からなくて」と戸惑ったという。また、入園から約1週間後、「このようなお母さんを園に入れて良いのか?」と渡辺の水着写真集が幼稚園に送りつけられてきたという。渡辺は「長男がいる、お世話になる3年間はお仕事の方をセーブすることにしました」と振り返った。

 さらに「(幼稚園の送迎から)家に帰ってきて玄関開けると電話が鳴るんですよ。多分、私が送って帰っていくのを見て、電話をされてたのかな」と渡辺。「電話を取ると、お宅のお子さんを殺しますって言われてガチャって切られたり、留守番電話にそのメッセージが入ってたり」と殺害予告のようなものまで受けていたと明かした。
警察に相談したところ、幼稚園の周辺に犯人がいる可能性があるため、警察に相談に行ったことを公にするように言われたという。その通りに警察に言ったと公言すると、嫌がらせはピタリと止んだという。

 愛弥は「全然覚えてないですね」と振り返り、「僕に悲しい思いをさせるわけじゃなく見守ってくれたお母さんは強いし、すごいなって感じました」と語っていた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/08 19:07:21

    えーなんで嫌がらせされちゃったんだろう。

    • 0
    • 17/11/08 19:12:02

    ヒップホップアーティストww

    • 9
    • 17/11/08 19:13:47

    >>2
    こう言うレスするような人が言ったんだろうね(笑)性格悪そう。

    • 18
    • 17/11/08 19:16:12

    ママスタで執拗に渡辺美奈代の事叩いてる人いるじゃん、その人だったりして。

    • 29
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 19:31:52

    ママスタにもアンチがいるから被害届だして逮捕して貰えばいいのに。

    • 16
    • 17/11/08 19:33:07

    執拗に叩いたりする人って妬みだよね

    • 22
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/08 19:34:38

    どーでもいいわ

    • 6
    • 17/11/08 19:35:08

    確かにあの写真集は下品だったけどね。

    • 19
    • 17/11/08 19:37:17

    ドラマみたいだね。暇を持て余してる母親が多かったのかな。

    • 11
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/08 19:41:01

    可哀想
    ストーカーみたいだし醜い大人だね

    • 14
    • 17/11/08 20:27:43

    >>6本当だよね。ママスタのアンチは酷すぎるからね。

    • 2
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/11/08 20:32:41

    美奈代もモンスターみたいなもんだけど…

    • 11
    • 17/11/08 20:33:33

    旦那ホスト、子供金髪に近い茶髪、
    ヌード写真集

    渡辺美奈代じゃなくても、同じ幼稚園の保護者の中にいたら浮く

    • 36
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 20:44:04

    >>14
    納得

    ママスタじゃ、こんな家族ドキュ以外何者でもないよね(笑)
    夫婦でチャラチャラ下品な人とか、お受験幼稚園なら尚更だろうね

    • 4
    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/11/08 21:29:17

    >>14
    来るところじゃないって、本当の事言われただけじゃんね、嫌がらせでもなんでもないでしょ。

    • 12
    • 17
    • みなよママ負けないで
    • 17/11/09 06:20:34

    ママスタのアンチは嫉妬や妬みで中傷していて恥ずかしい。

    • 4
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 06:27:25

    かわいいから僻み

    • 3
    • 17/11/09 06:28:58

    義援金詐欺をしてるくらいの人だよ

    • 8
    • 20
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 06:30:55

    言わなきゃいいのに今更

    • 9
    • 17/11/09 06:33:46

    >>20

    本当だよね
    今さらそんな話をしてもね義援金詐欺も出てきちゃうよ

    • 11
    • 22
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 06:35:51

    今更いう必要なくない?可哀想、大変だったのねとでも言って欲しいの?

    • 13
    • 17/11/09 06:40:45

    有名私立だったのかな?
    こういう嫌味言うことに命かけてるのは、お金に余裕あるけど精神的に満たされてないママあるあるだよ。

    • 11
    • 17/11/09 06:43:06

    あからさまに嫌がらせしてくる大人って恥ずかしくないのかな?

    • 11
    • 25
    • じゃがいも
    • 17/11/09 06:44:35

    昔ブログ見てたとき、幼稚園の制服載せてたのって、長男だっけ?
    ママ友とランチとか書いてたから、芸能人でもママ友とかいるんだーとか思った、昔。

    • 0
    • 17/11/09 06:46:12

    ヌード写真集とか出してればそりゃターゲットにされやすいかもしれないけど、そのお母さんも何様?だね。
    もう今さらだけどさ。

    • 7
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 07:13:47

    息子、ヒップホップアーティストなんだ。

    • 1
    • 17/11/09 07:26:42

    【リビング27畳】渡辺美奈代さんのセレブ自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1187

    • 0
    • 17/11/09 07:32:19

    やられたことに対しては可哀想と思う。

    今も加害者は誰かをターゲットにして嫌がらせしてんだろうな。

    • 6
    • 17/11/09 07:36:51

    >>22こういう人…

    • 0
    • 17/11/09 07:44:31

    何年前の話を・・・。

    • 7
    • 17/11/09 07:47:41

    言われて当たり前だわ。特に家柄が良い訳でも無いのに芸能人で金があるってだけで名門に入園させて幼稚園の品位が下がるかも知れないしね

    • 10
    • 17/11/09 07:50:09

    >>31
    何年も前だろうと、やられた方はずっと辛い思いをするんだよ。

    • 5
    • 17/11/09 07:51:49

    >>29
    正気?
    こういうことする母親の品位はどうなんですか?
    私はそんな幼稚園の方が願い下げです。

    • 4
    • 17/11/09 07:52:12

    >>32
    こういう人がやったんだろうね

    • 3
    • 17/11/09 07:55:07

    今更だから言えるんじゃない?嫌がらせしてる人と関わりがある時はなかなか言えないでしょ。

    • 7
    • 17/11/09 07:55:39

    世代じゃないからみなよさんのことはあまり知らないけど見た目は可愛らしく、息子さんがお母さん大好きな素直でいい子だから、きっと一生懸命やってきたいいお母さんなんだなって思う。
    今、答えが出てるのでは?
    意地悪していた親子は今、どんな感じかな?子供も意地悪な子かな?

    • 5
    • 17/11/09 07:57:24

    >>33
    それはわかるよ。でもそのエピソードで今度この人は喋ってお金を得る。
    そういう昔話する人、苦手。

    • 5
    • 17/11/09 07:57:25

    >>34は、>>32に対してのレスでした。
    失礼しました。

    • 0
    • 17/11/09 07:58:29

    此処、クズばかり。

    • 0
    • 17/11/09 07:59:31

    >>38
    それくらい別に良くない?
    それくらいのことやられて、耐えてきたんだからさ
    今だから話せるんでしょ
    やられた時は芸能界辞めたんだよ
    意地悪した人みってる~?ってかんじ

    • 4
    • 17/11/09 08:05:46

    息子は覚えてないんだからそのまま墓場まで持って行けば良いのにね。

    • 4
    • 17/11/09 08:08:47

    >>42
    墓場まで持っていきたいのは加害者でしょ?
    TVで発言しなきゃ、芸能人は言われっぱなし

    • 7
    • 17/11/09 08:17:45

    芸能人アンチは他人事じゃないよね~
    これからの時代はあまりありもしないことをネットに書かない方がいいよ~
    すぐに訴えられるよ

    • 2
    • 17/11/09 08:19:13

    渡辺美奈代なんかどうでもいいけど、陰湿な嫌がらせをするのはダメだわ。
    妬み嫉妬からそうなるんだろうけどさ、どうせなら犯人捕まえるとこまでやってほしかったかも。

    • 4
    • 46
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/09 08:24:16

    芸能人だからって嫌がらせされる、されないは、やっぱり品格の問題だと思う。にわか成金とかさ、やっぱり昔からの金持ちと違うもんね。

    • 4
    • 17/11/09 08:25:44

    >>45
    でも息子のためにあまり波風立てず、芸能界も一度引退して自分を犠牲にして来たんだよね。
    それを息子は分かってる。
    この人の育児が間違ってないって息子が証明してるよね。
    加害者はどう思ってるんだろ。
    未だに反省せずにあることないこと言いふらしてるからこのタイミングでTVで言ったのかな~とも思った。

    • 2
    • 48
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/09 08:28:24

    >>46
    される方に問題があるという考え?
    凄いね。
    渡辺美奈代が何したんだ…

    • 2
    • 17/11/09 08:29:59

    どこにでも下品な母親っているんだね。

    • 0
    • 17/11/09 08:30:41

    >>47
    この人の育児が間違ってないってどうしてあの息子見て分かるの?

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ