私、毒親だったみたい。 へのコメント(No.17

  • No.16 銀杏踏んじゃってくさい

    17/11/08 16:30:39

    >>14 毎日イライラしてます。子供が私の言う通りにしないから。担任はバカです。私がどんなに悪口言っても子供は担任の悪口言わないですよ、むしろ先生優しいから好きだと言ってる。全くクラスの児童を把握できてないバカを優しいから好きだと言う子供にもムカつく。

  • No.17 彼岸花

    17/11/08 16:32:52

    >>16
    先生のどの辺が馬鹿なの?あなたの文章の方がよほど馬鹿っぽい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 銀杏踏んじゃってくさい

    17/11/08 16:36:56

    >>17 クラスにいる問題児を野放しにしている所。他のお母さん達からもクレームがでてる。学級崩壊寸前なのに呑気な所。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。