私、毒親だったみたい。

  • なんでも
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/08 16:24:14

    厳しい父親の元に育ちました。父親が選んだ小中高に行ったけど、高校で挫折して中退。それから家を出て親とはずっと絶縁だったけど、5年前に父が亡くなってから母親とは連絡とったり年に数回会う。私は失敗した人生だったから子供には同じような人生を歩んでほしくない、だから私立には入れなかったのに、まわりはやっぱりバカが多くて、バカと遊ぶから影響されてきてるし本当に毎日苛々する。さっきは転校させるからな!と怒鳴ったら小4長女がバカみたいに号泣。うざい。長男の担任もバカだし使えないから、先日の個人懇談で先生バカだから使えないから話す事ないですよって言ったら絶句してた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ